腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

上高地から登り始める5秒前・・・・・【槍ヶ岳~穂高山縦走に挑戦】

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

   

深夜バスで、さっと上高地にいけるので

 

 

 

https://instagram.com/p/2KOuzSgozW/

あっという間に上高地に到着

 

登り始めたいところ。

 

 

どうやら登山道まではまだまだ距離があるようだわw.

 

雨が降っているわw

 

 

昨日の深夜バスで急いできたので・・・・・

 

 

 

 

眼鏡忘れた(´;ω;`)ウゥゥ

 

これから2泊3日になる予定なのに・・・・

 

眼鏡がない。

 

コンタクトをずっとつけたままにしなくてはいけないなんて・・・・・

 

いやぁー

 

 

不安(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

https://instagram.com/p/2KOzQYgozc/

あいにくの雨のカッパ橋

 

人がたくさんいてはる。

 

のどかだわw

 

https://instagram.com/p/2KQ15Ogo28/

どんどんと奥に進む。

 

歩くのが好きなので、すごく楽しい。

 

一人ですけどね・・・

 

テントがたくさん貼られている

 

 

https://instagram.com/p/2KPP1OAo0U/

広い道をただひたすら歩く

 

まだ登山道には入らない。

 

 

https://instagram.com/p/2KRSxjgo3r/

まもなく山入り口雨がきつくなってきて心が折れそう。

 

 

 

 

一人で大雨、これから山に入る・・・

 

 

 

 

一人・・・・

 

 

 

 

 

大雨・・・・・

 

 

 

 

 

深い山・・・・

 

 

 

 

 

 

森・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

自殺じゃないから!(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

https://instagram.com/p/2KRalNAo4A/

あいかわらずダサいカッパだが、私は持ち前のセンスで素晴らしいポーズを披露した

 

※写真を撮ってもらっておりますが、もう・・・もう・・・ね・・・

30超えたら恥を忘れたね

ほんとに僕は大人として恥ずかしい!!

 

 

この横尾大橋・・・・

 

渡れば涸沢ヒュッテ側へ(穂高山)

 

渡らずに先へ進めば槍ヶ岳のほうへ行ける。

 

 

 

私はまだいったことのない槍ヶ岳へ向け、足を勧めていくのであった。

   

https://instagram.com/p/2LlxbWgo8j/

地図からスンゲー#上高地#穂高山#槍ヶ岳#一人旅#instashare#instamood#instagood#like#love