腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

急な有給取得!休みの日!何する?

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

急に有休消化を言い渡された。

2019年4月から年に5回の有給休暇を取得させることが義務付けられた。

もう1月。3月末までが期限なので、このタイミングで思い出したかのように休みとなった。やった。ラッキー。もっと休みくれよ。

ちなみにこの5日間の有給休暇を取得しなかった場合は30万円の罰金となるので、大企業ほど怖い。

絶対に有給は取得してね。とのことだった。

はっはっはっは。

貴重な休み。

通常の公休と合わせて、なんと5連休。まじかよ。いきなりきたよ。ゴールデンウィークがね。

嫁さんも休みならお金ないけど小旅行とかも考えていたけど、嫁さんはお仕事なので、自宅で過ごそうと考えている。

考えているけど、5日間何も考えずにしているとあっと言うまに最終日になってしまうのは目に見えている。

 

というわけで、

いきなり5連休になったら何するかを考えてみました。

簡単に言うならばやりたいことリスト。

そうやりたい事リストなのだ。めちゃくちゃやりたいこといっぱいあるでよ!!

だから整理していきたい。うん。基本的にブログとかゲームとかネットとかになりそう。だけど、貴重な日数。よーし!!おれ!!いろいろやるぜ!!

 ※こちらの記事ではフリー素材サイト「ぱくたそ」を使用しております。

部屋、めっちゃかたずける

f:id:camelstation:20200119143409j:plain

そうなのだ。めちゃくちゃ部屋かたずける。

全然2020年になってない。まだ私の中では2019年なのだ。

全然ゴミ捨てもできてないし、断捨離だよ。断捨離ができてないんだよ!!

全部掃除したい!!お風呂からトイレから寝室から全部やってやる。

そう!全部やってやるぞぉぉぉーーー!!!!

 

☑断捨離する

☑部屋掃除する

☑捨てまくる

▼一人暮らし時代に捨てまくった記録はこちら2017年

断捨離とは?私、捨てます。今年の大事なゴミたちを。 - 腐ったみかんは俺かお前か?

 

車めちゃくちゃ掃除する

毎日使用している車ちゃん。

掃除するぅぅぅぅぅぅー!!

もうあれ。ウォッシャーイクぅぅぅぅぅぅー!!!

お金使って全身ウォッシャーするんじゃぁぁぁー!!

車の内部も掃除する。なんかいろいろ落ちてるもん。

探し物あるもん。見つからなかったら困るもん。

 

☑車掃除する

☑車をウォッシュに連れていく

 

やっぱりブログ書くでしょ?

f:id:camelstation:20200119142153j:plain

ブログ関連は外せない。

ほんとに思うワケ。書いててよかった。だよ!!

マジで!!みんなもブログや日記も書いてた方が絶対にいい。

歳を重ねていくと、マジで1年何してたか覚えてない。

でも記事書いてたら何があったか思い出せるのよ。大事だよ。

2019年1月の記事を見返してたら、

「ああー去年の1月にアイフォン10にしたんだー」とか

「365日日記書くって言ってたなぁー」っとか

いやいやいや大事でしょ?

ねぇ!覚えてる?去年1月のことなんて覚えてる?

 

というワケで、休みの間に記事書いてやるぜ!!!

書きたい記事リスト

12月の内容の記事が書けてないのよね。

あ、そういえば毎月してた報告記事も書いてなかった。まとめる。

☑12月まとめ記事を書くよ。

☑Spartanレースの記事書くよ

☑2020年のやりたい事リスト書くよ

☑香港ディズニーの記事書ききるよ

☑2019年まとめ記事書くよ

 

メインの記事はそんな感じかなぁー?なん時間かかるのか???

汗。パパっと書いたらいいのにね。(´;ω;`)ウッ…

 

 ▼(ノ・ω・)ノオオオォォォ-2019年やりたいことリスト書いてた。

リライトしようと思う。リライトっていうか結果発表しようと思う。

2019年の抱負《ブログ、プライベート、仕事、男性30代後半の今年することリスト》 - 腐ったみかんは俺かお前か?

 

ある程度リライトするよ!

f:id:camelstation:20200119142113j:plain

いつも言いながらも全然やってないリライト。

難しいことはできないけど、カテゴリー分けをきっちり最後までやりたい。

記事の数も本当に増えたよね。今年中に1000記事行くかしらね?

 

☑検索上位の記事のリライトをするよ

☑カテゴリー分けを600記事全部するよ

 

いやいやいやいや何時間かかるんだよ。

 

もっと考えたり、まとめたり、書いたりしたいんだよね。

ゲームのライブ放送したいよね

記事としても書きたネタがあるのよね。

2019年はps4でブロードキャストしてたの。

いわゆるゲームの生放送。ボタン一つでできる。そしてそれが自動でYouTubeに保存されるワケ。

すごない??

ユーチューバーってもう名乗っちゃうよ。

1年間で200回以上の放送をした。どうやら。

その結果を記事でまとめたい。

 

☑ゲーム実況で200本動画上げた結果を発表する

 

いやいや違う違う、それも書きたいけど、ちゃうちゃう。

ゲームがいっぱい溜まっているのでクリアしてしまいたいワケ。

でもどうせするならだれか見てくれるというか、、コメントもらえたりすると結構思い白い。

なんか作業してるときにもう流しててほしい感じ。一人じゃない。みんな一人じゃない感が放送をしている得られるので、好んで放送をしている。※嫁の許可がいる

 

以下のゲームをクリアまでやりたい。

☑バイオハザードre2

☑アンチャーテッドシリーズ※1から4まである

☑アンティルドーン ホラーゲーム

☑デトロイト

☑ラストオブアスとか

 

やりたいゲームがありすぎる。

 

良く考えたら私はいろいろ貯めるのが好きなのよね。

なのでゲームをクリアするまでの経緯を保存したいのだと思う。

うんうん。きっとそうだ。保存したりまとめたりして手元にいろいろ持ってたいのだろうな。そう思う。

 

編集したい

f:id:camelstation:20200119142120j:plain

保存したデータがフォートナイトだけで170GBもPS4を圧迫している。

うんうん。なんか他にデータ移すとか、なんかYouTubeっぽい編集がしたい。

 

☑YouTubeっぽい編集する

 

 

スマホやPS4のデータまとめる

手元のデータ保存する系統を全部ちゃんと保存、保管する。

もう4TBのハードディスクを購入した。

スマホもデータMAX!PS4のデータもMAX!

 

 

☑ハードディスクに移行しちゃう。

 

 

 

料理作るぜ!

f:id:camelstation:20200119142117j:plain

いいだろう!!男の料理を見せてやるぜ!!

そう言いながらも食材も何もないので買い物に行くことを宣言します。

 

 

☑買い物に行く

☑夕飯とか作る

 

こんなもんじゃね?

休みがあってもだらだらしない!!

やってやる!!やってやるぞ!!!毎日遊んで暮らすぞい!!!

じょじょーーーーーーーーーーーーー!! 

 

 

まだまだやりたいことがいっぱいありすぎる!!

 

☑新年会やりたい

☑オシャレな服着て出かけたい

☑コストコ行きたい

☑ボーリング行きたい

☑銭湯いきたい

☑トレーニングしたい

 

☑あれやりたいこれやりたい

 

 

 

あぁぁああああああああああああああああああーーー!!!

ずっと休みがいいいいいいいーーー!!!ずっと休みで給料ほしい。

 

 

どこまでできるかわかりませんが、楽しく過ごしたいと思います。

あと、なるだけ全裸で生きていきたいです。

 

f:id:camelstation:20200119143749j:plain

 

 

おわり(全員無視