腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

中国の犬【ペキニーズ】のPHOTO

bo中国の犬の種類 【ペキニーズ】?を飼っていたので、 すべてをそっちのけて私は犬の写真を撮影しておりました。 // では、かわいい?ぶさいく? ペキニーズの写真をどうぞ☆ なんなのこの犬の顔 なんかのロゴみたいな(゚Д゚)顔しておる。 机の上のご飯を狙う…

【福島】~あぶくま鍾乳洞へ~PHOTO45枚

boいつもお世話になっております。 腐ったみかんでございます。ブログ書いてますか? 日記の代わりにスタートいたしましたこのブログ、おかげ様でかれこれ半年ほど続けることができました。 ※ちゃんと書き始めたのは4月からですが・・・。 // 毎日が冒険、そ…

【京都水族館】アゴの出た魚の写真

// この魚は強そうだ。 何回見ても怖い。絶対に海で会いたくない。 恐ろしいシルエット 巨大な顎。超怖い。最強に怖い。子供は泣いてた。 それでは皆様良い夢を☆ //

駄菓子屋さんで買いました。【金】

金買いました。 // やっぱり実物資産ですよね。 金。 先日、駄菓子屋さんで金を売っていましたので、珍しいと思い、購入を決意いたしました。 金買いました。 ゴールドです。 中はチョコレートか、騙されたな。 なんでダンダン型になっているのかな? 金の中…

【鶴ヶ城】I LOVE YOU~東北一人旅~

本日は1日まるまる休日です。 // と、いうことは・・・・ 福島にきたからには行くでしょう!! 若松城 - Wikipedia 【鶴ヶ城】行くでしょう!! 鶴ヶ城→若松城らしい。詳しくはウェキペディアで☆ 前回は姫路城にいきました。 <a href="http:/…

【私が気になる話題のタイトル5選】オールジャンルの気になる事を5点ピックアップ☆

熱くなってきましたね。 // 夏ですね。 熱い夏ですね☆ 世の中は目まぐるしく進んでおります。 春夏秋冬は関係ありません。 個人的に気になるタイトルがございましたので、自分のためにもまとめておきました。 うぉぉっぉおおおおおおー!! 熱い夏はいろいろ…

【Peach】大阪(関西空港)(KIX)07:25に間に合うかどうか。

// つい先日、私は東北のボランティアへ行ってまいりました。 いつもは深夜高速で移動するのですが、仕事が遅くなるのがわかっておりましたので、 今回は初の飛行機での大阪から仙台へ移動することになりました。 飛行機はすごい嫌い!! すごい嫌いなんです…

固定概念をふっとばせ!な一発写真☆

世の中には // 【まさか】と思うことが多々ある。 しかし、そのまさか!?はただの私のあなたの固定概念にすぎない。 世界はもっと自由なのだ。 世界はもっと知らないことばかりなのだ! だから 傘立てと書かれていれば それはきっと傘立てなのです。 ・・・…

【新事実?】ジャ〇ーズのオタクの世界が予想を超えておもしろそうでたまらなくなった→調べたらおもしろすぎてヤバイ(勉強中)

// 最近事務所で20代前半の女性がジャニーズのおっかけをしていると聞く。 話を聞いてみた。 ※個人的な感想です。効果、効能を表すものではございません。 ジャ〇ーズのおっかけをしているファンの話によると、 ジャニオタと呼ばれると慣れるまでは嫌だが、…

俺の女がさぁ~

最近さぁ~ // なんか超ラブラブーで、毎日メールくれたりするのよね。 朝から晩までメールとか電話とか、毎日楽しくてほんとにこんなことはじめてだわw でも心配、この間勝手に携帯みたら誰かわからない奴と 「今度また二人でデートしようね」なんて入って…

槍ヶ岳への道~ひたすら登り続ける~【槍ヶ岳~穂高縦走に挑戦】

あっ!! 忘れてた!!(;゚Д゚) これ旅と写真のブログだったの忘れてた!!! 旅に出なくては!! // と、いうわけで初槍ヶ岳へ行く話へ~ (ホワンホワンホワンホワンホワーン※ドラエモンのタイトルの効果音) もうほんとなんか私自由だな。ま、いっか☆テヘ &a…

超高速移動なんてできるものか!~映画【超高速!参勤交代】~

A地点からB地点へ、10日間かかるところを5日間で移動するにはどうすればいいのか? // 答えは簡単です。 A地点からB地点にダッシュで移動して5日間で間に合わせればいいのです。 そのためにはライト装備にして、刀も木にかえて軽くして ひたすら走る!! そ…

ペンギンが空を飛ぶ(ペンギン写真:京都水族館)

// ペンギンが好きです。 まず、動きが好きです。 泳ぐ姿が飛行機のようで好きです。 足とおしりがかわいいので好きです。 フォルムが好きです。 ではペンギンです。どうぞ。 空を泳グペンギン#instashare#instamood#instagood#like#love#ペンギン#京都水族…

キャンドルを作ってみました。【サンキューキャンドル】

おつかれさまです。 // kubotaです。 実はキャンドルを作ったことがあります。 さまざまなキャンドルが作れるようです。 キャンドルは宝石のようでスゴクきれい!! キャンドルに出会うまでは全然気にもしなかった。 そんなキャンドルに出会ったのは去年のイ…

UFOキャッチャーで掴んだのは未来か?過去か?

UFOキャッチャー。 // それはクレーンゲームと言われるもので 1000円のもの100円で手に入れる可能性があるので、ギャンブルに近い。 ギャンブルに技術が加わったようなものだと思う。 ※調べたらクレーンゲームの景品は法律で原価800円と決まっているそうだ …

サバイバルゲームに何も知らない女性を連れて行ったら悲鳴が聞こえた件

// 久しぶりのサバゲーに行ってまいりました。 campanyでございます。 私は3回目だ!! 私の友人は初参加だ!! 本当に素人なんだ!!私は3回目だけど素人なんだ!! フィールドは少し変更されてる模様なので見学にいく。 階段上からフィールドを見れる カ…

高速道路のサービスエリアで楽しむ、自動販売機の珈琲

コーヒーを挽いてる生映像が楽しめる自動販売機実におもしろい。#instashare#instamood#instagood#like#love // こちらです。 選択した珈琲を作成する工程をリアルタイムに映像に流してくれるシステムがついている。 さりげなく、あなたのためにドリップ中と…

ノマドカフェに住む猫(PHOTO)

// 最近、別荘地の崩落で話題の淡路島にはノマドカフェと呼ばれる自然溢れるカフェがあり、その入り口にはネコがいます。とてもクドイ顔のふてこいネコなので、写真に撮りました。クドくてふてこいネコの写真をどうぞ。 なんか、ぶさいくなネコ#ねこ部#cat#…

クラゲを見ると心が落ち着く(クラゲの写真)

最近はもっぱら写真ばかりです。 もう文章をかける時間がなかなか作れない。 // 休む間もなく仕事でございます。 水族館がすごく好きで、ずっと見てても飽きません。 ずっと覗いていると、自分が海の大自然にはいったような錯覚に陥りますが、 それがすごく…

球体の空に映る海洋生物の写真

京都水族館へ行ってまいりました。天井に円形の穴があり、それがすごく綺麗でずっと見てました。 // 亀が空を泳ぐ#instashare#instamood#instagood#like#love#京都水族館#空 #水 エイが空を泳ぐ#instashare#instamood#instagood#like#love#京都水族館#水#エ…

気球をかたずける(気球の写真)

皆様こんにちわw // 気球の写真をまったりと (●´ω`●) お楽しみください。 (●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●) 黄昏の気球ビューティーホー#instashare#instamood#instagood#like#love#気球#日本#空 気球の撤収黄昏の気球#instashare#instamood#instagood#like#love#…

上高地から登り始める5秒前・・・・・【槍ヶ岳~穂高山縦走に挑戦】

// 深夜バスで、さっと上高地にいけるので あっという間に上高地に到着 登り始めたいところ。 どうやら登山道まではまだまだ距離があるようだわw. 雨が降っているわw 昨日の深夜バスで急いできたので・・・・・ 眼鏡忘れた(´;ω;`)ウゥゥ これから2泊3日になる…

MP5A5を手に入れました。

ついに // ついに ついに買ってしまいました。 電動ガン※ヤフオクで ハァハァ(*´Д`)ハァハァ あぁーなんてこったぁー!! MP5A5ってなんなの? MP5は、現実世界ではGSG-9、SWAT、特殊急襲部隊などの警察組織や、軍所属のSAS、デルタフォース、Navy SEALsな…

長距離スイムの大会に初参加することに

本日届きました。 // 封書。 <a href="http://www.e-sports.jp/ieshima-ows/" data-mce-href="http://www.e-sports.jp/ieshima-ows/">ひめじ家島オープンウォータースイミング大会</a>www.e-sports.jp いや、泳ぐのそんなに得意じゃないし、海泳…

生け花の展示会写真

生け花の展示会へ行ってまいりました。 // 場所は重要文化財の旧杉山邸にておこなっております。 今更知りましたが、華道の方には華道の名前があるようで、 それはそれは奥ゆかしい名前が皆様ついております。 今更ですが華道には流派が多数あり、さまざまな…

たまには珈琲屋さんでまったり(●´ω`●)PHOTO珈琲屋

// 風情がある珈琲屋さん うーん。コーヒー最高やでな。 では皆様また明日。(・ω・)ノ //

【神戸コンチェルトクルーズディナー】初めてサプライズバースデーをいただいた結果

バースデーサプライズに感動して泣いた。こんなのはじめて。その代償はあまりにも大きかった。船だけに。後悔。

一人Barで大人の一杯を・・・

// たまには一人で飲みたい日もあります。 だけど居酒屋とかチェーン店とかは複数だと行きやすいけど 一人だとやはりいけない。 となるとBarがいいだろう。 一人で物思いにふける。お酒を楽しむ。 だけどちょっと待って・・・ お酒に詳しいワケではないし、…

おやすみなさい。

Instagram

たまにはヒヨコで癒されてみませんか?

やぁーーー!!(叫) // やぁぁぁーぁぁぁぁーーーー!!(叫) やぁぁっぁあああああああぁっぁぁーーーーーー(叫) ふぅう・・。 すっきりした。 やっと落ち着いた時間が取れました。 そんな疲れたあなたにお届けするヒヨコ写真をお送りいたします。 第7回ど…