腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

世界遺産~姫路城写真~BESTフォトはどこなのか?

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

兵庫県って広いんです。

   

すんごいバリエーションで様々に楽しませてくれる。

 

ぜひ、兵庫県に行きましょう。

 

さぁ。今すぐ。

 

 

明日からでも・・・・

 

 

っつてね☆

 

 

さぁー行くと決めたら行くのが私。

 

意地でも行く。行くなと言われても行く。

 

なぜなら私の人生なのだから、一瞬たりとも後悔したくないのだ。

 

後悔のない人生で生きたいのだ。

 

老後に行くのと今行くのとは違うのだ。

 

今の肉体と今の考え、今の感受性で見たいのだ。

 

それは今しかない。今しかないんだよ。

 

今日の私より明日の私がパワーアップなのだ。

 

今日はモミアゲの左右が非対称で、そういうところがダメなんだってイジられたよ。

 

腐ったみかんは私か?お前か?

 

 

行ってやったぜ姫路城!!ヒーハー!!

 

https://instagram.com/p/2FOScZgo2J/

夜の姫路城#姫路城

 

https://instagram.com/p/2FOzfBgo3A/

白すぎるぜ!姫路城!ヒーハー!!

 

https://instagram.com/p/2FO7IXgo3L/

巨大すぎるぜ!姫路城!ヒーハー!

https://instagram.com/p/2FPB0HAo3X/

誰もいない夜の姫路城!!

白すぎてまばゆい・・・

 

鈴木そのこを思い出した

https://instagram.com/p/2FPV2_go4B/

公園の奥に佇む姫路城

 

 

https://instagram.com/p/2FPpGRAo4n/

横から見た姫路城

堀のすばらしいんだってばよ!!

 

 

https://instagram.com/p/2FPuL8Ao40/

姫路城

 

 

https://instagram.com/p/2FP40JAo5G/

壮大なサイズ姫路城#姫路城#世界遺産#城#白#instashare#instamood#instagood#like#love#姫路城#世界遺産#城#白#instashare#instamood#instagood#like#love

https://instagram.com/p/2FQAtYAo5R/

天守閣まで遠いぜ姫路城

なかなかの大きさ!!スゴイ!!石垣巨大!!よじ登りたくなる!!

 

   

 

https://instagram.com/p/2FQLcxgo5e/

民衆が姫路城に攻め込む。前に進まない。ギューギュー

すごい人!!アミューズメントパークばりの並びっぷり!!

 

https://instagram.com/p/2FQUGlAo5v/

下から見上げる姫路城

なんていうの?(*´Д`)ハァハァ

城の傘の?部分の重なりっぷりたらないようね!!

なんかすごいよね!!

なんか興奮するよね☆

6階建て??

 

 

 

 

https://instagram.com/p/2FQcSzgo56/

やはり巨!!見事な石垣!!

竹田城の石垣とは全然タイプが違うようだ!!細かい!!

修繕されたのかな??

この曲線部の石垣が本当にどうなっているのかわからない!!スンゲー!!(゜o゜)

 

 

https://instagram.com/p/2FQk1Kgo6B/

みんなの憧れ姫路城

絵に描いたような城だ!!ホントに!!

大河ドラマだ!!!

倍返しだ!!←違う

 

 

https://instagram.com/p/2FQsLPgo6T/

日曜日ということもあって人が多すぎる。やだわん。

白いよねぇ~姫路城!!ヒーハー!!

 

 

https://instagram.com/p/2FQzrMgo6i/

世界遺産 姫路城と書かれている

存在感のある、姫路城!!

 

 

 

次回は姫路城内部に潜入です!!*1ハァハァ・・・(*´Д`)城の内部・・・

 

 

それでは皆様いい夢を!!

 

   

SEE-YOU-(´・ω・`)ーーーヒーハー!!

*1:興奮