腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

メガマシュマロの食べ方(悲報

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

諸君、ご謙遜かな。

 
先日購入した。メガマシュマロ。
 
開封しているため冷蔵庫に保管している。
 
 
いつまで経っても冷蔵庫にいて困っている。
 
前回試しに食べてみたが、私の想像を絶する甘さでとてもではないが、たべれない。二度と食べれない。
吐いたほどだ。甘いだけじゃない。
何かカラダが拒否反応を起こすほど、食べられないのだ。

 

 

甘いもダメだが、味もダメなのだ。

 

しかし、そうも言ってられない。

 

そこでツイッターから

 

美味しく食べれる

 

と評判の簡単加工を施し、メガマシュマロを消化しようと考えた。

 

 

レンジでチンだ。

 

 

 

膨張し、量が増える(質量は増えているのかな)

 

http://instagram.com/p/uMVyRBgo8I/

メガマシュマロをレンジでチンしてみた

 

 

左はミニマシュマロ、右はメガマシュマロ

 

実食。

 

 

 

 

 

 

 

ふもももー

フモー!!

 

伸びる!伸びるぞ!

甘さが糸を引くぞー!!

 

ゲー

 

 

レンジでチンがポピュラーなようだが、根本的に甘いすぎる。

後味が悪い

 

 

ゲー

 

 

ゲー

 

 

ホゲー

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

ダメ。

 

 

 

 

ダメダメ。

 

 

 

肺ちゃう。

 

 

 

 

ァィ(。・Д・)ゞちゃう

うはい

 

 

次だ。

 

人間はいつでも経験し成長する。

 

誰だ!あんなよくわからない魚を食べはじめたやつは!

誰だ!あんなよくわからないキノコを食べた奴は!

誰だ!ドレミファソラシドを決めたやつは!?

 

 

全てはそこから始まりのだ。

 

一は全、全は一(鋼の錬金術師)

 

試しては反省しの繰り返しが人生だ。

 

 

メガマシュマロを焼く

 

ツイッターから焼く話が出ている

 

焼いた画像はなかった。

 

 

 

オーブンで焼いてみる。

 

 

 

見た目は最高に美味しそう。

 

http://instagram.com/p/uMUzBGAo6m/

 

 

 

匂いはコゲくさい。

 

しかし実に美味しそうだ。

 

 

んまンマー

 

ンマー

 

 

外はカリっと、なかなかトローリ

 

 

ウゲー

 

 

ウゲーッハー

 

フッハフッハー

 

ゲー

 

 

 

見た目、食感は悪くない

 

 

でも私は味がもうだめなのだ。

 

吐いた

 

気分が悪いすぎる

 

仕事に支障をきたす

 

 

もうダメだ。

 

誰だメガマシュマロつくった人は。

 

誰だメガマシュマロ買ってきた奴は。

 

 

 

エロロロロロレロロロロロロロレロロロロロレロロオロロエロロロロロ

 

温める、焼く、とくれば、揚げる

だな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://instagram.com/p/uMUqNBAo6a/

メガマシュマロを油で揚げる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://instagram.com/p/uMUlmago6Q/

メガマシュマロを揚げてみた

 

膨張後、分解をはじめる。

 

 

 

 

 

死にました。

 

 

素晴らしいですね。

 

巨大。

 

 

この日は寝込みました。

 

 

それでは皆さん

 

SEE YOU(^O^)/

 

 

 

メガマシュマロとは一体なんなのか? - 一人調査兵団(旅と写真の記録)