腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

【2016年福袋ネタバレ】まとめ記事 フランフラン~ヴィレッジバンガード~コムサイズム他 福袋画像特集

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

今年ももう始まって4日目ですよ!!

もう気持ちは仕事モードになりましたでしょうか?

   

もっと早い段階で記事にしたかったのですが、今さらながら

2016年福袋のまとめ画像いってみましょう!

 

 

f:id:camelstation:20160102091902j:plain

 フランフラン福袋5000円

鉄板!間違いなしのフランフラン。

どれもオシャレ!オシャレだけど今回は女性向けしか手に入らなかった。

だから次回はネット予約にしようと思う。

どうしてもほしい人はネットをオススメする

 

camelstation.hatenablog.com

 

 

f:id:camelstation:20160102220257j:plain

ヴィレッジバンガード3500円福袋

店員の「今年最初の無駄使いしませんかぁー?」

の声掛けにまんまとやられて購入!

結果的にいいものがたくさん入っていた。

よくわからないものがほしいときに買おう!

 

camelstation.hatenablog.com

 

 

 

 

f:id:camelstation:20160102220259j:plain

Passport福袋 3000円

キャラクタークッションとか雑貨が手に入る。

クッション×3個ほか雑貨

クッションがほしいときはオススメ!

大中小と手に入る3000円ならはやりやすいのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

f:id:camelstation:20160102220248j:plain

212キッチン福袋3000円

全部 2個づつ入っている!

皿とコップとランチョンマットとなんかだ。

画像で判断してほしい!

悪くないよ!?3000円なら安い!

 

 

camelstation.hatenablog.com

 

 

f:id:camelstation:20160102220242j:plain

Tre Frecce by THE CLOCK HOUSEで15,000円で2個の福袋

得かどうかはわからないが、ぱっと使える時計がほしいなら間違いなし。

ソーラーを選べば延々に使える→ソーラーかどうかは店員に聞きましょ 

 

 

f:id:camelstation:20160102220238j:plain

LUSH福袋5000円

お風呂好きなら手に入れて損はない。

でも私はあんまり買ったことがないので、お得かどうかわからない。

石鹸は2こ、ボディソープや体をこするやつがついている。

画像で判断してほしい。

私は毎年買っている。 

 

 

f:id:camelstation:20160102220227j:plain

マクドナルド福袋1000円

ハンバーガー、飲み物、ポテトが5個づつ無料チケットがついている神福袋だ

でもハズレもスゴイ多いらしいし、たまたまこうだったのかもしれない

他の2500円、3000円はネットでも批判殺到しているので、

この福袋は参考にならないかもしれない。

北花田店限定とも書いてたな。

 

 

camelstation.hatenablog.com

 

 

 

 

f:id:camelstation:20160102005548j:plain

ミスタードーナツ福袋 2000円

ドーナツ20個+かわいいグッズが多数ですごいお得!

超人気だ!これはみつけたら購入しておこう!

チケット有効期限が3月末と早いの注意が必要! 

 

camelstation.hatenablog.com

 

f:id:camelstation:20160102003500j:plain

ヴィレッジバンガード5000円

ハズレ多数!いらないもの多数!それがヴィレッジバンガード!!

後悔しよう!おもいっきり後悔しよう!

これはイラァァァーン!!ガッシャーンというのを楽しむ福袋だ! 

 

camelstation.hatenablog.com

 

 

 

f:id:camelstation:20160102005552j:plain

ケンタッキーフライドチキンの福袋2500円

2500円分のチキン+バッグ+シロップがついててお得!

ハズレがない福袋!要チェックやで!

 

 

 

 

 

f:id:camelstation:20160102220203j:plain

コムサイズム20000円

一式すべてそろうしコーディネートも完璧でしょう!

ファッションの苦手な方にはオススメ!!

すごくよくできているし、これで20000円はやはり安いといえる。

落ち着いた大人のファッションを手に入れよう!

 

 

camelstation.hatenablog.com

 

 

f:id:camelstation:20160102220146j:plain

フランフラン3000円の福袋

女性にオススメ!3000円の福袋なのに1000円チケットが入っている!

プレゼントにすごいオススメだろう。オシャレだ!

さる年なのでモンキーグラスがついている。(笑)

 

 

いかがだったでしょうか?

2016年の福袋もいろいろありましたね!

 

ネット福袋はまだ間に合う

 

 

 

 

さぁー今年も立ち止まらずに突っ走ってまいりましょう!!

ひゃっほー!ニューイヤー!!