腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

【鶴橋ー写真】コリアンタウンの奥~路地~真昼間の13時前~

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

諸君、ご謙遜かな?

   

鶴橋のコリアンタウンに潜入してきた際に、

 

道に迷って奥へ奥へと進んでいくと、おひるにもかかわらず、

 

薄暗い路地へ出る

 

異空間を感じるほどの路地だったので、写真を撮ってまいりました。

 

 

※instagramより転載しております。

ツイッターで来られて画像の出ない方は更新ボタンorタイトルをクリックしてね☆

https://instagram.com/p/9z2ZDZAo0v/

お昼の12時だというのに薄暗い。コリアンタウンはディープな日本。映画に出てきそうな路地

https://instagram.com/p/9z2jBUAo1F/

雑多な路地に美しさを感じる。鶴橋はこんなところ。

https://instagram.com/p/9z2yXqAo1c/

路地とは美しいものなのね。真昼間のはずなのに、異空間にいてるみたい。

https://instagram.com/p/9z2-n7go1w/

バイオハザード6でこういう場所があったような。興奮!!

https://instagram.com/p/9z3Kz5Ao2D/

看板の数だけ生活があるのだ。

https://instagram.com/p/9z3gWWgo2l/

人がいないとは怖いとも感じる。自然を感じたるも、空気を感じたりする。つまりなにかが研ぎ澄まされているのか?普段はいかに何も気づかないのか。

 

 

 

誰もいない空間っていうのはそれだけで、何か独特な静けさで第6感が働きそう・・・

 

あ、そういえば私の車に幽霊がついてるからかな??

 

 

それでは皆様、お仕事へ行ってらっしゃい。