腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

《あっと言う間の2021年ブログアクセス&人生まとめ》40歳になった人生の1年間をまとめてみる

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

2021年があっという間に終わろうとしている。

(*´Д`*)ああーなんということだろうか?今年1年何があったのか?

去年に引き続きコロナで何もしていない気がする。何か達成したことがあるのだろうか?私はいったい何をやってたのか?

忘れてしまうので、簡単に2021年という私の人生の1ページをまとめてみたいと思います。

去年はこちら▼

コロナ渦の1年どうだったの?《ブログ&プライベート出来事まとめ》 - 腐ったみかんは俺かお前か?

私のブログ&人生まとめ

f:id:camelstation:20220101011655j:plain

とりあえず自分を褒めよう

今年1年頑張った!よくやったぞ!自分!!

腐ってない!腐ってないよ!!私腐ってないよ!ママー!!

生きてるだけで超えらいよ!うん!超えらい!!!

今年キノシタPを知りました。


www.youtube.com

いやー今年はVチューバ―とかYouTube関連で知ることが多かったような気がする。

みんなもキノシタさんを聞いてほしい。めちゃくちゃハマった。

エラーイ!!

 

 

2021年は1月2日から働いてた

私の働いているお店がリニューアルとなりもう2日からフル稼働で働いてた。

バッチバチに働いたなぁw店舗のレイアウトとか壁紙、業者などなどフルでめちゃくちゃ働いてたなぁー。ああしんどかった。

そして利用者にも高評価をもらったのが嬉しいかった。そんな始まりだった気がする。

ナイスーーーーー!!

 

本格的にYouTube活動をスタートする


www.youtube.com

▲記念すべきちゃんと編集した動画

➡2021年3月から本格的に始動したんだよね。

これは別の記事にまとめたい。

動画編集ソフトを購入してちゃんと編集してやってみようということで、マイクラや鉄拳などいろんな動画を作成してみた。

登録者とか視聴回数は別に増えなかった。これはやっぱりいろいろと戦略を練らないとと思ったね。

➡鉄拳の動画を上げてたら新潟Eスポーツのお誘いが来たね。


www.youtube.com

あまりにも嫁の鉄拳が異次元だったので動画にした。

新潟の鉄拳e-sports大会に参加しました

鉄拳動画を出していたらツイッターのDMで参加しませんか?

ってきたんです。ええ。まさかの。私・・・の嫁に。

➡嫁仕事だったんで私でました!

※いつか動画にします。

 

私だけ全敗でめっちゃ恥かきました。クソがっ!

2021年は動画(ショート動画を含め)110本作った。いやマジすごいぞ私。

 

 

父に浮気の疑惑があがりました

www.rottenmeoryou.com

父のようすがおかしいと思ってから1年が経ちました。

めちゃくちゃかわいい結果だった。

両親はもう高齢なのでまさかの展開でよかった。私も猫欲しい。

今日みたら超絶デカい猫になってた。

 

 

結婚記念日にプレゼントしました

www.rottenmeoryou.com

いやー今年も作りました。結婚式のアルバム。大変だったし1万円かかった。

でもとてもいいものができたので満足しています。

これからもクリエイティブに生きていきたいですね。

 

嫁さんの誕生日にサプライズディズニーランドをしました

相変わらず嫁にパワーを全力でかけています。

また記事を別で書きたいと思います。

めちゃくちゃね、いろいろあったよね。こっちは何カ月も前から計画立ててるのに、ほんとにね。なんなのよって話なのよね。

コロナ解除と思いきや解除しなかった期間のディズニーの様子を記事にしたいと思います。ディズニーシリーズブログ更新したい。

 

転勤しました

まさかの転勤でした。前の職場はとても居心地がよかったのですが、違う県に行くことになり、新天地での仕事となりました。

めちゃくちゃ書きたい!環境が変われば人も変わる、考え方も変わる。

なんだよー!と思うことが多々あるので記事にしたい。

とりあえず役所にすぐ電話して電子メールにしてくれって言ったら

「昔からファックスなので」という話だった。

オイオイオイ。なんだよ。どういう事だよぉー!!

こちらも記事にしたいよね。腐ったみかんは俺かお前か感がすごいw

 

2021年唯一参加したコスプレイベント

愛知県の東郷町で開催されたコスプレイベント東郷乱舞がマジで爆笑した。

今年の一番記憶に残った出来事かもしれない。

いや、やばかったよね。久しぶりで超絶面白かった!

コスプレイベントに行って無いので、もう一つのブログ「マチオタ」もほとんど稼働してなくて、久しぶりに記事が書けました。

それがこちら!ぜひとも読んでほしい。

www.machiota.com

www.machiota.com

www.machiota.com

一つのイベントを3部構成になるほど中身の濃いというか、まとめるにはもったいないおもしろイベントでした。

YouTube版も現在制作中なので、気長に待ってておくれ。


www.youtube.com

 

今年のブログのアクセスは?

目標としてブログ書くぞー!!って毎回やるんだけど結局書かなかった。

いやーしまったなぁー。書きたい記事や出来事が美馬ぐるしくたくさんある中で、せっかくの時間をブログに費やしてていいのか?という観点もあり、なかなかフットワークが重かったなぁー。そして全然思い出せない。今年何があったんだっけ???

ぎゃぁぁぁー!!いやだぁぁぁあーーー!!

 

腐ったみかんは俺かお前か?の年間

腐ったみかんは俺かお前か?

2021年の書いた記事数は?

15記事!!(月1記事くらい?)

年間PVは!?

13万2758PVでした。

月に1万アクセスくらいかしら??

 

マチオタ(コスプレブログ)の年間

マチオタ

書いた記事数は?

6記事だよ!!

 

 

年間PVは?

60361PVでした。

 

 

島旅WEBの年間は?

一人島旅Web‼~日本全国の島一人旅~

書いた記事は0ですぅー!!

 

年間PVは1万9925PVですぅぅぅぅうー!!

 

まとめ

2021年は本当にあっという間に終わった気がするよ。

オリンピックなんてあったっけ?というぐらい日本中の時間が止まったのではないかというくらい静かだったような・・・

いやいやこの1年でTVからYouTubeを見ることが多くなった気がする。

知らぬ間に変化してるような1年だったような気がする。。。

 

ブログを書くことが少なくなって、YouTubeで配信することが多くなった1年だったなぁー。どこかに行くことも極端に減ったしねぇー。

 

3つのブログを合計して20万アクセスくらい。

PS5は購入できないくらい収益しかなかった。うーん。もうちょっと書いててもよかったかも?みんなはてなブログからワードプレス民がめちゃくちゃ増えた気がする。

私も鞍替えしようと思ったのだけど、知らぬ間に自動更新してしまった。

なのでもう少しはてなブログさんで記事を書いて行こうと思います。

 

それではみなさんよいお年を。

 

おわり(APEXしよーっと