腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

【2017年福袋ネタバレ】フランフランのハッピーボックスは間違いない?今年は?

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

去年元旦に買いに行ったのに売り切れていたフランフランのハッピーボックス。

 

今年のハッピーボックスはキッチンボックスとお風呂関係のボックス。

 

f:id:camelstation:20170102013910j:plain

今年は手に入れることができました!!

Francfranc HAPPY BOX!!(^^)/ヒューヒュー!

もちろんキッチンの奴や!!

税込5,400円!

 

フランフランの福袋は毎回当たり付きで、

当たりだと1000円割引チケットがついているんだって!!

 

さっそく開けてみよう。ワクワク。

年に1回しかないから開けるとき楽しいのよね。

 

 

f:id:camelstation:20170102013911j:plain

お?キッチンだけどバックが出てきました。

 

f:id:camelstation:20170102013912j:plain

アイスバースポンジ。

オシャレだわ。これお店で見てほしいなぁーって思ってたやつだ。

かわいい(女子かっ)

 

 

f:id:camelstation:20170102013913j:plain

お揃いのマグカップ。

相方がコーヒーメーカーをプレゼントしてくれたので、毎朝のコーヒータイムがたのしみだわw。

 

 

f:id:camelstation:20170102013914j:plain

スプーン×2

フォーク×2

フォークもスプーンもあんまりいいやつ持ってないのでこれは以外とうれしい。

 

f:id:camelstation:20170102013917j:plain

ミキサー。スタイリッシュなミキサー。

ジュースミキサー?使い勝手がよさそうだよ。

 

 

f:id:camelstation:20170102013915j:plain

あ!!デタァァァー( ゚Д゚)アアッァァー!!!

当たりの福袋しか入ってない!!

Francfranc1000円割引チケット!!

とってもお得だわw

やったぁっぁあー!!去年も当たったんだけど、結局使わなくて期限切れてた!

今年こそ使います!!割引チケット!!1000円って結構すごいなぁー!!

   

全部を並べるとこんな感じ↓

f:id:camelstation:20170102013918j:plain

ミキサー(オシャレ)

1000円割引チケット

アイスバースポンジ

フォーク、スプーン×2

マグカップ×2

カバン

 

と、これで5400円ならやっぱり安いよね福袋!!

1000円割引も当たりましたからな!!ヒャッフー!!( ゚Д゚)ヒッハァー!

ミキサーを使いこなせるようになりたい。

 

料理のバリエーションが増える・・・かなぁー??

 

 

来年もフランフラン福袋期待してます!!

 

終わり

2017年福袋記事一覧

【2017年福袋ネタバレ】コムサイズム(comme ca ism)女性も失敗しないフォーマルな服装に早変わり!間違いなし! - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2017年福袋ネタバレ】コムサイズム(comme ca ism)メンズ10,800円の福袋では満足できないかもよ? - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2017年福袋ネタバレ】フランフランのハッピーボックスは間違いない?今年は? - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2017年福袋ネタバレ】212キッチンストア~台所には一つ手に入れてもいいんじゃない?お得な福袋! - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2017年福袋ネタバレ】ヴィレッジバンガード福袋3,240円の当たり福袋は絶対にコレ!!やったぜ!当たりだ!って別にうれしくない件 - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2017年福袋ネタバレ~PETEMO】ペットショップの福袋ってどうなの?買ってきたよ!! - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2017年福袋ネタバレ】三國屋善五郎のお茶の福袋はプレゼントにも自分にも鉄板で間違いなし!! - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2017福袋ネタバレ】毎年恒例のミスタードーナツ福袋は鉄板だよ! - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2017年福袋ネタバレ】ヴィレッジバンガード福袋5,400円がいろんな意味でスゴイ!!担当者どこや出てこいコノヤロォォー!! - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

2016年福袋記事一覧

【2016年福袋ネタバレ】コムサイズム(COMME CA ISM)福袋でフォーマルな姿に早変わり!コムサはやはり間違いなし! - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2016年福袋ネタバレ】大人気フランフラン福袋レディピンクはアタリ?ハズレ? - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2016年福袋ネタバレ】ミスタードーナツ福袋&ケンタッキーフライドチキン福袋はお得なのか? - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2016年福袋ネタバレ】マクドナルドの福袋がヒドイといううわさは本当なのか?確かに悪い予感→1000円の福袋はすごいいい! - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2016年福袋ネタバレ】ヴィレッジバンガード福袋3,000円は当たるかハズレかなんてもうどうでもいい!!無駄遣いでも後悔しない!? - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2016年福袋ネタバレ】212 KITCHEN STORE福袋はカップルにはオススメなのか?料理好きな私としては・・・・ - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2016年福袋ネタバレ】LUSH福袋は鉄板!持ってても絶対にいい!オシャレなバスタイムを~ - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2016年福袋ネタバレ】Passport福袋はカワイイものがたくさん入っているからクッション・ぬいぐるみ好きには買って損なし! - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2016年福袋ネタバレ】まとめ記事 フランフラン~ヴィレッジバンガード~コムサイズム他 福袋画像特集 - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)