腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

ブログしている人はアクセスを気にする

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

諸君。

今日の調査だが、少しインドアの内容だ。

このブログはそもそも日本各地の旅の記録をつける気持ちと、

最近のMJやグノシーの記事から私の仕事に使えるものを

自分の中で消化しようと作成している。

この調査を誰が見てもいいが、私が読み直したときに面白いのが一番いいだろう。

すくなくとも私の知っている人間がこの調査ブログを知ってしまうようなことがあれば私はすぐに閉鎖するか、奴の息の根をとめる。

 

しかしながら、私はブログについての知識はあまりない。

なので調べてみたのだ。なぜ、ブログをするのかと。

 

調べた結果大きく2つある。

 

①観覧数を増やすためにしているブログ

②それはさておいて好き勝手にやってるブログ

 

私は②にあてはまるだろう。

特に観覧が多くても別になにか得するわけでもない。

 

だれかが私を好きになってくれるというわけでもない。

 

え?

 

 

うそ?ほんと?

 

 

 

こんなボクでも好きになってくれるの?

 

 

こんな汚い文章だけど、

 

 

 

いや、まだいいほうだよ。

 

 

 

私にペンを持たせたら

 

 

 

すっげ、すっげぇー汚い文字だよ。

 

 

 

 

このあいだ一回り離れた歳のこに、「何そのペンの持ち方」

 

 

 

 

「何その変なペンの持ち方」

 

って!!

 

 

 

 

おいぃぃぃぃー!!

 

 

 

 

おいぃぃー!!おおおーーーいい!!

 

 

 

 

 

 

僕あなたの兵長ー!!!!!

 

 

 

 

 

字が汚いことを超えて、持ち方に指摘がはいるなんて、ほんとお前アレだよマジチキショー!!お前のかあちゃん私の歳と近いけどデベソーぉー!うん○ー!

 

 

 

ハァハァ・・

 

 

 

 

いや、こんな話しているんじゃないんだ。

 

 

 

 

それでだな、特に目的もないのだが観覧数を増やすことを意識してやってみたら、

もしかしたら観覧増えるかもしれん。

 

特に目的のないし、増えたからって、好きになってくれないだろうし、

どっちかっていうとスンゴイ冷たい目であざ笑われるだろうけど。。。

 

 

なので調べた結果はこうだ。

 

①なんか検索上位の内容のタイトルとか、なんかそいうのにすること。

 

②誰かの心を煽るようなヒドイバッシングで批判を集めること

(釣りというらしい。罠にかかるという意味か?)

 

③最近のハヤリや話題を先取りして書くこと

(トラックバックさせる?こと?なに?トラックバック?)

車か?

 

 

 

 

らしい。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずやってみようと思うわけ。

f:id:camelstation:20140915004027j:plain

 

 

 

ハンジの姉さんにも突っ込まれちゃうけど。

 

 

きっとできる。

 

 

 

きっとできるよ。

 

 

 

うんうん。

 

 

 

 

だってほんと最近の私ってなんか人的終わってる。

 

 

 

ブログはじめて前よりひどくなった。

 

 

 

うこうんにんこうこんこうんんこうんにな感じだわw

 (一言もうん○とは言ってない)

 

 

 

私はまだ何もブログのことも巨人のことも壁のことも何もわかっていないんだからな!くそったれめ!!日本のインターネット普及率は75%と非常に高いのに知識がないなんて私はいえない。

 

ニケ!近くに巨人はいないか?ここでアンテナを立てて作業にはいるぞ!!

 

 

 

 

 

最近の私のハヤリはアノーイングオレンジだ!私の中ではハヤリ先取りなのだがな。

 

 

 

 

 

 

 

なんなんだよ!!

 

 

 

 

 

ほんと世の中どうなってるのよ。

 

 

 

おかしいこと多すぎるわw

 

 

 

 

この間の事知ってる?


コンビニ土下座恐喝事件 逮捕された39歳女があきれた供述連発:哲学ニュースnwk

 

 

 

 

ほんと怖いわw

 

世の中おかしい!!

 

 

 

 

おかしいなぁー。

 

 

おっかしいなぁー?

 

 

 

 

おかしかったら

 

 

お菓子買ったら

 

 

 

ターベーマーショーオー!!

 

 

オホホホー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

下記この間のマシュマロちゃん

 

メガマシュマロとは一体なんなのか? - 一人調査兵団(旅と写真の記録)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マシュマロチンしたらおいしいってだれかいってたから

 

 

チンしたお!

 

f:id:camelstation:20140915004048j:plain

 

 

ウフフ(*^_^*)

 

大きくなっちゃった!

 

 

 

いったっただきまぁーす。

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

オエ

 

 

 

 

 

無理

 

 

 

ゲロ

 

 

 

 

 

 

オロロロロロッロロロロロロロロー

 

 

 

 

 

ゲボォォーゲボォォー

 

 

 

 

 

のどが焼ける・・・・・

 

 

 

 

 

 

グボホー

 

 

 

 

人類を・・・

 

 

 

 

 

 

人類をなめるなぁぁー!!ゲロォォォォォー

(ひどい文章すぎて兵長ちょっとひいちゃった☆