腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

【広島のメロンパン】お店の名前もメロンパン。1つでおなかがいっぱいになるメロンパンがあるんです。

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

実はこのブログ。

旅ブログなんです!!(当初は)

ネタがなくなったから旅以外のブログも書いてるんでしょ?って思いのあなた!!

全然違います。もう旅をまとめるのが飽きたから好きな記事を書いているんです。

ええ!でもいいですよね??

だって、このブログのタイトルは「腐ったみかんは俺かお前か」なのだから。

私は腐っていない。腐っているのはそんな先入観で私をみる社会だ!そこの君だ!!

休みください!!心の休みください!!(叫び

 

腐ったみかんです。

誕生日の次の日に奥歯が折れました。ありがとうございます。

 

実はね。このブログ。

食レポもやってるんです。ええ。だってあちこち行くのだもの。

あちこち行くとご飯食べるもの。

紹介したいのだもの!!!

 

と、いうわけで広島に行った私の相方からいただきました。

メロンパンです。

 

こちら!!

 f:id:camelstation:20160531140210j:image

 

ザ!メロンパン!!!

 

 

実はこのメロンパン!

 

広島で知らない人はいない?という噂の【呉のメロンパンのメロンパン】!!

 

 

口コミサイトでは予約しないと手に入らないんだとか・・!!

メロンパン 本店 - 呉/パン [食べログ]

せっかくいただいたのでレビューしたいと思います。

 

 

まずはパッケージ!!

f:id:camelstation:20160531140216j:plain

すでに高級パンと記載されております。

テンションが上がります。180円だそうです。

 

f:id:camelstation:20160531140229j:plain

フォルムはラグビーボールのような形状をしています。

カワイイパンだよ。

そしてズッシリ重い!!どのコメントも書かれている通り、ズッシリ重いのです。

どうしたものか・・・カロリーが気になるところですが記載はありません。

メインは小麦粉のようです。最高!!パン最高!!炭水化物最高!!

 

そして中を見てみると。。。

 

f:id:camelstation:20160531140235j:plain

わーお・・・・ビューティホォー!!('◇')ゞ

 

ちょっぴりレモンのカオルクリームがギッシリ。

 

重たい正体はこれか・・・。

 

なんともギュギューと詰まっている。

そしてパンはしっとり。どこにメロン要素が?

 

f:id:camelstation:20160531140246j:plain

 

すばらしい。美しいメロンパンだ。

美しメロンパン。

 

そして味は・・・・

f:id:camelstation:20160531140250j:plain

 

しっとりとして甘すぎず、クリームも柔らかくそしてちょっとレモンな香り、

パン自体は柔らかいのギューギューに詰まっているので歯ごたえがある。

クリームだけでなくてパンそのものがギューギューになっている感じだ。

 

これは・・・

 

 

こ、これは・・・・

 

 

 

1つでもう何も食べれない。

 

もうなんも言えねぇ^

 

もうなんも食べれない。

 

 

このパンを食べたのは朝の6時。。

 

 

僕はまだおなかがいっぱいのままだ(夜21時現在)

 

仙豆なのかな?

 

 

それではみなさん。さよーならー。

 

 ※メロンパンという名前のパン屋さんです。

↓↓↓呉のメロンパンホームページ↓↓↓

メロンパン – 広島県呉市のメロンパン

 

お店も超オシャレというか、メロンメロンしている(笑)

f:id:camelstation:20160531165943j:plain f:id:camelstation:20160531165947j:plain

 

是非、広島へ行ったときにはメロンパン屋でメロンパンを食べてみましょう!!