腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

自分がダメだなって思う日もある

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

f:id:camelstation:20150803004259j:plain

諸君、ご謙遜かな?

   

本日は休みだ!

 

 

この間PLの花火があったな。

 

盛大だったらしいじゃないか。

 

いいなぁー!楽しそうだなぁー

 

 

私は仕事で忙しかったなぁー!!

 

トレーニングもしないといけないしなぁー!!

 

 

camelstation.hatenablog.com

 

 

もう疲れて疲れてヘトヘトだよ。

 

だから寝てた。

 

 

寝てた。

 

 

寝た。

 

 

起きた。

 

 

起きて、寝た。

 

 

起きた。

 

 

寝た。

 

 

起きた寝た。

 

起きてて0円食堂みて

 

「0円でそんな費用かけて移動しまくって豪勢な機材揃えてなにやってんだよ」

 

って思いながら「へぇーダチョウの卵もらえるんだぁー」

 

って思って寝て起きて

 

「出川さんの失礼極まりない英語やけど、これってもしかして私よりこの人英語できるんじゃぁー・・・」って思ったり

 

本編には出ていなかったクロワッサンが燃えた朝食事件のほうが気になったり

 

腹抱えて笑ったり、そして寝ておきてパイレーツなつかしいなぁーってみたり

 

で、気づいたらまた寝てた

 

このままじゃだめだ!

 

 

なんだか人としてだめだ!

 

 

もっといろいろやらなくては!!

 

 

そう思うわけ!

 

この間の永遠の0を見たわけ

 

泣いたワケ

 

もー涙もろいわ、ぐーたらしちゃうわ、書きたい記事もかけないわ、冒険の記録も残せないわでもうテンヤワンヤやわでな・・・・

 

(´;ω;`)ウッ…

 

ふぅ・・・・

 

 

 

 

本当に・・・・

 

 

怖いものだな・・・・

 

 

 

若さゆえの過ちというのはなっ!!


 

 それでは皆様また明日から働きましょう。

おやすみなさい(泣きながら)

 

 

 

 

 

寝れんΣ(゚Д゚)