腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『就業構造調査って?』15歳以上~108万人を対象にしても、日本の15歳以上の人口は1億人以上いるんだけど・・・・なんなの日本?

私の手元にこんな書類が届いている。 『就業構造基本調査調査票』 なんだそりゃ?調査って2回も書かれていることから調査しているのだろう。 こ、怖い・・・新手の悪の手口かもしれないので調べました。 ※こちらの記事は個人の感想です。詳しい内容は各自で…

衝撃の舞台「娼年」が映画化‼絶対にカップルで見に行ってはいけない‼

2018.4.10更新 ついに映画が公開!! とんでもないことが起こりました。 彼女さんとのデート。 彼女は松坂桃李の大ファンだった。僕はめちゃめちゃファンというワケでもなかったんだけど、舞台があるっていうので一緒に見に行ったんだ。 舞台『娼年』を・・…

【大阪心斎橋】こんなの初めて‼『最大級のフクロウカフェ』で梟に癒される

ついにこの日がやってきた 世の中にはこんな生物がいてるというのを知っていたけど こんなに近くでみたことなかった 僕はあの吸い込まれる瞳に心を奪われたんだ フクロウカフェってすごい フクロウカフェ『シュエット』さん 店内の雰囲気はどうなの? フクロ…