腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

【8月予定】この夏の予定を組みましたか?

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

 

さぁー!!

 

夏休みだ!!

 

何をするかもう決めましたか?

 

目標を決めるのは重要なことだ!!

 

だけど、それを自分だけのものにしてると、時間の経過とともに

 気持ちが薄れてしまったり、気が変わったり、結局何もしないという結論に達してしまったり私はしてしまうワケです。

 

だから、

 

 

だから私は、目標を掲げます!

 

しゃべります!!

 

誰になんと言われようと、目標を大見得きってしゃべります。

 

やってやるんです!!

 

 

と、いうわけで、

 

 

この夏は

 

 

 

北海道は礼文島を目指して行きます!!

 

一人旅北海道編をやるのです!!

 

 

もう、五島列島から対馬列島から、隠岐の島から石垣島から軍艦島、ヒョウタン島からいろいろいきましたが、まだ北海道は行ってないんです!!

 

やってやる!!お金はもう全然ないけど行ってやる!!

 

いってやるぞぉぉーーー!!

 

 

うぉぉぉぉおおおおおーーーーーーー!!!

 

 

というワケで、

 

この8月の予定は以下の通りです。

 

①礼文島に上陸(北海道)

②利尻島に上陸(北海道)

③家島に上陸(兵庫)泳いで男鹿島に上陸(兵庫)

④ディズニーオンアイスを見に行く

⑤ブログのカスタマイズ HP (完了)

 

うーん!!

 

いろいろある!決まってる!!

 

あとはやるだけだ!!

 

 

やってやるぜ!!

 

 

やってやるぜ!!

 

 

やってやるぜ!と自分に言い聞かせてでもやってやるぜ!

これを逃したらきっと二回目はないと思うのだから!!

やると思った時にはやるのだよ!!

 

 

やるのだよー!!(必死)

 

f:id:camelstation:20150423132406j:plain