腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

《本当に怖い連休》5連休あったら何する?→もう何もかも嫌になった

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

つい5日前の話を覚えてるかい? 

www.rottenmeoryou.com

 何しようか考えていた。

そう。考えていたんだ。

休みがくるまでその日を楽しみにしてドキドキわくわく。楽しみにしてた。

まずは結果を発表したい。

5連休後に何があったの?( ゚Д゚)?

やりたい事を決めてたことができたのか?

簡単に振り返ってみたい。

 

①部屋めっちゃかたずける

そうですね。

 

 

 

部屋めっちゃかたずけてないですねw

(´;ω;`)ウゥゥ

 

なんでかって?いやなんでわかりません。

しいていうなれば・・・・・

 

明日があったからではないでしょうか?(´;ω;`)ウゥゥ

 

車めちゃくちゃ掃除する

そうですね。

 

 

 

 

 

 

車めちゃくちゃ掃除してないですね。(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

なんでしてないかって?

 

 

しいていうなれば、慌ててやらなくてもいいんじゃないですかね?

だって・・・休みの日ですもん。

 

 

もっと他にやりたいことあるやん!?

 

ブログ書くって言ってたじゃない!?

書いた書いた。それは書いた。

 12月のまとめ記事でしょ?

www.rottenmeoryou.com

 2020年やりたい事リストでしょ?

www.rottenmeoryou.com

 いやー書いた。それ以外はもう書いてない。

 

思ってるよりやっぱり記事を書くのが遅いというか時間がかかるというか、無駄に長くなっちゃう。くっそぉぉー!毎日更新したいのよね。

ヒカキンも毎日動画出してるじゃんね。私も書きたいという気持ちはある。

 

 

ええw

 

 

 

ブログ・・・

 

 

 

 

休みの日ぐらいゆっくりしたい。

 

 

 

リライトとかカテゴリー分けとか

リライト。。。。やってないなぁぁー?

ええw

 

もはや調べてもないよ。気持ちはね。やろうと思ったよ。

 

えwええww

 

 

うん。

 

 

めんどくせぇぇぇーよ!!

 

 

 

カテゴリー分け600記事?

 

 

めんどくえぇぇぇぇえーよ!

 

 

唯一やったのはマチオタブログのカスタムちょっとだけやったよ、

f:id:camelstation:20200124010321j:plain

リンクの張り直しと帯を新たに追加したよ。ほら読んでってよ。

どれもこれも自信の記事だよ。

マチオタ

 

腐ったみかんは俺かお前かのブログもカスタムしたい。

今のも気に入ってるけど、帯とかつけたい。ぱっと見てクリックできるようにしたいワケ。

※とりあえず、帯を↑と全く同じやつつけた。笑

 

ゲームのライブ放送?

ちょっとだけやった。やっぱり面白かった。

定期的にやりたい。ほんとは1日中とかやりたい。

 

でも見に来る人がいないとつまんないwww

 

 ブラッドボーンのDLCをプレイしているだけのライブ放送の動画なんだけど、ゲームが難しい過ぎて泣いてる。

ライブ放送をしているとネットの友達ができやすいみたい。

ブラッドボーンは「マジ草」さんと「ルシファー」さんがいつも私の面倒を見てくれる。笑ww

 

やりたいゲームはいっぱいあったけど、一切クリアしてない。

 

 

だってね。

 

 

ほら。うちには嫁さんがいてるから。。。。。

 

 

 

嫁の許可がいるから

 

 

結局毎日フォートナイトしてた。

 

 

動画の編集もやってない。

 

 

だってめんどくさ

 

 

もちろんデータの編集とか

 

 

やってない。

 

 

 

 

料理つくったかどうか?

愛する嫁に作りましたよ。

ええww

 

 

 

2日目と5日目に作りましたよ!

 

f:id:camelstation:20200124010337j:plain

これだよ!!ほら!男の料理だよ!とんてき?だよ!!

 

 

 

f:id:camelstation:20200124010311j:plain

サバの塩焼きだよ!!

ほらぁぁー!!もちろんサラダも別で作ってるからねぇぇぇー!!

 

それ以外は?

 

 

新年会は?

→神戸でアフタヌーンティーしてた

 

オシャレな服着てでかけたい

→神戸いった

 

コストコいきたい

→行ってない

 

ボーリング行きたい

→行ってない

 

銭湯行きたい

→いった

 

トレーニングしたい

→一切してない

 

あれこれやりたい

→寝た。起きた。ゲームした。ご飯食べた。ゲームした。寝た。

→あれとコレしかしてない

 

 

5日間を振り返りたい

前日はテンションが上がりまくってる。

もうね夢のような気持ち。最高!!最高だよ!!

 

休み1日目も最高すぎる。もう何があっても最高だよ。

ゲーム?最高!!洗い物?するする?だって明日休みだもん。

 

 

2日目も最高すぎる。寝る?寝たいだけ寝る寝る。もはや寝ない。深夜もゲームしてる。毎日5時6時まで起きてる。寝て起きたら12時とか。

 

 

 

3日目はおでかけしたよね。え?神戸?今から行く行く。だって休みだもん。明日も休みだもん行く行くぅぅぅぅー!!!あぁぁー!!サイコー!!楽しい楽しい!!

f:id:camelstation:20200124010333j:plain
f:id:camelstation:20200124010330j:plain
f:id:camelstation:20200124010340j:plain

 

 

4日目あれ?いままで何してたん?初日の記憶がない?あれ?あれ?2日目何してたっけ?あれ?何も覚えてない。ちょっと待ってwあれ?

いやや、え?明日で休み終わり嘘でしょ?ちょっとまwあれ?あれれwww

 

 

 

最終日、いや、えw何が起こったの?嘘でしょ?明日から仕事?え。なんで?休みとってなくない?休みやったっけ?えwちょっと待ってw

え?明日から仕事?無理無理無理無理無理理無理無理無理理無理無理無理理無理無理無理理無理無理無理理無理無理無理理無理無理無理理無理無理無理理無理無理無理理無理無理無理理無理無理無理理無理無理無理理無理無理無理理無理無理無理理無理無理無理理無理無理無理理無理無理無理理無理無理無理理無理無理無理理無理無理無理理無理無理無理理無理無理無理理無理無理無理www

 

嘘でしょ?やだ・・・・

 

 

やだぁぁぁぁっぁーーー(´;ω;`)あああああーー!!!

 

 

 

結果を発表したい

そうですね。

 

5日間といえば、もはやゴールデンウィークみたいなもんですね。

サービス業をしているので、なかなか5日間も休みが取れることはありません。

 

もはや初体験です。

 

 

前日が一番楽しいです。そして1日~2日目はかなり楽しい気持ちになります。

やりたいことが溢れます。

3日目からは恐怖が来ます。やらなくてはならないことも基本的にはやりません。もう休みが残り少ないことが告げられます。

4日目はもう嫌々病が発症し、焦りが伴います。焦るばかりで何もやる気が起きません。寝る。食べる。ゲームするしかありません。なぜならもう残された時間がないからです。

 

5日目は初日に戻りたい。人生をやり直したい。と後悔と嫌々病が発症します。

いったい何のために生きてるのかわからなくなります。

 

 

 

そしてこの記事を書いてる今、

もう休みがおわった6日目の午前2時です。

 

 

 

 

あああああああああ!!あっあっあっあっあっあっあっああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ( ゚Д゚)あ?ああ”あ”あ”あ”あああああああああああああ”あ”あ”あ”あ”あああああああああああああああああああああああああああ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あああああああああああああああああああああああ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何もかも嫌あぁぁぁあ”あ”あ”あ”あ”あ”ーーーーーーーーーー!

 

 

 

 

おわり(全員無視