腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

2023年今年もよろしくお願いします。腐ったみかんは俺かお前か?

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

早いもので、もう2023年の1ヵ月が経ってしまいました。

みなさま、明けましておめでとうございます。

2023年も「腐ったみかんは俺かお前か?」をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

いやー今年はどんな1年になるのか、とっても楽しみなような。何が起こるのか不安というか、すべての世界が年を取ってる感じがひしひしと迫ってくるような。

 

これが40代かぁ~としみじみ思ったところです。

 

毎年の恒例行事、初詣。そして戎神社と行ってきたので、とりあえずね。うん。

運気はあがるでしょう。そして厄年も超えたので、ちょっと落ち着くのではないでしょうか?汗汗

 

 

毎年1月になると「今年はあれやってこれやって!目標はこれで!!やってやるぅぅぅー」となるのですが、2月になると「あれ?目標ってなんだっけ?」となるのよね。

去年からYouTubeでのゲーム配信も本格的にやり始めてしまって、ブログがおろそかになってるのが気になる。

 

毎日ブログ更新してた時代がマジであり得ないレベルですごかったなぁ~

っは!!

 

またしみじみしてしまった。

 

でもね。やっぱりね。ブログは書いたほうがいいわ。間違いない。

記憶に全然残らないからね。記録しとく方が絶対におもしろい。

 

 

年々記憶がマジでない。見返すことがなければ思い出さないのだからもうそりゃあ1年が短いに決まってる。

逆に思い出せるなら1年はすごく長くなると思いません。

あんなことこんなこと。もう思い出せないのよ。そりゃ1年は短いわw

今年の目標記事はまた別で書きたいと思います。

YouTubeの収益化は今年中にしたいと思ってるけど、かなり難しいみたい。

おもしろいからやっていけるけど、ブログと一緒で急に勢いがなくなったりするのだろう。YouTube続けてる人もブログ続けてる人もほんとにすごいよね。

 

そんなわけで、2023年も腐ったみかんは俺かお前か?を今年もよろしくお願いします。

こんな感じのライトな記事を書いていきたいと思います。

▲吉でした

 

それではみなさん。さよーならー(白目)

最近の興味はあのコラボ問題です。腐ったみかんは俺かな?それとも社会かな?

おわり