腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

《振り返ってこそ見えるものがある》運営報告とか私生活とか仕事とか10月号

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

毎月行っている1ヵ月分の振り返り。

たった1か月とは言え、見返すことで反省点やよかったところなどいろいろ出てくるものだ。そもそもこの歳になったらなかなか見返さないし、1日を無駄にしたところで何も感じなくなってくるかもしれない。

 

いや、そもそも無駄かどうかもわからなくなっているのかもしれない。

 

だから!

 

だから故に!!

 

 

振り返ることが大事なのだよ。

 

 

今までの軌跡を見てから前に進むのです。

 

ええwええwええwそうですとも。

 

 

それでは見てみましょう!40代手前の私の1か月をね!!10月何やってたの?

f:id:camelstation:20191118002028p:plain

ブログはどうだったの??

雑記ブログ「腐ったみかんは俺かお前か?」は9月ごろにブログのテーマを変更して今の形になりました!変更したので評価がもしかしたら下がったかも?

観覧しに来た人がいろいろと周遊してくれなくなったかも?

なんて心配しておりました。

アクセスはどうだったの?

10月の総アクセス数は76930PVでした。

前月が69412PVだったので(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

8000アクセス増加!!すっげぇぇぇー!!何があったのかしらね((-_-;))

10月に書いた記事数は8記事!かなり多い!

全部で707記事になりました。

ブログがんばってる。ブログ頑張ってるよねぇー!!

10月に書いた記事は以下の通り!

忘れないうちに香港ディズニーの記事を書きあげたいと思ってるのでいくつか書くことができた。

しかし・・・・

ブログって見てくれている人がいるのだろうか・・・・?

それでは行ってみましょう!!10月書いた記事はこちら!!

 

www.rottenmeoryou.com

www.rottenmeoryou.com

www.rottenmeoryou.com

www.rottenmeoryou.com

www.rottenmeoryou.com

www.rottenmeoryou.com

www.rottenmeoryou.com

www.rottenmeoryou.com

うぉぉぉー!!めちゃくちゃ書いてるよねぇぇぇー!!!

どれでもいいから読んでいってほしい!!

 

検索されたワードはなんなの?

今回から検索されたワードを調べてみようと思う。

アクセスのほとんどが昔に書いた記事ばっかりあたるのよね。

だいたいグーグルさんが認識するのは3か月後くらいと言われている。

新しい記事って検索されているのだろうか?

《9月の運営と40代手前の私生活報告》いったいみんなどんな生活してるの? - 腐ったみかんは俺かお前か?

検索されたワード「それは貴様の目玉が腐っているからだろうが

 

 ( ゚Д゚)なんで?

そもそもこの人なんちゅーワードで検索してんの?なんでそのワードで私のブログが当たってんの??

 

《ミッキーの扱いが酷い》ウィー・ラブ・ミッキーが見てて可哀想だった〜香港ディズニーパレード〜 - 腐ったみかんは俺かお前か?

正直検索ワード狙ってる記事。ウィーラブミッキーで当たればOK!

だけど・・・・・検索順位は14位。これはアクセスがあまり期待できない・・・けど悪くはいよね。県外じゃないもの。

検索されたワード「香港ディズニーウィーラブミッキー」「香港ディズニーパレード」

 

「ディズニーパレード 名古屋」

 

なんでやねんっ!!

名古屋でディズニーパレードはやらねぇぇぇーよ!!!

 

《名古屋人しか言わない名古屋メシ》うぃろう?味噌カツ?いやいやラーメンってなんでやねん‼ - 腐ったみかんは俺かお前か?

いやいやダブルワードで狙ってるよ。正直言うよ!検索ワード狙ってるよ!!

検索されたワード「味噌カツ 名古屋 オススメ」「名古屋 おみやげ 知る人のみ知る」

狙い通りのワードではあるのだけど検索順位は17位なのでこちらもなかなかアクセスされない。でもいいのよ。なんでも積み重ね。

名古屋のおすすめ店は今後も増えるような気がする(しょっちゅう言ってる気がする)

 

《ペイントザナイトパレードはどうなの?》香港ディズニー300枚撮影‼こんな感じだったよ‼ - 腐ったみかんは俺かお前か?

ディズニー関連はよく検索されるので香港ディズニーで囲ってしまいたいところ。

検索1位に出てくる記事はどれもこれも事実とは異なりそうだし、写真も自分の手で撮影したものではなくインスタやツイッターの転載ばかり。

負けたくねぇ!!私の見てきた世界を記事にすることが価値を生むのだ。

フハハハハハはー!

 

 

 

検索順位は18位でした。(´;ω;`)ウゥゥ

検索されたワード「ペイントザナイト2019」「ディズニーペイント」などなど

 

【香港ディズニーの夜】一度は見たいSHOW‼WE LOVE Mickey&Paint The Night Parade‼ - 腐ったみかんは俺かお前か?

香港ディズニー旅行の記事はちょっと当たりそうにない。28位なので見られない

私のブログに来て検索をかけるか、順番に見てもらうか・・・

うーんうーん。

検索ワード「香港ディズニーレストラン予約」「エクスプローラーズロッジ」

 

《フェスティバル・オブ・ライオンキング完全レビュー》香港ディズニー史上最高のショーが超絶スッゲェェェェー( ゚Д゚)エェエー‼ - 腐ったみかんは俺かお前か?

検索されたワード「ディズニーランド ライオンキング」「香港ディズニー ブログ」

やっぱり香港ディズニーでの検索数は多いので順位が低くてもそれなりにアクセスがあったみたいだわw

 

 

《香港ディズニー》ミッキーとミニーと一緒に写真が撮れる凄くレア‼~待ち時間どのくらい~ - 腐ったみかんは俺かお前か?

検索ワード「香港ディズニー」「一泊二日海外」「香港ディズニーグッズ」

うーん。何がいいかわからない。検索順位は77位で県外なんだけど、アクセスは一番あった。なんで?もうわからない。ネットはわからないわw

 

 

《ブライダル/結婚式場見学の光と闇》秋は結婚のシーズン‼私はこれで式場を決めました‼ - 腐ったみかんは俺かお前か?

結婚式ウィディングの記事は正直言おう。0検索だった。どのワードも当たらない。

結婚式関連は修羅の道だわwこりゃ無理だ。

 

10月にいったい何してたの?

いや、あんまり記憶にないぞ・・・・・。

一体何があったんだろうか?????

あ、あれ・・・?

 

セミナーに参加要請がきたので行きたいといいました

うちのBOSSから要請がきた。

ちょっと勉強会に行ってきてくれよ。

フェスティバルがあるんだよ。

セミナーを受けて何か店のプラスにしてくれよ。

セミナーは種類がいろいろあるので各店舗の代表が何に参加するかを決めて、本社さんからOKが出たら参加していいんだって。

「会社運営のしくみ」

「顧客満足度の向上最新版」

「子供の発育とトレーニング」

なるほど、いろいろあるのだな。

 

f:id:camelstation:20191115024119j:plain

「メンズヘルスケア治療にTENGA製品の活用を」

 

 

 


( ゚Д゚)これだっ!!

 

 

 

却下されたうえに参加できませんでした。

 


 

 

 

 

大阪町会議に参加してきました 

 

f:id:camelstation:20191106130455j:plain
f:id:camelstation:20191105140420j:plain
f:id:camelstation:20191104235746j:plain

3回目のユーザー記者として大阪町会議に参加してまいりました。

とっても大変でしたが唯意義な一日が過ごせたような気がします。

ええw。

 

f:id:camelstation:20191106130409p:plain

《最低だけど最高だった‼》~全員主役のニコニコ町会議大阪FINAL‼~ - マチオタ

そのあと11連勤で死にかけておりましたが、連勤中に書いた記事がこちらです。

 

 

私生活のまとめ

思ったことは・・・・・

あんまりどこにも行ってない。

記憶にあるのは町会議くらいだわw

それ以外にはなんにもしてねぇぇぇぇー!!

 

 

 

 仕事もほんとに忙しくてお金も時間もなくてあんまりなひと月だったような気がする。

しょんぼり。 

 

 

 sekiさんがとても面白い画像を作ってくれました。

これはテンション上がった。笑

 

何もない一か月だと思っても、見返したら何かとあるもんだわね。

ブログまとめ

もうこの記事を書いてるタイミングで11月の半ば。

2019年も残りあとわずか・・・・。

書きたい記事と書きかけた記事がめちゃくちゃいっぱいありまくってて困っている。

ヒカキンは忙しいのに毎日動画を上げているのに一般人の私は毎日記事を書くこともままならないなんてどうかしてるぜ。

 

いや、他をすれば、ブログを書く時間をもっとほかのことに使ってもいいんじゃないか?とはいえ、アウトプットする場所としてブログは有意義な感じもする。

 

というワケで、書きかけの記事を順番に仕上げていきたい。

アクセスもウロウロするので安定したPVを稼げるようにしたい(希望)

 

あぁサラリーマン。サラリーマン。給料は増えないが、仕事の量と、責任だけが上がっていく。

そんなこんなで11月も頑張って生きていきたいと思います。

 

でも思うんです。

 

 

コスプレ記事書いてるときが一番楽しいw

 

 

おわり