腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

沖縄編 スタート

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

諸君、ご謙遜かな。

 

 

毎日の仕事、ご苦労様です。

 

僕やあなたのした単純作業がこの世界を回して、

まだであったことのない人を幸せにしていると

信じています。

 

 

みなさんおはようございます。

 

昨日から寝てません。

 

寝てない・・・!!

 

 

ハッΣ(゚Д゚)

 

ウザイ自慢ランキング 自店舗調査編 - 一人調査兵団(旅と写真の記録)

 

 

 

なぜか言っちゃうよね。

 

寝てない発言しちゃう・・・・

 

 

 

朝の4時ぐらいになっちゃった。

 

始発は5時

 

飛行機は7時

 

 

キャー!

 

 

キャーキャー!

 

 

眠たい!!!

 

 

http://instagram.com/p/uRtb7_AoyQ/

 

飛行機キャーキャー!!

 

 

 

 

http://instagram.com/p/uRtiG3Aoyb/

 

結構・・・ちいさい。ピーチ便。

 

 

 

初ピーチ!!

 

 

 

あー!!飛行機怖い!!

 

 

 

 

http://instagram.com/p/uRtl64goyj/

 

 

めっちゃ怖い。

 

 

 

一人寂しい。めっちゃ怖い。

 

 

 

振動半端ない。

 

 

 

とても寝れる状況でない。

 

 

 

となりのお姉さん?(ギャル?)

 

 

めっちゃ寝てる。

 

 

 

いや、絶対無理。なんとも言えないぐらいの浮遊感。

 

もっさり怖い。

 

 

http://instagram.com/p/uRtnv3goym/

すぐそこに・・・

 

 

エンジンが・・・・

 

 

 

この前みた映画でこの辺が爆発して

 

みんな吸い込まれるように外へほうりだされていたな。。。

 

 

 

 

こ、怖い・・・。

 

 

 

あー!!

 

 

 

眠たいのに、寝れないし、怖い。。。

 

 

プランも何も決めてない!!

 

 

 

泊まるところも行くところ決めてない!!

 

 

 

http://instagram.com/p/uRtrqJgoyv/

 

 

 

石垣島についてすぐに移動・・・・・

 

 

 

竹富島に到着・・・・。

 

 

 

 

 

では、一人調査兵団。沖縄編スタートです。

 

バカンスの島、沖縄!!

最高によかったという人が多数の沖縄!!

 

一人できてもおもしろいのかな沖縄!!

 

沖縄県 - Wikipedia

 

竹富島 - Wikipedia

 

竹富島が一番 沖縄っぽいというような話を聞きます。

 

竹富島(たけとみじま)は、沖縄県八重山諸島にある沖縄県八重山郡竹富町に属している。八重山の中心地である石垣島からは、高速船で約10分程(約6km)の距離にある。人口は358人、数158戸(2013年10月27日現在)。

「竹富」は近代になってからの当て字で、明治半ばまでは「武富」と表記されることが多く、かつてはタキドゥンと呼ばれていた。地元のテードゥンムニ(竹富言葉)では「テードゥン」という。

3つの集落が寄り添うように島の北西部に位置し、東集落は“あいのた”、西集落は“いんのた”、南集落は“仲筋(なーじ)”という。集落全体が、木造赤瓦民家と白が撒かれた道という沖縄古来の姿を保っている。

 

あー!!眠たいけど!!そこには冒険がいっぱい!

歩いた一日も寝た一日も同じ一日なら私は一歩でも先へ進みたいんだ!!

 

やってやるぜ!kubotaがんばれ!kubotaがんばれ!!

 

 

 

それでは皆様、SEE  YOU-☆☆☆