腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

2014-09-15から1日間の記事一覧

30歳ニートが人生を積んだので作ってみたゲーム の紹介

諸君、リーブス商会から新製品の案内がきた。 下の商品だ。 なになに・・・? なんちゅうタイトルだ!! <a href="http://neetlifegame.jimdo.com/" data-mce-href="http://neetlifegame.jimdo.com/">30歳ニートが人生詰んだので作っ…

レールサイクリングとは

諸君、レールサイクリングにいくぞ!! そう!レールだ!! 壁の上に設置している砲台を移動させるときにも使っているあのレールだ。 レールサイクリングとは? 使わなくなった線路という長距離移動できる車の道を、人力で移動できる滑車のついたものを設置…

イラストとかコスプレ写真とか貸してくれませんか募集中

諸君、第105期生を募集する。 募集内容は以下のものだ。 ・進撃の巨人のイラストを使ってもいいという方 ・進撃の巨人のコスプレ写真を使ってもいいという方 オリジナルでもなにキャラでもOK この壁の中にも王家があり、法があるのだ。憲兵団に注意を受け…

ブログしている人はアクセスを気にする

諸君。 今日の調査だが、少しインドアの内容だ。 このブログはそもそも日本各地の旅の記録をつける気持ちと、 最近のMJやグノシーの記事から私の仕事に使えるものを 自分の中で消化しようと作成している。 この調査を誰が見てもいいが、私が読み直したときに…