腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

【潜入】ポムポムプリンカフェ

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

諸君知っているか?

   

世の中にはポムポムプリンというキャラクターがいる。

 

www.sanrio.co.jp

 

ポムポムプリンとは

ポムポムプリン 1996年

こげ茶色のベレー帽がトレードマークの、ゴールデンレトリバーの男のコ。のんびり屋で、好きな言葉は「おでかけ」、嫌いな言葉は「おるすばん」。くつ集めが趣味。飼い主のお父さんの皮ぐつ、お母さんのサンダルなど、片っぽずつ、こっそり隠している。ミルクと、ふにゃふにゃしたものと、ママが作ったプリンが好き。特技は、お昼寝とプリン体操。誰とでも仲良くなれちゃうこと。将来の夢は、もっともっとおっきくなること。飼い主のお姉さんの家の玄関にあるプリン用バスケットがお家。


誕生日:4月16日のお天気いい日

 

 

だそうで、そのポムポムプリンが好きで好きでたまらないという相方とともに、

 

本日はここにいる。

 

https://instagram.com/p/9HtMpGAoyA/

 

※写真はinstagramより

画像が映らない方はタイトルをクリックもしくは更新を願いいたします。

 

 

私は30オーバーの成人男性です。

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・あきらかに若年層しかいません。

 

 

・・・・・

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

意を決して潜入します。

 

 

https://instagram.com/p/9Hrywvgo_s/

梅田の地下になんたる違和感

 

扉からポムポムプリンのキャラクターの雰囲気を出している。

 

ポムポムプリンはゴールデンレトリーバーの男の子。

 

プリンじゃない

 

Q.そもそもポムってなんだ?

【回答】

「POM」とは「ポリアセタール」の略号で、強度、弾性率、耐衝撃性に優れたプラスチックです。

Q.プリンはプリンのことなのだろう?

【回答】

牛乳と卵から作る洋菓子

 

【つまりポムポムプリンとは】

強度、弾性率、耐衝撃に優れた牛乳と卵から作る洋菓子のゴールデンレトリーバーの男の子はプラスチックです。

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

https://instagram.com/p/9Hr1digo_y/

確かにプラスチックだ。

 

 

 

https://instagram.com/p/9Hr6gDgo_5/

ポムポムプリンじゃない謎のキャラクターおる。

 

https://instagram.com/p/9Hr9bFgo_8/

   

店内は素晴らしいほどのプリンカラー?だ。

 

クリーム色と茶色で装飾されているし、店員さんも同じカラーリング。

 

明るいカラーなので私はまぶしくてシバシバする。

 

 

https://instagram.com/p/9Hr4qWAo_2/

 

ポムポムプリンのメニューだ。

 

種類は少ないが、相方の話によると「すごくかわいい」だそうだ。

 

「とても特徴をとらえている。素晴らしい」と賞賛が止まらなかったので、

 

とりあえず見た目が一番カワイイ食べ物を注文したよ。

 

 

https://instagram.com/p/9HsyOigoxH/

ポムポムプリンすっげー

 

なんかわからんが、スッゲーかわいい雰囲気でてる!!

 

スッゲーこれカワイイんじゃない??

 

https://instagram.com/p/9Hs5OlAoxV/

横向き。

 

ふむふむ。タコライスなので、ごはんと混ぜろとな??

 

https://instagram.com/p/9Hs8f8Aoxc/

 

こういうこと?

 

https://instagram.com/p/9Hs-rRAoxi/

見た目はさておいて味もおいしい!!

 

ポムポムプリン型のライスは木っ端微塵にかきまぜるとおいしいよ!!

 

 

https://instagram.com/p/9Hs1HkgoxK/

ポムポムプリンカレー

 

量も十分あって、子供たちも満足だ!!

 

 

https://instagram.com/p/9HtBi_goxm/

 

ポムポムプリンメニューによって上の画像のカップがもらえるメニューもある。

 

ポムポム好きにはたまらないらしい。

 

 

ちょっと私も好きになってきた。

 

ポムポムプリンって言いにくい。

 

 

 

どれも見た目が楽しいだけではなく、おいしい料理なので驚きだよ。

 

https://instagram.com/p/9HtE0cgoxt/

ポムポムプリンはサンリオキャラクター人気投票で1位なんだって!

 

なので、1位になった記念パフェを販売中!!

 

 

https://instagram.com/p/9HtHBXgoxx/

値段は高い

 

だけど、みんな注文してたので私も注文。

 

最高です。

 

甘いもの最高です。

 

 

ウフフ最高!

 

 

最高やぁー!!

 

 

https://instagram.com/p/9HtKhwgox4/

 

ゴールデンレトリーバーのポムポムプリンを

 

よろしくお願いいたします。

 

   

おわり。

 

 

入るときは勇気いりますね。(男性は)

 

ポムポムプリンの先輩がおられましたので、共有させていただきます。

やはり女性がしっくりきますね。アタシじゃ無理だわw。ポムポムプリン。

 

rihoxlife.hatenablog.com

すごくキレイにまとめられております。

 

ランチョンマットは開始5秒で水浸しにして敗れました。

yurufuwaism.hatenablog.com

ツイッターで構成されています。

なるほど。

 

ポムポムプリンは大阪と東京にしかないんですね。。。。

 

 

味は悪くないよ!!

 

ぜひ会議の際はポムポムプリンカフェへ☆