腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

サバイバルゲームに何も知らない女性を連れて行ったら悲鳴が聞こえた件

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

   

 

久しぶりのサバゲーに行ってまいりました。

campanyでございます。 

 

私は3回目だ!!

 

私の友人は初参加だ!!

 

本当に素人なんだ!!私は3回目だけど素人なんだ!!

 

 

フィールドは少し変更されてる模様なので見学にいく。

 

https://instagram.com/p/38BzhdAo-u/

階段上からフィールドを見れる

https://instagram.com/p/38BmXbAo-e/

カメラ撮っていいってこと?

https://instagram.com/p/378GqzAo4G/

前回と若干変更がある模様コーンの置いてある車は中に入ることができる

 

今回は46名の参加!!

 

https://instagram.com/p/378NHeAo4J/

チームがわけられる。

 

 

 

チームkubotaは4名だよ。

 

4チームに分けて対戦を行う。

 

だいたい2チームでの勝負だけど・・・・

 

 

ちょこちょこ4チームでのワチャワチャ殲滅戦も実施。

 

 

開始3秒で瞬殺されたり、初参加の友人は大きな声を出して泣いたり(女性のため)

 

それはそれは・・・・

 

 

 

疲れました

楽しかったです。

 

 

スタート前にお話しさせていただいたハンクチームがカッコイイ!!

https://instagram.com/p/378S3yAo4T/

ハンク隊

 

https://instagram.com/p/378aV4Ao4p/

武器はスコーピオン!

 

 

 

初心者を連れてきたので

 

「よかったら守ってやってください!」

と、お話させていただいておりましたが

 

 

 

見事に敵同士となり、

 

ルールも何も知らずに参加した友人は

 

「さっきまであんなにやさしく話をしてくれていたのに問答無用で銃を発射してきた!もう人間なんて信じない」

 

と、お昼のごはん中に語っております。

 

そんなハンク隊写真

 

https://instagram.com/p/36XhPNgo37/

ハンク突撃

https://instagram.com/p/36X1-Igo4V/相談中

https://instagram.com/p/36YGPvgo4x/

 

 

 

今回も猛者がそろっており、素晴らしい戦闘を見せてくれました。

私たちはわちゃわちゃしてただけかもしれません(汗

 

https://instagram.com/p/36cv31goyt/

 

https://instagram.com/p/36c4ZBgozE/

 

https://instagram.com/p/37stGTAo_o/

 

フラッグ戦では初参加の友人が勝利したり、

 

殲滅戦では私が・・・

 

 

 

(ФωФ)フフフ・・・

 

私が殲滅したりしたわけです。

 

女性の友人はフィールドの端でかがんで一人生き残ったりとドラマがありました。

 

 

是非また参加したいと思います。

※初参加の3名は足や腕にあてられた赤い斑点は複数ついておりました。

 

それではまた。

(遠い目

 

ご一緒いただきましたハンク隊さま

ありがとうございました。

https://instagram.com/p/36TzJLgowf/

カンパニーでハンクチームと共に(敵同士でしたが…#instashare#instamood#instagood #airsoft#softair#life#gun#airgun#weapons#camo#clubsocial#sports#webstagram#tactical#epic#mp7#air#ハンク

   

 

 

僕のサバイバルゲーム成長記録はこちら▼ 

www.rottenmeoryou.com

 

▼すべては一本の電話から始まった。一人で初体験。死んだ。 

【体験記事】~サバイバルゲームに初めて参加しました~ - 腐ったみかんは俺かお前か?

 

▼サバゲ―以外のガンを使った公式大会があった。すげぇー!

シューティングマッチにはじめて参加しました。やはり一人で。 - 腐ったみかんは俺かお前か?

 

▼サバイバルゲームの大会がどんなものか見てきた。

サバイバルゲームの祭典 サバゲーフェスティバル関西に一人で行ってきました。 - 腐ったみかんは俺かお前か?

 

▼相方と友人夫婦を連れて行ったらガチで悲鳴が響き渡った件

サバイバルゲームに今度は4人で参加してきました。 - 腐ったみかんは俺かお前か?

 

▼サバゲ―をプレイしないという道があったwカメラマンだけするのもかなり面白い

サバイバルゲームで戦場カメラとして潜入させていただきました。 - 腐ったみかんは俺かお前か?