腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

春の訪れ 菜の花?

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

おはよう!

 
見て!
 
 
 
 
f:id:camelstation:20150310012703j:plain
 
花がついに咲いたよ。
 
 
 キレイだね。
 
 
可憐な花だね。君のようだよ。とてもおしとやかに見える・・・・。
 
 
f:id:camelstation:20150310012736j:plain
菜の花かな??
 
 
キレイだね。
 
 
 
 いや、よく見ると大量の虫がついてるね。
 
ほんとそういうところも君にそっくりだよ。
 
 
もうすぐ春の訪れを感じるよ。
 
 
すごく素敵だ。
 
f:id:camelstation:20150311153837j:plain
 
ここは僕の住んでいるところだけど、草原みたいな気分になる。
 
 
ふふふ。
 
 
かわいい。
 
 
花が僕は大好きなんだ。
 
f:id:camelstation:20150311153919j:plain
 
今日もいい一日になるかな。
 
f:id:camelstation:20150311154022j:plain
 
f:id:camelstation:20150311153942j:plain
 
 
 
f:id:camelstation:20150311154009j:plain
 
 

f:id:camelstation:20150316155239j:plain

 

 

f:id:camelstation:20150316155258j:plain

 
さぁ、いってらっしゃい!!
 
 
僕は今日もがんばります。やってやるぜ!!腐っているのはお前だ!!
(死んだ魚のような目で
 
スター!!スターをください!!
でもスターをもらったらどういう反応をすればいいいかわからない!!