腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

読者様に感謝④|д゚)スゲー!はてなブログの先輩さまのご案内!

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

f:id:camelstation:20151205102627j:image

こんなどうしようもないブログ、【腐ったみかんは俺かお前か】の読者さま!本当にありがとうございます。
読者さまは、はてなブログのみんな先輩です。
私はブログの内容よりも記事を書いてる人がどんな人なのか一番気になります。
 
そんな気になるブログ&記者さまのご紹介させていただきます!?
 
いつもありがとうございます!!
102名もの読者登録ホントウに驚きです。
 
2015年も本日で最終日!!
 
 
んーー!!休み最高だ!!!
 
今年はブログがホントに人生をまた一歩豊かにしてくれたような気がする。
新しい知識もいっぱい増えた!!
新しいブログのお友達も増えました。
リアル友達は減っていく。
旅にもいっぱい出ることができました。
記事にはできていません。
   
 
0が1になればどんどんそれが50にも60にも増えることができる!!
 
でも70、80の知識を90や100にするには難しいく、時間もかかるし、
さして90、100はいらない。
 
0を1にする知識のほうが大事だと思うわけ
 
そんな0を1にしてくれた!!!
 
先輩ブログさまたちのご紹介!!
 
いってみよぉぉーう!!!!
 
 
 

go-yatan.hatenablog.com

 

ごーやたんさんのブログ

おいしいご飯の情報が聞ける。そして何かと作っていらっしゃる。

マネしたい!!料理がしたくなるし、見てるとおなかも減る。

 マークに特徴がありすぎて、夢にみる。

素晴らしい太陽のアイコンが夢に出てくることがある。

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・太陽のアイコンをよく見たら切ない顔をしていたという衝撃!

※ブックマークコメントより

太陽ではなくてゴーヤでした!!

 

 

www.kokoro-fire.com

コトリさんのブログ

もう端々に出てくる言葉がカッコヨスギル!!

愛と平和のラビリンスってもう迷っちゃうから。迷宮に迷っちゃう!!

心を解放してしまう!!

オススメ記事が参考になります。様々なジャンルをオススメしてます。

見てておもしろい!オススメするだけのことはある!

最近のMADARAは私の時代なので、きっと同じような年代なのだろうかと思う。

めっちゃ好感している。

 

 

jyajyayome.hatenablog.com

NOBOさんのブログ

コマ漫画日記がおもしろすぎる。

ラインスタンプは2つ買わせていただきました。

なんかカワイイのだよ。

 

 

hitode99.hatenablog.com

はてなぶろぐでは有名人?パイセン!!

パイセン!!ジョジョのアイコンに誘われ見に行ったのが最初。

有名人と知ったのはつい最近。実はスゴイ人なのだろう。

うむ。ヒトデだしな。人でなし。とかけているのだろうか???

ウェーイwww←このくだりがすごい好きです。

ウェーイwww感、(いい調子感)出てるなぁーと仲間に表現してます。

 

 

nyonya-c.hatenablog.com

にゃにゃCさんのブログ

昭和な小屋でストーブやらなにやらでお菓子やご飯をつづっておられる。

めっちゃ好き。なんともいえない温和な雰囲気を感じられるブログ。

落ち着いてみられるし、こんな生活したいと感じちゃう。

なんかカワイイ!!ウィィーww!!

 

nosukethinking.hateblo.jp

ノスケユウキさんのブログ

このキャラクターがなんとも頭を離れない。

いろいろことを考えてはブログに書いておられるので、気兼ねなく

見れます。要チェックやでな!!

何かと勉強になる。タイトルが秀逸だ!!わかりやすい!!

 

b9life.hatenablog.com

いつも映画やアニメのレビューをされてるので、とても参考になる。

私はホラーが苦手なので、いつもネタバレな内容で書いてくれているので、すごい見る価値がある!!だって最後どうなるかだいたいわかるのだもの!!

ネタバレしてほしいんだもの!!さいこう!!

COMOMOさん最高!!そしてブログが本当に見やすい!!

このブログのおかげでいろんな映画を見ましたし、お粗末君も見ました。

いろんな情報が満載だよ!ビーキューライフだよ!!

 

 

setsuyakufufu.hatenadiary.jp

節約夫婦さんのブログ!

節約料理もさることながら他の雑記もおもしろい!!

でもやっぱり節約料理がおもしろい!

一人暮らしの私としてはそんなに料理しないのだけど、見るだけで作ろうと思っちゃう。作れないけど・・・ケーキ関係は作りたくなっちゃう!

作れないけど・・・・。

末永くお世話になりそうなブログです!

 

cild.hatenablog.com

チルドさんのブログ

まだ見ぬ才能と世界の架け橋というサブタイトルがかっこよすぎるし、

様々な記事がおもしろい。

記事のタイトルが私は好きだ。※いつも覗いていたのに読者登録していなかったことに今気づきました。ごめんなさい。土下座。

記事のタイトルがチルドさんの行動になっていて、それが私のこころにヒットしている。

青春!ああ青春。青汁。青汁感のある文章好き!!

 

kikuchi222.hateblo.jp

名前が入ってるブログは共感が持てる。

自分という個体がしっかりしているような気がする。

私もブログ名を「kubotaの怠惰な世界」とかそういうのにすればよかった。

菊池さんの粛々と生きる?粛々???粛々ではないような気がするのですが、とってもオシャレな人だと勝手に思ってます。

オシャレ!シャレオツ菊池!!ブログがキレイ!くっそー!!

でも私・・・わかってるから・・・・何かあるごとにカメラしちゃうのよね?

食べる前に写真の日々なのよね?わかっているわw(ΦωΦ)フフフ…

私もなんか白い眼で見られるようになったからね

親近感満載の 菊池さんです。もうめっちゃ好き。

 

one00one.hateblo.jp

中の人のスーヒーさんの続々弁2食ブログ

ライフスタイルがメイン?だけど、私と一緒で何かとテレビや雑誌に影響されて購入してしまったりするのが素敵。

ご飯や食べ物だけでなく、いろんな情報を配信されている。

見てて飽きないし、犬のイメージ(携帯版は犬)が頭から離れない。

 

 

www.drinkerlife.com

ぽにょさんのつづるライフスタイル。

くっそー!!くっそーぉぉーーー!!!なんか悔しい!!

幸せそうだー!!!いいなぁーいいなぁー!!

名古屋の情報が読めます。

混浴という超気になるけどよくわからないロマンあふれる記事を書かれています。

くー!!!行きたい!行きたくない!行きたい!!

くっそー!!!男性の心をもてあそばれる。もて遊ばれてしまう記事がすごい好きだぁー!!

 

muto.photowork.jp

写真のブログ!

ユヤモトさんの写真ツアーや写真のブログで、写真家さんなので、写真についての記事がためになる。私も写真で食っていきたい。写真好きなので、写真にまつわる知識がほしい。写真ツアーとは写真を撮りに行こうぜ!!っていうシンプルな内容だけに、一度参加してまいたいような敷居が高いような・・・・

くぅぅー!!勉強しよう!!!

 

dekunobouchang.hatenablog.com

でくのぼうちゃんの冒険

温泉記事や旅の記事から行きつきました。

何とも言えないオロオロ感?のライフスタイルブログが安心して読める。

ゆっくり生きていきたいワケ!

全然でくのうぼうではないと思うワケです!

行動派!!心がおちつくブログ!

 

makoto-endo.hatenablog.com

動く好奇心!!まこっちゃんのブログ!!

私も大学生の時に旅に出ていればよかった!!だって知らなかったんだから。

旅がこんなに素晴らしいんだなんて・・・・。

旅とは違いますが、好奇心満載なまこっちゃん情報が読めます。

正解、不正解の判断はまかせてまずは勉強!勉強!!

 

asamama.hatenablog.com

子供の嫌いな私には必見!!!

まーささんのブログ!!

あらゆる角度で子供を見ています。

おちんちん問題とかホントウに実体験をブログにされているので、おもしろい!!子供にモテたい人は見るべき!私は子供が嫌いだ!!!ww

 

だからこのブログはリスペクトしている!!

 

 

 

はぁー!!まだまだご紹介したいのだけど、年末なので、本日はこのくらいで!!

 

今年も本当にいろいろありました!!

 

また来年もよろしくお願いいたします!!

 

よーし!来年もくっそふざけて生きてやるぜ!!

やってやるぜ!!Do not ZASETU!!

   

 

camelstation.hatenablog.com

 

 

camelstation.hatenablog.com

 

 

camelstation.hatenablog.com