腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ディズニーリゾート】他社のぬいぐるみを持って彼女を喜ばせようとした結果

ちょっと待って! 先に謝らせて!!いや謝ることなんてない!! 迷惑もかけていないし、かける気もない。 「なんでそんなことするんだ!」って聞くならば答えます。 これは私の愛する彼女のために仕掛けたサプライズのプレゼントの話 はじまりのプレゼント …

子供が嫌いという人の気持ちはわからないものなのか?

この記事は個人の見解、感想、考察です。 なんの悪気もない。記述かれている内容は一概には言えません。 なんていうのかな、、、、、、 私は子供が嫌いだ。 とびきりの子供嫌いだ。 子供はわがままで無力で失礼で無作法。素行も悪い。 すぐに触りにくる。の…

2017年上半期のベストショットを発表する

トピック「ベストショット」について 今年もあっという間に6か月が過ぎてしまった。 月々にあったことをまとめると以下のようなこんな感じだ。 1月年始は福袋を思いっきり購入してほとんどを捨てた ひらかたパークへドラクエ展に行った。レベルは上がった気…

【PR】コスプレイベント記事を書いたので見てほしい

はじめて1万文字以上の記事を書いたので見てほしい。 そしてみんな湯村温泉に集まってほしいのです。 2017年6月11日に行われた湯村温泉 「全日本かくれんぼ大会2017」 www.machiota.com 「全日本かくれんぼ大会2016」はこちら www.machiota.com ぜひともよろ…

【教えてあげるよ!】とくしま宍喰オープンウォータースイムとは何だったのか。

諸君!!諸君!!! さぁー!!皆様ご謙遜かな? 社畜祭りな日々に終始は打てないが、ありあまるパワーを出さずにはいられない。 行動力がウリの腐ったみかんは俺ではない方の腐ったみかんです。 みんなぁー!!ヤッホーぉー!!6月だよぉー!! 今日は「と…

【新社会人に伝えたい】希望を持って生きて痛い

2017年のうちの半分を超えようとしておりますが、会社人の皆様はいかがお過ごしでしょうか? 新入社員のみんなもそろそろ職場の雰囲気には慣れてきたころではないだろうか。 毎日同じ道を歩いて、同じ道で家に帰る。 会社からの電話やラインにおびえる日々は…