腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

沖縄 石垣島 うろうろ

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

諸君、いい天気だ。

 

石垣島は広くはない。

 

 

原付があれば十分一日で回ることができるだろう(たぶん)

 

車のほうが安全だ。車にしていただきたい。

 

 

 

今度も石垣島の観光名所に行ってみた。

 

 

 

 

こちらだ。

 

 

http://instagram.com/p/ujxTaSAo8w/

川平湾

 

 

島と海が素晴らしいcontrastを表現している

 

 

 

 

素敵スポットだ。

 

 

 

家族やカップルにオススメしたい。

 

 

 

一人はおすすめしない。

 

 

http://instagram.com/p/ujxTkAAo8x/

それは観光地

 

 

グラスボートに乗って海の中を見るのが観光の仕方なのである。

 

 

 

 

外人さんもたくさん。

 

 

若い子もたくさん。

 

 

 

 

http://instagram.com/p/umJlr7go0Q/

美しい海を売り物に、客引きが多い。船も多い。

 

 

 

客引きが多いが、私は一人なので声をかけられない。

 

 

さみしい

 

 

乗ってみたいが、費用もそんなにないので

 

 

風景を見ていた。

 

 

 

のどかだ。

 

 

 

http://instagram.com/p/umJtQOgo0e/

パンフレットに載っている景色はこんな感じだろう

 

 

 

有名ところなんだよ。ここは。

 

 

http://instagram.com/p/umJ2Tngo0o/

島が点在するので、海、島、空とのコントラストが素晴らしい!!パシャーパシャー(カメラ

 

 

パシャーパシャー(写真音)

 

 

 

 

 

 

帰る途中のコンビニ?でフライドチキンを購入

 

 

http://instagram.com/p/umKDsYAo0-/

小さな個人経営のコンビニで、謎のチキンが売られていた。油でギトギト。衣が分厚い。そういえばケンミンショウでやってたな。

 

 

 

 

熱い気候なので油っぽいものが食べたくなるってTVで言ってたけど。。。

 

 

本当か・・・?

 

 

 

 

 

さぁー!!まだまだブラブラ行きましょう!!

 

 

みんな俺についてこい!!

 

(全員無視)