腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

《記事をお届けします》読者登録ボタンで新作記事が届きます↓↓↓
腐ってるのは私かな?それともあなたかな?
  • 腐ったみかんは私じゃない。君たちだ!!何が正しい何が過ち?まじわかんねぇ未来この先でも信じて歩く家族友達。オラたちは行く風に吹かれ。俺らは行く何に知らねぇ。そうさ。未来は誰にもわからないけど未来を作るのは俺たちだって話。
  • プロポーズから結婚するまで
  • 素敵な料理を食する会
  • 初めてのサイバイバルゲームまとめ
  • 日記みたいなカテゴリー。日記だ。これは日記です。日々を綴っています。こんな私でも勇気と希望を持って生きています。会社は会社のことを考えて言ってきます。全てはあなたの成長のためと嘘をつきます。給料が上がるに越したことはありませんが自分の時間がなくなってしまうのであればもうなんのために働いているかわかりません。プロパガンダされねぇぞ!といいいたい
  • ブログについて語りたいことを語っています。月10万アクセスを目指してます。今は月6万アクセスくらいです。収益はそんなに出ていませんがマネタイズをもうちょいやってみたいのと、アフェリエイトも手を出すべきだと思うので・・・というのも結婚すると決めたがいいが二人そろって低所得者なのでとてもじゃないけど結婚式を上げられません。少しでも家庭の支えに利益が必要と感じたからです。何が悪いかってそりゃあ税金と会社の姿勢でしょ?
  • ディズニーリゾートについて調査したりレビューしたりしています。独自の視点で見てます。実際に行ってます。そこらへんの「ディズニー好きなんです女子」とは格が違います
        1時間くらいはきっちり講演する自信があります。そもそもウォルトディズニーは1901年から1966年の第2次世界大戦をまるまる越えてきた人なんですその時代をディズニースタジオを設立新しい手法を次から次に生み出す研究者・・・・
  • オススメスポットはこちら。意外と知らない地元の場所。もしくはイベント会場。まだまだ知らない事ばかり。いかに自分の生活しているか空間か生きている空間の狭さがわかる。日本だけでもこんなにもたくさんの人が住んでいていろいろ考えていろいろしているわけ。あなたも1億2千万人のうちの一人。108万人で日本人口の1%でしかない。たぶんおれたちの生きてる世界は日本の1%ともきっと見ていない。楽しもうぜ!日本!!ほんでたまにいこうぜ!!世界!!
  • クリスマス、誕生日、父の日、母の日、バレンタインデー、ホワイトデー、オカマデー、プロポーズ、子供の日、高齢者へのプレゼントなどなど人生においてプレゼントすることは本当に多い。アマゾンの商品1億点から厳選されたちょっとおもしろい、ちょっとおかしい商品から、変化球の商品までいろいろ取り揃えております。覗いていって!!
  • 作者やこのブログについてのプロフィール的なことです。作者のプライベートや人生経験も記載しています。ぜひ、興味を持ってね。うん。興味をもってね。ほらっ!!はようクリックして!!ほれ!!はようはよう!!

2023年今年もよろしくお願いします。腐ったみかんは俺かお前か?

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

早いもので、もう2023年の1ヵ月が経ってしまいました。

みなさま、明けましておめでとうございます。

2023年も「腐ったみかんは俺かお前か?」をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

いやー今年はどんな1年になるのか、とっても楽しみなような。何が起こるのか不安というか、すべての世界が年を取ってる感じがひしひしと迫ってくるような。

 

これが40代かぁ~としみじみ思ったところです。

 

毎年の恒例行事、初詣。そして戎神社と行ってきたので、とりあえずね。うん。

運気はあがるでしょう。そして厄年も超えたので、ちょっと落ち着くのではないでしょうか?汗汗

 

 

毎年1月になると「今年はあれやってこれやって!目標はこれで!!やってやるぅぅぅー」となるのですが、2月になると「あれ?目標ってなんだっけ?」となるのよね。

去年からYouTubeでのゲーム配信も本格的にやり始めてしまって、ブログがおろそかになってるのが気になる。

 

毎日ブログ更新してた時代がマジであり得ないレベルですごかったなぁ~

っは!!

 

またしみじみしてしまった。

 

でもね。やっぱりね。ブログは書いたほうがいいわ。間違いない。

記憶に全然残らないからね。記録しとく方が絶対におもしろい。

 

 

年々記憶がマジでない。見返すことがなければ思い出さないのだからもうそりゃあ1年が短いに決まってる。

逆に思い出せるなら1年はすごく長くなると思いません。

あんなことこんなこと。もう思い出せないのよ。そりゃ1年は短いわw

今年の目標記事はまた別で書きたいと思います。

YouTubeの収益化は今年中にしたいと思ってるけど、かなり難しいみたい。

おもしろいからやっていけるけど、ブログと一緒で急に勢いがなくなったりするのだろう。YouTube続けてる人もブログ続けてる人もほんとにすごいよね。

 

そんなわけで、2023年も腐ったみかんは俺かお前か?を今年もよろしくお願いします。

こんな感じのライトな記事を書いていきたいと思います。

▲吉でした

 

それではみなさん。さよーならー(白目)

最近の興味はあのコラボ問題です。腐ったみかんは俺かな?それとも社会かな?

おわり