腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

《隠れ家cafe》ムリ―ノ(mulino)へ行ってきました~和歌山紀の川ファーマーズマーケット~

今回は両親を連れて温泉旅行へ行ってきました。 高速道路がたまたま工事中で下道で和歌山へ向かっていました。 「トイレに行きたい」 「休憩したい」 「この道が近道だ」 うるせぇぇー! そんな両親の言うことに合わせて2時間の道を3時間30分かけて和歌山へ…

《振り返ってこそ見えるものがある》運営報告とか私生活とか仕事とか10月号

毎月行っている1ヵ月分の振り返り。 たった1か月とは言え、見返すことで反省点やよかったところなどいろいろ出てくるものだ。そもそもこの歳になったらなかなか見返さないし、1日を無駄にしたところで何も感じなくなってくるかもしれない。 いや、そもそ…

《医者から渡されたチラシ》体重が減ったと思って健康診断に行ってきた

ある程度歳を重ねると、健康診断って会社から年に2回行けって言われるみたい。今日は簡易健康診断。体重とか精神状態とか簡易的に調べられる。 朝の8時。 毎回同じビルに行き、セキュリティーカードを持ってないので、毎回誰かの後ろに張り付きゲートをくぐ…