腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

《記事をお届けします》読者登録ボタンで新作記事が届きます↓↓↓
腐ってるのは私かな?それともあなたかな?
  • 腐ったみかんは私じゃない。君たちだ!!何が正しい何が過ち?まじわかんねぇ未来この先でも信じて歩く家族友達。オラたちは行く風に吹かれ。俺らは行く何に知らねぇ。そうさ。未来は誰にもわからないけど未来を作るのは俺たちだって話。
  • プロポーズから結婚するまで
  • 素敵な料理を食する会
  • 初めてのサイバイバルゲームまとめ
  • 日記みたいなカテゴリー。日記だ。これは日記です。日々を綴っています。こんな私でも勇気と希望を持って生きています。会社は会社のことを考えて言ってきます。全てはあなたの成長のためと嘘をつきます。給料が上がるに越したことはありませんが自分の時間がなくなってしまうのであればもうなんのために働いているかわかりません。プロパガンダされねぇぞ!といいいたい
  • ブログについて語りたいことを語っています。月10万アクセスを目指してます。今は月6万アクセスくらいです。収益はそんなに出ていませんがマネタイズをもうちょいやってみたいのと、アフェリエイトも手を出すべきだと思うので・・・というのも結婚すると決めたがいいが二人そろって低所得者なのでとてもじゃないけど結婚式を上げられません。少しでも家庭の支えに利益が必要と感じたからです。何が悪いかってそりゃあ税金と会社の姿勢でしょ?
  • ディズニーリゾートについて調査したりレビューしたりしています。独自の視点で見てます。実際に行ってます。そこらへんの「ディズニー好きなんです女子」とは格が違います
        1時間くらいはきっちり講演する自信があります。そもそもウォルトディズニーは1901年から1966年の第2次世界大戦をまるまる越えてきた人なんですその時代をディズニースタジオを設立新しい手法を次から次に生み出す研究者・・・・
  • オススメスポットはこちら。意外と知らない地元の場所。もしくはイベント会場。まだまだ知らない事ばかり。いかに自分の生活しているか空間か生きている空間の狭さがわかる。日本だけでもこんなにもたくさんの人が住んでいていろいろ考えていろいろしているわけ。あなたも1億2千万人のうちの一人。108万人で日本人口の1%でしかない。たぶんおれたちの生きてる世界は日本の1%ともきっと見ていない。楽しもうぜ!日本!!ほんでたまにいこうぜ!!世界!!
  • クリスマス、誕生日、父の日、母の日、バレンタインデー、ホワイトデー、オカマデー、プロポーズ、子供の日、高齢者へのプレゼントなどなど人生においてプレゼントすることは本当に多い。アマゾンの商品1億点から厳選されたちょっとおもしろい、ちょっとおかしい商品から、変化球の商品までいろいろ取り揃えております。覗いていって!!
  • 作者やこのブログについてのプロフィール的なことです。作者のプライベートや人生経験も記載しています。ぜひ、興味を持ってね。うん。興味をもってね。ほらっ!!はようクリックして!!ほれ!!はようはよう!!

【私が気になる話題のタイトル5選】オールジャンルの気になる事を5点ピックアップ☆

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆励みになります。元気がでます。僕頑張れます。よろしくお願いいたします。

熱くなってきましたね。

   

夏ですね。

 

 

 

熱い夏ですね☆

 

 

世の中は目まぐるしく進んでおります。

 

 

春夏秋冬は関係ありません。

 

 

個人的に気になるタイトルがございましたので、自分のためにもまとめておきました。

 

 

 

うぉぉっぉおおおおおおー!!

熱い夏はいろいろ熱いものがそろい踏みだぜ!!!

確認しとこーぜ!やっておこーぜ!しっておこーぜ!ヒィィィーーーーハァッァアー!!!

 

 

【映画】進撃の巨人

ついにPVが届きましたよ!!見てみましょう!!

 


「進撃の巨人」特報 - YouTube


「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」立体機動予告編 - YouTube

 

f:id:camelstation:20150423132359j:plain

 

 

ちょっとまって!!

 

 

思った感じとかなり違うし、これはパチものかしら?

なんかCGがかなり・・・・・

 

ややややややや・・・・・・

 

進撃の巨人が好きすぎて軍艦島までいったけど・・・・

 

 

なんかヤバイよね!!(いろいろな意味で)

 

 

 

camelstation.hatenablog.com

camelstation.hatenablog.com

 

 

 

 

 

【ニュース】集団的自衛権について論議

内閣総理大臣補佐官と10代女性の議論

 

ツイッターはなかなかのコミュニケーションツールですね。

いまもっとも注目されている議題内容を内閣補佐官がツイートしたところ

10代女性が「それはおかしいだろ!」と論議に発展した。

私はどちらがどうとは取らないけど、女性の言うこともわかる。

だがしかし、言い方は悪いなぁ~。メディアもヒーロー扱いしたらアカンと思うな。

内容はいいんだけどね。補佐官も国民のことを本当に考えてないなぁ~とも思う。

論議してる内容はいいと思うよね。

10代女性→言い方が悪すぎる(バカとかアホとか)→メディアがヒーロー扱い

内閣補佐官→自分が法律とでも思っているのか(発言内容から)→メディアは悪者扱い

 

オイ!!メディア!!(メディアという表現があっているかどうかわからない)

そこじゃなくて!今は集団的自衛権をどうするべきかのピックアップだろ!!

 

うーん。おもしろい。興味深い。

 

【ゲーム】FF7のリメイク版はPS4でするらしい!!

私がゲームの中で本当にいろいろな意味で感動した作品

 


[E3 2015] Reactions to FFVII REMAKE at Press ...

 

E3の発表の場の映像。FF7は日本産と思うのだけど、この雰囲気はもうほんとにたまりませんね!!!

 

「こ、これはまさか・・・」

「え!マジで!!」

「本当にでますか!まじっすか!?」

「まさかのあのタイトルですか!?」

 

 

 

 

 

「うぉぉぉぉー!!!!!!!!」

の雰囲気が伝わりますね。

 

PS1の時はポリゴンであの時でもすごいきれいなグラフィックで感動してましたし、

二頭身、八頭身の使い分けもよかった。

 

簡単に語るにはおこがましいけど、簡単なstory(偏見あり)

 

①主人公がカッコイイ元ソルジャー

②ヒロイン的な二人→魔法使いと格闘家

③なんかいろいろあって、だれか死ぬ

④なんかいろいろあって主人公は女装する

⑤なんかいろいろあって主人公は廃人になる

⑥幼馴染のような憧れのような存在のあいつを倒す

 

こんな感じ。

   

FF7については大手ブロガー様がもう記事にされてた。

見やすい。タイトルがいいですよね。上手!興味出ちゃう!

 

 

【ブログ記事】タイトルがホントにおもしろい。興味を感じる。

これ会社のメールのタイトルとか、女性を口説くのに応用できないか?

うまく使えないだろうか?

oxynotes.com

 

フェイスブック、ツイッター、グノシー、ラインニュースなど

タイトルの書き方に傾向が見える。これ、マネしたらいいんじゃないか?

私もできたらいろんな人に見てほしい!

→見るに値する記事はかけない

だって好き勝手にやりたいんだもの。。。あっ

 

その先の展開を予想するべきだな。

 

じゃあタイトルは、

【タイトルの概念すら%☆※※〇%◆YY】

とかの伏字タイトルが流行するとかどうですか?

(全員無視)

 

 

【気になる島】瀬戸内海のうさぎ島

野兎が超カワイイらしい!

www.qkamura.or.jp

 

今年中にいきたい島

ウサギがほんとうにそこらへんにウロウロしているらしい!

ウサギの性格もいろいろあって超キュート☆

野兎と戯れたい。注意点は上記のURLへ!!

モフモフしたい。モフモフしたいのだよ。あたしゃ。 

 

 

 

 

 

ああああぁっぁぁぁー!!

他にも気になるタイトルはいっぱいある。

新国立競技場のことや、ガンプラの新作、USJのこととか!?

 

あ、あ、あ、あ、あ、あ

 

(*´Д`*)あああああっぁぁぁあっぁぁぁあああああーあああーーー。。。。ーー

 

 

 

 

写真のサイトやここは!!

思い出した!?

 

旅に出させてただ来ます。探さないで!>

それではまた旅時の先でお会いしましょう!?