腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

《記事をお届けします》読者登録ボタンで新作記事が届きます↓↓↓
腐ってるのは私かな?それともあなたかな?
  • 腐ったみかんは私じゃない。君たちだ!!何が正しい何が過ち?まじわかんねぇ未来この先でも信じて歩く家族友達。オラたちは行く風に吹かれ。俺らは行く何に知らねぇ。そうさ。未来は誰にもわからないけど未来を作るのは俺たちだって話。
  • プロポーズから結婚するまで
  • 素敵な料理を食する会
  • 初めてのサイバイバルゲームまとめ
  • 日記みたいなカテゴリー。日記だ。これは日記です。日々を綴っています。こんな私でも勇気と希望を持って生きています。会社は会社のことを考えて言ってきます。全てはあなたの成長のためと嘘をつきます。給料が上がるに越したことはありませんが自分の時間がなくなってしまうのであればもうなんのために働いているかわかりません。プロパガンダされねぇぞ!といいいたい
  • ブログについて語りたいことを語っています。月10万アクセスを目指してます。今は月6万アクセスくらいです。収益はそんなに出ていませんがマネタイズをもうちょいやってみたいのと、アフェリエイトも手を出すべきだと思うので・・・というのも結婚すると決めたがいいが二人そろって低所得者なのでとてもじゃないけど結婚式を上げられません。少しでも家庭の支えに利益が必要と感じたからです。何が悪いかってそりゃあ税金と会社の姿勢でしょ?
  • ディズニーリゾートについて調査したりレビューしたりしています。独自の視点で見てます。実際に行ってます。そこらへんの「ディズニー好きなんです女子」とは格が違います
        1時間くらいはきっちり講演する自信があります。そもそもウォルトディズニーは1901年から1966年の第2次世界大戦をまるまる越えてきた人なんですその時代をディズニースタジオを設立新しい手法を次から次に生み出す研究者・・・・
  • オススメスポットはこちら。意外と知らない地元の場所。もしくはイベント会場。まだまだ知らない事ばかり。いかに自分の生活しているか空間か生きている空間の狭さがわかる。日本だけでもこんなにもたくさんの人が住んでいていろいろ考えていろいろしているわけ。あなたも1億2千万人のうちの一人。108万人で日本人口の1%でしかない。たぶんおれたちの生きてる世界は日本の1%ともきっと見ていない。楽しもうぜ!日本!!ほんでたまにいこうぜ!!世界!!
  • クリスマス、誕生日、父の日、母の日、バレンタインデー、ホワイトデー、オカマデー、プロポーズ、子供の日、高齢者へのプレゼントなどなど人生においてプレゼントすることは本当に多い。アマゾンの商品1億点から厳選されたちょっとおもしろい、ちょっとおかしい商品から、変化球の商品までいろいろ取り揃えております。覗いていって!!
  • 作者やこのブログについてのプロフィール的なことです。作者のプライベートや人生経験も記載しています。ぜひ、興味を持ってね。うん。興味をもってね。ほらっ!!はようクリックして!!ほれ!!はようはよう!!

【くら寿司】シャリカレーってどうなの?

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆励みになります。元気がでます。僕頑張れます。よろしくお願いいたします。

   

ねぇ?知ってる?

 

 

酢飯で食べるカレーがあるんだって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その名も

 

 

 

 

シャリカレー!!!!

f:id:camelstation:20151123222825j:plain

【公式サイト:http://www.kura-corpo.co.jp/fair/2015curry.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレー好きな私としては絶対!!

 

絶対に食べたい!!そんなカレーなのです!!!

 

寿司屋でカレー?

 

寿司食べきてるのに・・・カレーって!!

 

 

と、思うでしょうけど、カレーがどこでも食べたい私としてはとてもうれしい!!

 

 

回転寿司のメーカーがはびこる大阪は激戦区なのよ!!

「スシロー」「かっぱ寿司」「長次郎」「函館市場」最近では「はま寿司」

回転寿司の激戦はまだまだ続いているんです!!

 

 

寿司、寿司!!ギブミー寿司!!と言ってる中に・・・・

 

 

 

カレーじゃい!!!

 

と、一風違う商品をぶちこんできた「くら寿司」!!!

 

 

 

毎日カレーでもいいくらいのカレー好きこと腐ったみかんの私としては

 

この挑戦状を受けないワケにはいきません!!!

 

 

 

 

 

 

行ってまいりました!!!

 

 

 

 

【くら寿司】

 

 

 

 

頼みました!!

 

 

 

シャリカレー【甘口】トンカツトッピング!!450円!!

トッピングなしなら350円!

 

 

f:id:camelstation:20151123222206j:image

 

私以外はだれも注文していなかった。周りのお客さんも含みで・・・。

 

 

なんで?

 

 

 

なんで頼まないの?

 

 

 

そもそもカレーが500円未満ってかなり安いんだよ!!!

吉野家の場合は?

吉野家はトッピングなしなら350円(並)

トッピングつけたら450円(並)

あ、価格もうまいことあわしているのね・・・(´・ω・`)

 

 

 

 

味はどうなのかと言いますと・・・

 

 

 

 

こ、これは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ううう・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ううううううう・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーい!

 

 

 

カレーのルーは全然説明にのってないけど、魚介の味がすごいする、シーフードカレー?なのかしらーかなり旨みを感じるwww

 

酢飯がルーと絡み合ってなんともいえないフルーティーなハモーニーを奏でているよ。。

 

とんかつの揚げ物との相性もバッチリだよ。結婚しちゃってるよ。

 

三角関係なのにすごくうまくいってるよ!どうなってんだよって話だよ!

 

ああ・・ああああ・・・・・・どんどん入ってくる。どんどん入ってくる。

 

なくなっちゃう、なくなっちゃうよカレーがもう飲み物がごとくするっと入って行っちゃうよぉぉー!!!

 

と、いう説明をひたすら友人にしておりましたが、一向に理解してくれませんでした・・・。

 

 

でも、私的にはすんごくおいしい革命的な味に思いました。

甘口ですよ。みなさん甘口を試してみて!!

 

 

 

賛同してくれるシャリカレー仲間を募集しております。

期待してるんだよ!シャリカレーに!に!!!!

開発にはかなり苦労あったよね。食べてみてわかったよ私!!

類を見ないカレーつくれたんだから高い評価だよ!

 

 

 

 

 

   

以下、ツイッターより引用

全体的に好評価な意見が多かった。

 

 

 

 

以下、シャリカレーのブログ様

 

 

いろんな方がレビューしてますね。

話題のシャリカレー是非お試しあれ!!

 

私は応援してますよ!くら寿司先輩!!!

カレーも好きで、寿司も好きなのです。

 

   

おわり