腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

『サバイバルゲームでゲームに参加しなかった』戦場カメラはかなり面白い‼←オススメ☆

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

去年に初めてサバゲーにチャレンジしました。

 

【体験記事】~サバイバルゲームに初めて参加しました~ - 腐ったみかんは俺かお前か?

   

 

 

 

あれから一年・・・・・・

 

  

いつの間にか一人で潜入が当たり前に・・・ 

https://www.instagram.com/p/BAb4DwggoxL/https://www.instagram.com/p/BAb33rhAow-/

戦場カメラマンしてます

 

今回は戦場カメラマンとして潜入捜査をしてみました!!

※お店の方へお願いしたら以外とOKでました。

 

 

それじゃあ!!いくぜ!!

今回もお世話になったのはCOMPANY様だよ!!

※私はここしか行ってない

サバイバルゲームフィールド COMPANY(カンパニー)

 

フィールドが広いし、すごく見栄えもします。

カッコイイロケーションなんでよ!!

 

 

武器セレクション見るだけでテンション上がります。

https://www.instagram.com/p/BAcN3FeAoxP/https://www.instagram.com/p/BAckW6YAo6D/

https://www.instagram.com/p/BAcklxFAo6a/https://www.instagram.com/p/BAmrzAaAox-/

今回はあのジャックスパロウが使っているといううわさのシューティングを持っている人いてた!やっぱり武器にも凝りたいところですよね。すっげーいけてる!

そして今回スコープをのぞかせていただいた。

ドラマや映画、漫画で見たようなスコープは実在するらしい。 

ハッキリクッキリバッテンのマークがターゲットに合わせられる。( ゚Д゚)スゲー

今回の参加者は全部で56名。超怖い。 

https://www.instagram.com/p/BAcmwB9go-W/https://www.instagram.com/p/BAmr6vEAoyR/

https://www.instagram.com/p/BAmsEykAoys/

サバイバルゲームのいいところは・・・

たぶんバラバラのメンバーでも、チームワケで仲良くなれる・・・

はずだ!!私は毎回誰かしらと仲良くしてもらっているのよ★

だって一人がさみしいのんだもの。。。。みなさんいい人が多い。

でも、スタートしたら問答無用で撃たれる。

怖い。みんな怖い。

 

ゲーム中は実におもしろい。ドラマな展開と緊張感がある。 

https://www.instagram.com/p/BAmstmhgo0I/https://www.instagram.com/p/BAms1LIgo0U/

https://www.instagram.com/p/BAmsmCAAoz6/https://www.instagram.com/p/BAmsiONgozy/

https://www.instagram.com/p/BAbglHEgo6g/https://www.instagram.com/p/BAcYgkbAozk/

https://www.instagram.com/p/BAb4mv2Aox9/https://www.instagram.com/p/BAcZFtGgo0l/

※PL-7 にてドラマチック加工してます。

誤射されます。

武器を持たずにカメラだけをもって戦場(フィールドに入ります)

全員に声をかけましょう!

すいません!カメラマン入らせていただきますー!ってね★ 

 

 

https://www.instagram.com/p/BAb4apdAoxp/

別にポーズをお願いしているワケではないが、躍動感のある写真が撮れる。

 

 

 

ベストフォト!!

https://www.instagram.com/p/BAb42dGgoyQ/

夕暮れらへんのゲーム中のショット。

相手が建物に立てこもり、攻める責められない状況で、陽動作戦に入った際、

壊れたヘリコプターの物陰から突入のタイミングを図っているシーン

なんかいい感じの撮れた!!!YO-!!

勝手に自分でほめるよ!かっこいいよ!!はぁはぁカッコイイヨー!!

 

 

 戦場カメラマンをしてみた感想

くぅぅぅぅー!!私はゲームに参加せずにぴったりくっついて撮影してましたけど。。。それでもおもしろい!!この近くで写真撮るの気持ちいなぁーおもしろいなぁー!!映画いたいだなぁードラマみたいだなぁー。弾があたったら痛いなぁー。それでもめちゃくちゃおもしろい!

サバイバルしてる方おられたらぜひ一度、戦場カメラマンしてみてはいかがだろうか?

新しい楽しみ方を発見できるだろう!ずっとカメラでも私いいぐらいだよ!!

 

次は違うフィールドの調査もしてみたいと思いました。

 

是非、サバイバル されている方、いつも私一人なので、おさそいくださいませ。

 

それではみなさまインフルエンザに気を付けて・・・・・

ゲーゲー

   

 

 

 

僕のサバイバルゲーム成長記録はこちら▼ 

www.rottenmeoryou.com

 

▼すべては一本の電話から始まった。一人で初体験。死んだ。 

【体験記事】~サバイバルゲームに初めて参加しました~ - 腐ったみかんは俺かお前か?

 

▼サバゲ―以外のガンを使った公式大会があった。すげぇー!

シューティングマッチにはじめて参加しました。やはり一人で。 - 腐ったみかんは俺かお前か?

 

▼サバイバルゲームの大会がどんなものか見てきた。

サバイバルゲームの祭典 サバゲーフェスティバル関西に一人で行ってきました。 - 腐ったみかんは俺かお前か?

 

▼相方と友人夫婦を連れて行ったらガチで悲鳴が響き渡った件

サバイバルゲームに今度は4人で参加してきました。 - 腐ったみかんは俺かお前か?

 

▼サバゲ―をプレイしないという道があったwカメラマンだけするのもかなり面白い

サバイバルゲームで戦場カメラとして潜入させていただきました。 - 腐ったみかんは俺かお前か?