腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

YouTubepremiumはどうなの?価値あんの?なにこれ?

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

ソフトバンクのお誘いにまんまと乗ってしまい・・・・

6ヵ月無料?ほんとに?の契約をしてしまいました。

腐ったみかんは俺かお前か?です。

 

ソフトバンクのキャンペーンで6か月間ユーチューブプレミアムが無料で使えるとか?

え?どうなの?使えるの?縛りはないの?6カ月て長いよ。大丈夫なの?

 

ユーチューブプレミアムって広告めっちゃ出てくるけど、結局どうなの?

 

使ってみたよバカヤローが!!

ユーチューブプレミアムとは?

ユーチューブの有料メンバーシップという奴です。

無料で使用できるYouTubeですが、有料のメンバーシップ(月々1,180円)にすることで広告がなしにすることができ、YouTubemusicで8千万以上の曲がガンガン聞けるようになる。とか。

 

あれ?大したことなくない?別にじゃない?バックグランドとか別にいらなくない?

それだけの価値があるのかい?どうなんだい?プレミアム君。

 

YouTubepremiumの特典内容は?

 



簡単にまとめると以下の通り。

・広告なし

➡動画の間の広告や、再生最初の広告が出ない

・バックグランド再生

➡YouTube画面から違う画面に移動しても音声が流れる。ワイプで再生される?

・動画の一時保存

➡ネットの届かない環境でもオフライン再生ができる

・YouTubemusic premium

➡音楽がいろいろ聴ける

 

ぶっちゃけ4つしかない。

 

通常の価格が月々1180円?それだけの価値があるのか?

 

使ってみた感想は?

正直に言いますと・・・・・・・

 

 

広告なしは最高すぎるwww

 

 

もうTVはほとんどみず、YouTubeで毎日を過ごしているような状態なので、広告がないのはマジで最高。

数えきれないほどのチャンネルがあるYouTubeなので、サムネイルをみてどんな動画かちょっと見たり、調べものをしてみたりするわけ。

今までは広告が絶対に入ってて、「なんだよもう早くはじまれよー!!」「んなぁー!!広告2本連続でなおかつスキップなしふざけんなぁー」とかなってたのだけど・・・・

さぁっぁぁーいこぉぉー!

 

 

これはヤバイぞ。広告なしの快適さはマジでヤバイぞww

私はテレビでも見るし、スマホでも見るし、タブレットでも見るし、PCでも見るのでマジで最高なんだよね。

 

バックグランド再生どうなの?

車でよくYouTubeみたり、音楽をかけたりする私。

バックグランド再生!!いいじゃない!!!

 

スマホのボタンを押し間違えたり、画面が切り替わったりしたらYouTube止まってたんだけど、そのまま音楽とか音声が流れるじゃん。

 

いいじゃん!!

 

 

一番バックグランドで素晴らしいところは・・・

スマホのカーナビを起動しながら音楽とか聴けるっていうところ!!

 

これが最高に便利でいけてる。

 

 

オフライン再生どうなの?

これちょっと機能を明確に理解しているわけじゃないけど、再生しながらオフラインでも再生できるように保存していくよ。みたいな機能だと思っている。

 

というのも、私の住んでいるところはどちらかというと山林で、車で会社に出勤しているとちょこちょことネットが止まる。

YouTubeも止まる。そういう場所なのだけど・・・・・

 

premiumに契約してから・・・・

 

YouTubeが止まらないのだよっぉおおおおおおおー!!

 

ネットが途中で切れるところも自動でオフライン再生して繋げてくれている・・・

らしい。知らんケど。多分。多分ね。

 

これは快適だよぉぉー!

 

それ以外の奴

YouTubemusic・・・・・・

わからん。普通のYouTubeでいい気がする。

そんなにいろんな音楽がわからないので、普通にきければそれでいいきもする。

最近の音楽もYouTubeで流れている。

 

そうだね。私には別にいらない気がする。

 

 

まとめ

いやー使うまでなんとも思っていなかったのに・・・・・

使うまでなんとも思ってなかったんだよ。

広告が出ないぐらい別になんにも変わらないと思ってたんだよね。

 

 

 

かぁぁぁぁぁぁーーー!!

全然違う!!全然違うぅぅぅぅー!!

ああああーーーー!なんという快適さ!!

 

YouTubeを最高に快適に使用できるプラン。

それがYouTubepremiumなのではないでしょうか?

 

かぁー!!最高!!なぁぁぁー!!最高!!

YouTubeー!!YouTubeー!!主役は君なのさぁー!!!

 

 

というわけで簡単にまとめると以下の通り

☑広告なしは別次元の快適さ←これがすべて

☑カーナビを使う人は超いいかも

☑YouTubeをめちゃくちゃ見る人は最強

☑テレビでYouTube見る人は最高に感じると思う

☑それ以外は別にって感じ

 

 

 

というわけです。

 

YouTubeばっかり見てたら頭悪くなっちゃうぞ☆

 

おわり(死んだ目で)