腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

30歳の健康診断の採尿に悩む

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

お疲れ様でございます。

   

腐ったみかんは俺でもなければお前でもございません。

 

みんなが平等。みんなが平等で誰も腐っていません。

 

もし、腐っているのならばそれは全員です。全員が腐っているのです。

 

全員が腐っていれば誰が腐っているなんて気付きはしないんです。

 

ほんとにもう腐ってないんです。

 

真面目。私は真面目に今日も生きている。

 

真面目に生きているので、こんな私ではございますが、健康であってほしいと

 

会社が言うのです。心配だからカラダを調べさせろというのです。

 

 

 

私は今、健康診断に来ているのです。

 

 

 

 

 

f:id:camelstation:20150415121246j:plain

 

 

その日は健康診断だ。

 

 

 

昨日の21時以降は何も食べていない。

 

夜のマルニーも何も手をだしていない。

 

私は大人だ。慎重に生きている。

 

 

今日は昼から用事があるので、1番に診断してもらい、1番に帰りたい。

 

私はそう企んでいる。

 

 

前日の夜の24時までは水分補給は可能だった。

 

 

 

 

8時から検診の受付がスタートする。

 

 

 

 

私は7時30分に到着。

 

余裕ではないが、3番手だ。

 

ぱっとやってぱっと帰ろう。

 

私はそう思っていたし、それ以外はないと思っていた。

 

気持ちを落ち着かせるため、トイレの便座に座って一服。

 

 

時間は7時59分。

 

 

そろそろだな・・・・。

 

 

 

私は余裕綽々と受付に向かう。

 

 

 

「ハイお待たせしました!ではこちらの採尿をお願いいたします」

 

 

 

 

 

f:id:camelstation:20141130145304j:plain

 

 

 

な!!

 

 

 

 

 

なにぃぃ!!

f:id:camelstation:20141003010155j:plain

 

 

 

しまった・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

私としたことが・・・・・・・・・・・

 

 

 

さっき出したところやないか・・・・。

 

 

 

 

いや!!

 

 

 

 

あきらめない!!

   

f:id:camelstation:20140915131635j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10分後・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うぉぉぉぉー!!出ないぃぃー!!

 

 

 

うおおおおおおおー!!!

 

 

 

 私よりあとにきた方々が次々と次の検診へ進んでいく・・・

 

 

 

私はスタート地点にすら立っていない。

 

 

採尿してから次の採血などに進のだ。

 

 

後回しにしてほしいという願いはあっさりと「先に採尿をお願いします。」とピシャリだ。

 

 

 

 

20分後

 

 

 

 

 

ウオオオオオー!!!出ないーーーーー!!

 

 

クッソォォー!!!クッソクッソォォォォォー!!!!!

 

 

クッソタリャーァァァッァー!!!

 

 

 

 

30分後

 

ホワァァァァァッァーーーー!!

 

 

アッアァァッァー!!

 

 

 

私はトイレで声に出さない叫びをあげていた。

 

 

 

時間はもう8時30分を超える。

 

 

一番に来ていればもう終わる時間だ。

 

 

ある意味私の計画は終わったともいえる。

 

 

このトイレの一室で採尿カップを握りしめながらどれだけの時間を

 

下半身丸出しでどれだけ過ごしただろうか・・・・・

 

 

 

トイレに出入りする人数はゆうに20人を超えただろう。

 

 

一向に私の尿意は出入りしない。

 

 

私は便座に座りながら高校生の時、

 

おなかをたたいたら腹筋がつくといううわさを信じ、

 

ひたすらおなかを叩いた。

 

 

 

・・・・そんな昔を思い出す。。。

 

 

 

 

 

うぉぉぉぉぉぉぉーーーー!!

 

 

 

尿でろぉぉぉぉぉォォー!!!!! 

 

あ"ーっあ"っあ"ぁぁぁっぁー!!!

 

 

 

膀胱を叩くという新しい行為によって

 

 

 

まさに絞り出した。

 

 

 

 

 

f:id:camelstation:20140911145704j:plain

 

 

 

やった・・・・

 

 

 

 

 

相当な時間をタイムロスしたが

 

 

 

 

 

なんとか採尿をクリアすることができた。

 

 

 

もう結果なんてどうでもよかった。

 

 

 

 

 

 

 

私はどうしても尿を出したいときはおなかを叩くことでちょっと出るという知識をてにいた

 

 

f:id:camelstation:20140913205314j:plain

 

 

 

本当にどうでもいい記事を書いてしまった・・・・。

もう健康診断にはいきたくない。