腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

アニメメイトでぽこぴーグッズが販売?行くしかないってことで滋賀行ってきた。

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

このブログでも行くとどなく取り上げている、応援しているブイチューバーが・・・

この度、アニメイトでグッズを販売することとなりました。


www.youtube.com

主要都市のアニメイトにグッズでてるんだってよ!

 

それを見た嫁氏がいうわけです。

「アニメイト行こう」と。

 

 

今までにこのぽこピーに振り回されてきた私たち(主に私)。

▼ぽこピーシリーズはこちら

 

www.rottenmeoryou.com

www.rottenmeoryou.com

www.rottenmeoryou.com

はっ!最近の記事はぽこピー関連しか書いてない(;'∀')

 

 

 

今回も行くしかないと、大阪に住んでいるにもかかわらず、わざわざ滋賀のアニメイトに行くこととなりました。

※毎回、休みの当日に決まります。

 

というわけで、行ってまいりました。

 

草津のアニメイトです。

※車で2時間30分

滋賀県は草津にあるアルプラザへ行ってまいりました。

 

全国を回るグッズ販売とは違い、アニメイトなので全国展開してるワケです。限定じゃないんです。全国でグッズ販売が展開しているんです。

どうしちゃったのあたしたちのぽこピーが全国のぽこピーです。

主要都市にしかグッズ販売はないそうですが、お店ごとにビックパネルが違うとのこと。そして動画を見たみなさなは知ってる通り、なんとこのパネルの裏に・・・・

ぽんぽこさんの遊びにきたよーシールが貼ってるワケです。

 

これを見に来たといっても過言ではありません。動画がでた次の日に我々はここにきたのです。

 

 

サムネイル一覧が出てました。

大事よね。サムネイル。ピーナツくんが担当しているそうです。動画編集はぽんぽこ、サムネイルはピーナツくんなんだとか。

 

 

めちゃくちゃグッズ増えてるー!!

 

ステッカーとかクッキーぐらいしかなかったグッズも今や種類も豊富にあり、いろいろとほしくなってしまうワケ。

 

というワケで今回手に入れたグッズを発表したいと思います。

 

 

嫁氏購入品はこちら▼

ピーナッツ君のブランケット、ふろおけ、ステッカー。

ブランケットはピーナツ君の形をしてる。

サウナが好きなピーナツ君らしい黄色のふろおけ。

今回の新曲、ツインターボのステッカー。ファンにはたまらないグッズですね。

 

 

私の購入品はこちら▼

ピーナツ君ぬいぐるみです。5000円しました。

ファンにはたまらない!ぽんぽこぬいぐるみもほしいです。(あるの?)

 

 

来店特典にぽこピーランド入場券、ぽこピーランドポップコーンバケツももらえます。

※ぽこピーランドは仮想空間にあります。

まぁーすごい!!またチケットは店舗によってカラーリングが違うそうです。

 

いやーこれはうれしいですね。ファンにはたまらないですね。

売り切れ商品も続々でているようですので、気になる方は販売しているアニメイトを調べたうえで見に行くのがいいと思います。

 

 

それでは、みなさま、良いぽこピーライフをお過ごしください。

 

あっ!!パネルの裏のやつ確認するの忘れたっ!( ゚Д゚)!

 

 

さようなら(全員無視)