腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

高松港から倉敷まで旅先でのポケモンGOは意味がわからない。何をGOしてるんだっていう話だ。

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

ポケモンGOでついに死亡事故まで起こってしまったんだ。

news.livedoor.com

なんでそこまでみんなGOするのか?

どうせGOするならポケモンなんてGOするべきではないと思う。

 

 

そう思って僕はいま、倉敷にGOしてみました。

 

 

ここは倉敷です。

f:id:camelstation:20160826230735j:plain

 

倉敷といえば、白壁の町並で観光地として有名だ。

 

素敵な 町だと聞いている。

f:id:camelstation:20160826230838j:plain

夜の倉敷もすごいキレイだ。

 

美しい。実に美しいよね。

 

 

し、しかし・・・・

 

f:id:camelstation:20160826230901j:plain

 

まさかこんなに美しい観光地にもかかわらず、いろんな方がポケモンにGOしているなんて信じられない。いったい何がしたいんだ。

 

f:id:camelstation:20160826230929j:plain

意味がわからない。ここにしかいないポケモンでもいるのか?いやそういうわけでもなさそうだ。なんなん?君たちなんなん。なんなんなーん。

 

f:id:camelstation:20160826230945j:plain

そして私もGOしてみる。

 

 

 

 

 

そして、私はいま高松港にいる。

 

高松港は瀬戸内芸術祭の舞台の一つでもある。

 

いろんな人が集まる港だ。

 

ここも観光地としても人が集まるところだ。

 

そう、私は高松港にGOしている。

f:id:camelstation:20160826232612j:plain

 

港も夕暮れには人が少なくなる。

 

f:id:camelstation:20160826232528j:plain

 

 

し、しかし・・・・

 

f:id:camelstation:20160826232250j:plain

なんでなんだ。

 

 

なんでみんな・・・・

 

 

 

明らかにGOしているんだ。

f:id:camelstation:20160826232322j:plain

なんなんだ。

 

 

なんなんだよ。

 

 

何をGOしてんだよ!!みんな海に落ちろぉー!!

 

 

と、起動してみたら

f:id:camelstation:20160826232414p:plain

あ、スッゲーフィーバーしてる。

 

ポケモンゲットだぜ!!

 

そんなこんなで旅行して帰ってきました。

おもしろいですよね。ポケモンGO。

 

ずっとみんなしてたらいいと思いました。

f:id:camelstation:20150423132330j:plain

 

おわり。(悪い意味で)

 

 

ポケモン記事

 

camelstation.hatenablog.com

camelstation.hatenablog.com