腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

2015年1万人の第九をツイッタ-から見てみる。リトグリ/アリス紗良オット/第九合唱オールスターズ/腐ったミカン(私)

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

昨日は第九参加の皆様お疲れ様でございました。

 

ホントに素晴らしい1日でしたね。

 

https://www.instagram.com/p/-9HbeZAo1D/https://www.instagram.com/p/--XfXYAoxh/https://www.instagram.com/p/-6f1pugo_X/

 

 

今回で私、8回目の参加になるかともうのですが、今までで一番よかったと思いませんか?????

 

気のせいかしら??男性陣の完成度が高かった気がします。

 

 

それはさておき、1万人の第九!!今年は札幌、仙台、奈良、那覇のクラスも増設し、さらなるパワーアップが続いております。

 

 

1万人が1万人の思いをのせて歌います。

「一万人の第九」

ツイッターより皆様のコメントを拝借しております。

 

 

 

1万人の第九 ニュースより

 

 

ゲスト リトルグリーモンスター

https://twitter.com/manaka_LGM/status/673452727574245376

https://twitter.com/serina_LGM/status/673453357067931648

https://twitter.com/mayu_LGM/status/673454856078688256

https://twitter.com/maju_LGM/status/673456198503428098

https://twitter.com/asahi_LGM/status/673463751908065280

https://twitter.com/karen_LGM/status/673476508585844737

 

 

アリス・紗良・オット

 

 

私も音楽にも彼女にも惚れてる

 

https://twitter.com/Sirius_wind/status/673314991471124480

 

好きになったので、動画も・・・。

 

第九の合団、大阪城ホールに集結する

 

 

 

みんなの感想

https://twitter.com/mayu_LGM/status/673454856078688256

 

 

 

腐ったみかんのつぶやき

 

 

オフトゥーンに入って寝る

おやすみなさっせぇー!!

関連記事

2016年1万人の第九~羽鳥アナのやり取りがおもしろい~リハ、本番 - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【最高だった】2015年一万人の第九 歌ってみた結果 - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

2015年1万人の第九をツイッタ-から見てみる。リトグリ/アリス紗良オット/第九合唱オールスターズ/腐ったミカン(私) - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

2015年一万人の第九 本番直前リハー本番へ - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

2015年一万人の第九前日リハーサル - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2015年 一万人の第九】 ~第九がおもしろい理由~ - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

2014年一万の第九で注意するべき点は3つだった(結果) - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

2014年一万人の第九の当日リハ、本番の佐渡さんのやり取りがおもしろい - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

2014年一万人の第九のMay.Jがオーケストラの演奏で歌うアナ雪が最高に素晴らしい - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)