腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

《ブログ運営》11月の結果とまとめ

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

1年は365日。
1ヵ月は31日。
1日は24時間。
11月は全部で744時間。
いったい何をどうして過ごしてきたのだろうか?


おじさんになったら振り返らないことが多い。

 

「どうせこんなもんだろう?」

 

「だいたい同じ毎日だろう?」

 

ええ。ええ。ええ。ええ。ええ。ええ。ええ。

 


んなわけあるかぁぁぁぁぁーい!!

毎月振り返ってはフィードバック&パワーアップだよ!!

まだまだやりたいこともいっぱいあるし、夢も希望も満載だよ!!

お金もほしいよ!!ブログもかきたいよ!SNSもめちゃくちゃおもしろいよ!!

あぁぁー!!あぁぁぁぁーーー!!!

11月私いったい何やってたの?ええww何やってたのよ私ぃぃぃぃぃー!!

 

 

というわけで振り返り11月いってみようーー!!

f:id:camelstation:20191201221345p:plain

《ブログ》腐ったみかんは俺かお前か?

まずは総アクセスはどうなの??

 

11月は61910PV( ゚Д゚)/イぇぇぇぇー!

 

 

前月差はー15020PV(;゚Д゚)ぇぇぇぇぇぇぇー!

 

めちゃくちゃ下がりました。(´;ω;`)ウゥゥ

 

原因はもちろん記事を更新していない。リライトしていない。ブログのカテゴリー付けとかも全然してない。そうなんもしてないんや。悲しい。

忙しいかったんや。

総記事数は709記事!

よっしゃぁぁぁー1000記事まであと291記事!!

2020年には達成したい。SNSはほとんど変化がない気がするような、そうでもないような・・・・?

 

11月にあったことまとめ

プライベートを振り返っていきたいと思います。

記事にもしたい・・・そういつも思っているんですが・・・

なかなかかけないよね。なかなか時間がないよね。

書けないと書きたくなるのに、書き始めたらもう飽きちゃうのよね。

そんなジレンマなのよね。

そんなときは気持ちをリフレッシュしたり、キーボードを変えたりすると以外とモチベートが上がったりするわけ。

というわけで、今までキーボードに汚れ防止のフィルターみたいな奴を使っていたんですが、外しました。こっちのほうがキーボードがパチパチ鳴って打つのが気持ちいのよね。

子供たちを連れてダンス大会へ行ってきました。

子供嫌いな私が子供を連れてダンス大会の引率に行きました。

詳細なことは書けませんが、うちのチームの子供だけみんな椅子に座らずに親元に行ったよね。(許さん)


健康診断へ行って来ました

健康診断が嫌いっていう話です。

自信満々に行きました。痩せました。

f:id:camelstation:20191112224511j:plain
f:id:camelstation:20191112224508j:plain

《医者から渡されたチラシ》体重が減ったと思って健康診断に行ってきた - 腐ったみかんは俺かお前か?

 


柿をもらったので柿を配りました

母から「自宅の木に柿ができたからいる?」ときたので「いる」と答えました。

段ボール箱にいっぱいの柿でした。

二人では到底食べきれないのと、そんなに柿が好きでもないのと、

 

それを配りました。

なんとか柿10個くらいになりました。

 

 

そしたらもう1箱柿をもらいました。

さすがに二人で柿100個は無理じゃて。


両親に白浜温泉をプレゼントしました

両親が「温泉に行きたい」という話になったので、温泉旅行へ連れて行きました。

1泊20,000円です。と言いながら楽天トラベルで10,000円という破格な白浜温泉旅行をプレゼントしました。

古賀の井温泉です。記事書きたい。

そしてアドベンチャーワールドへ連れて行きました。

f:id:camelstation:20191201221410j:plain
f:id:camelstation:20191201221421j:plain
f:id:camelstation:20191201221418j:plain

▲パンダ撮影してきました

両親旅行に連れていく記事書きたいと思います。

片道2時間の道が3時間以上かかったよね。

その途中で見つけたcafeがおしゃれだったの。

f:id:camelstation:20191118233540j:plain
f:id:camelstation:20191118234142p:plain

《隠れ家cafe》ムリ―ノ(mulino)へ行ってきました~和歌山紀の川ファーマーズマーケット~ - 腐ったみかんは俺かお前か?

 

深夜にチャイムが鳴りました

嫁さんから電話がかかってきました。

深夜の1時です。嫁と電話中にチャイムが鳴りました。

深夜の1時ですよ?中高年が扉をたたいたり、わめき散らしたり、全裸で血まみれで!”#”$T%"#""$!"#!"とかもういったい何が起こったのか!?

次の日に警察に行きました。

アパートの会社に電話しました。

でもどうやら「事故起きないと・・・」という話だった。

警察は事件や事故が起きないと動いてくれないというのは本当だった。

管理会社も防犯カメラは保存してくれない。警察の介入がないと保存もしないそうだ。

 

事件や事故、傷害事件が起きないと何もできない。というのはもはや事件や事故を未然に防ぐことはできないんじゃないか??

記事を書くべきか否か・・・・?うーん。嫁が震えたよね。心配。

残業時間が35時間を超えていました

なんか今月は忙しいし、疲れが取れないし、めちゃくちゃしんどいなぁぁーって思ってたら残業が35時間を超えていた。

あんまり残業したくないんだけど、めちゃくちゃ残業してる。

残りたくない。早く帰りたい。

通常勤務の総時間が165時間とかだったので、累計にしたら200時間。

働いてないとは言わないないけど通勤時間や、休憩、前後の時間などもっと費やしているのでもうほんとマジで疲れた。

休日出勤は2回あった。(*´Д`*)あぁぁー。疲れたよねぇー。

 

12月に書きたい記事とかやりたい事とか まとめ

12月というば、年末ですよね!!

まとめ記事の季節ですよ!!

リザルトですよ。2019年いったい何があったのか?

年間を通してどんな記事が見られたのか?そんなことをまとめていきたい。

 

・まとめ記事を書くよ

・かきそびれてる記事を書くよ・・・20記事くらいある(マチオタ含む

・カテゴリーまとめるよ

 

個人的なイベントは以下の通り

・スパルタンレースに参加するよ

・冬コスに参加予定だよ

 

の2本です!!お楽しみにっ!!(サザエさん的な

 

というわけでまたみなさん1月に会いましょう!(あれ?

 

 

さようなら(白目