腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

《記事をお届けします》読者登録ボタンで新作記事が届きます↓↓↓
腐ってるのは私かな?それともあなたかな?
  • 腐ったみかんは私じゃない。君たちだ!!何が正しい何が過ち?まじわかんねぇ未来この先でも信じて歩く家族友達。オラたちは行く風に吹かれ。俺らは行く何に知らねぇ。そうさ。未来は誰にもわからないけど未来を作るのは俺たちだって話。
  • プロポーズから結婚するまで
  • 素敵な料理を食する会
  • 初めてのサイバイバルゲームまとめ
  • 日記みたいなカテゴリー。日記だ。これは日記です。日々を綴っています。こんな私でも勇気と希望を持って生きています。会社は会社のことを考えて言ってきます。全てはあなたの成長のためと嘘をつきます。給料が上がるに越したことはありませんが自分の時間がなくなってしまうのであればもうなんのために働いているかわかりません。プロパガンダされねぇぞ!といいいたい
  • ブログについて語りたいことを語っています。月10万アクセスを目指してます。今は月6万アクセスくらいです。収益はそんなに出ていませんがマネタイズをもうちょいやってみたいのと、アフェリエイトも手を出すべきだと思うので・・・というのも結婚すると決めたがいいが二人そろって低所得者なのでとてもじゃないけど結婚式を上げられません。少しでも家庭の支えに利益が必要と感じたからです。何が悪いかってそりゃあ税金と会社の姿勢でしょ?
  • ディズニーリゾートについて調査したりレビューしたりしています。独自の視点で見てます。実際に行ってます。そこらへんの「ディズニー好きなんです女子」とは格が違います
        1時間くらいはきっちり講演する自信があります。そもそもウォルトディズニーは1901年から1966年の第2次世界大戦をまるまる越えてきた人なんですその時代をディズニースタジオを設立新しい手法を次から次に生み出す研究者・・・・
  • オススメスポットはこちら。意外と知らない地元の場所。もしくはイベント会場。まだまだ知らない事ばかり。いかに自分の生活しているか空間か生きている空間の狭さがわかる。日本だけでもこんなにもたくさんの人が住んでいていろいろ考えていろいろしているわけ。あなたも1億2千万人のうちの一人。108万人で日本人口の1%でしかない。たぶんおれたちの生きてる世界は日本の1%ともきっと見ていない。楽しもうぜ!日本!!ほんでたまにいこうぜ!!世界!!
  • クリスマス、誕生日、父の日、母の日、バレンタインデー、ホワイトデー、オカマデー、プロポーズ、子供の日、高齢者へのプレゼントなどなど人生においてプレゼントすることは本当に多い。アマゾンの商品1億点から厳選されたちょっとおもしろい、ちょっとおかしい商品から、変化球の商品までいろいろ取り揃えております。覗いていって!!
  • 作者やこのブログについてのプロフィール的なことです。作者のプライベートや人生経験も記載しています。ぜひ、興味を持ってね。うん。興味をもってね。ほらっ!!はようクリックして!!ほれ!!はようはよう!!

【実話】ここ最近の本当に怖いと感じた幽霊の話

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆励みになります。元気がでます。僕頑張れます。よろしくお願いいたします。

深夜2時

 

いつものトンネルを車で走り、家に帰る。

   

https://instagram.com/p/9gs5tDgo9a/

 

 

落ち着いて聞いてほしい。

 

自分のことなので、落ち着いて記述しようと思う。

 

最近、夜が寝苦しくて、

 

寝る前に「ホラー映像」をよく見てしまう。そういうのも影響があるのかもしれない。

 

もともとは幽霊の存在なんて信じていなかったし、

 

心霊現象も信じていない。

 

でも、東北のボランティアに行くようになって、

 

その場に霊が残ることや、気配を感じることが多かったため、

 

素直に肯定した考えを持つようになった。

 

「あ、いてるな。」みたいな感覚で、見えないんだけど、

 

そこに幽霊さんがいてるなっていう感覚を素直に感じるようになった。

 

 

それでだ。

 

「見てはいけないビデオ」のシリーズも寝る前に見てしまったり、

 

より一層、幽霊がいてるんじゃないかなーって思うようになってた。

 

 

私の通勤ルートにはトンネルがある。

 

このトンネルは一時「幽霊が出る」と話題になったことのあるトンネルなのだ。

 

そのトンネルをいつも通勤で通っている。

 

 

もちろん先日も通っているし昨日の通った。

 

 

このトンネルを通るとき、いつも気配を感じる。

 

そうなんだ。

 

僕の後部座席の左側。

 

ここにいつも気配を感じるのだ。

 

「何かいる」

 

 

髪の毛がひっぱられるような、勝手に首がそっちをむくような

 

全身に鳥肌が立つので、かなりの奴だと思っている。

 

条件もある。

 

 

深夜2時であるということと、トンネルだという2つだ。

 

バシっと合ってしまう。無意識にそうなる。

 

 

 

そんなことが続いていたが、目に見えていることはないので、

 

「気配がある」ということだけなので、気にはしていたが、

 

そこにいてるだけだろうと思っていた。

 

 

 

 

しかし・・・・

   

 

 

 

先日の大雨の深夜2時、いつものトンネル。

 

今日もいてる。気配を感じる。

 

外は大雨で私の車以外はどこにも入っていない。

 

気配を感じる。

 

この日は鳥肌の量が違うかったし、異常に寒くかんじる。

 

 

首がなぜか動かない。目線だけで周りを見る。

 

 

バックミラーだ。

 

 

 

 

 

バックミラーから後部座席や後ろのガラスをみると

 

・・・・・

 

 

・・・・・

 

 

 

 

後ろのガラスに大量の手の型と髪の長女性の型がくっきりと映っている。

 

 

これは映画とかドラマとかでよく見る奴だ。

 

 

私はあまりの衝撃に声が出た

 

「うわぁぁぁぁぁー!!いてる。普通に。見えてる。どうしよう」

 

怖かった。

 

今まで気配だけだったのが、見えている。そこにいる。

 

恐ろしいほど恐怖だった。

 

後ろのガラスはいままで汚れてもなかったのに、雨にぬらされて

 

手の型や髪の毛の型なんて 出るわけがない。

 

でも実際にくっきりと映っているのだ。

 

普段の行ないが悪かったのんか?私はなにかやったのか?

 

それとも幽霊を感じるといった話を同僚にしていたため、

 

集まってきてしまったのか・・・・

 

 

 

 

 

 

とにかく交通事故を起こさないように細心の注意を払って家に帰った。

 

 

 トンネルを過ぎると見えなくなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日

 

車を確認するとやはり何もない。

 

なんだったのか?

 

 

私は怖かったので洗車と車に塩をまいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが一か月もの前の話だ。

 

 

 

 

 

そして昨日

 

 

また、現れた。

 

 

奇しくも深夜2時

 

 

 

小雨

 

 

トンネル

 

 

 

鳥肌

 

 

 

バックミラー

 

 

https://instagram.com/p/9gtLciAo-D/

 

また、出た。洗車したはずなのに・・・・

 

 

「あーまじかぁー」「怖いー」「おるでよーこんにちわwー」

 

 

 なんて声をかけたりするも、怖いったらありゃしない。

 

 

 

お寺に相談したほうがいいのだろうか・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくよく考えると、携帯電話をハンズフリーで使用しているときも

 

トンネルの付近になると、

 

 

急に相手の音声が

 

なんだか水の中でしゃべっているような苦しそうな声になったり・・・

 

 

 

時にはう"とあ"ばかりのnうめき声で怒鳴るような音になったり・・・・

 

 

私は勝手に電波の状況が変わってなるものだと思ってスルーしてたけど、

 

 

今思えば完全にうめき声だと確信している。

 

 

あまりにも怖い声だったし、男性みたいなといもあるし、

 

 

キャーキャーばかりの女性の声ばかりのときもあった。

 

 

 

あれは宇宙人の交信だと勝手におもっていたけど・・・ちがうかったんだ。

 

 

 

 

 

 

それで、今日・・・・

 

 

 

 

 

 

また、車に手形でもついているのかと確認したら

   

 

 

 

 

 

 

 

車の後ろガラスの内側に手形や髪の毛の跡がついていたんです。

 

 

 

 

 

 

し、仕事に行ってきます。(ガタガタガタガタガタ泣きそう