腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

【新生銀行が最強じゃね?】オススメのネットバンクはこちら!~ブログの収益をもらうために口座を開設しました~

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

 

今年・・・・新しく始めたいこと・・・・・

それは・・・・・・・・・

 

グーグルアドセンスさんから報酬をいただくことです!!!

 

 

ブログの収益報告とかアクセス報告とかしてたんですが、

実際にはまだもらってなかったんですよね。

会社にバレたりしたら嫌なので

 

なので、ずっと受け取り手続きをしていなかったんです。

ええ!!一年くらいずっとしてなかったんさぁー!!

そしたらずっと貯めてくれていたのよ!!グーグルさん!!

1年分貯めたら10人くらいにはなってたよ!!

スゲー( ゚Д゚)ー!

 

それでこの際ブログ用というかインターネット用の口座を開設しようと考えたわけです。

 

いろいろ考えた結果【新生銀行】が最強じゃね?て思いましたのでご報告を申し上げます。

 ※個人的な見解です。詳しくは公式サイトを参照してください。

 

【新生銀行がオススメの理由】

f:id:camelstation:20170327122526p:image

ATMの手数料が24時間ずっと無料!

 f:id:camelstation:20170327122534p:image

ここに惹かれたといっても過言じゃない。

今までの手数料はなんだったのか?一回引き出すだけで100円も200円もドンドン引かれる。ドン引きだよ。でも新生銀行になれば手数料はかからない。

絶対にコレがいい!!これ以外はこの条件ないと思うのよね。

セブン銀行、イーネットATM、ローソンATM、イオン銀行、ゆうちょとか、だいたいの銀行は使えるみたい。

24時間365日 無条件で0円ということ。

ただし、印字されるレシートには手数料の数字が入ってるんだけど、すべて新生銀行が負担してくれる。スゲェェー!!

制約がないので、だれでも何回引き落としてもずっと手数料はかからない。

これは大きな話ですよ!!なんであんまり知られていないのか(汗)

そして今現在どうやらずっとAMTの引き出しが無料なのはこの新生銀行だけなのです!!

新生銀行だけがずっと引きだし無料!!

 

もうこれで決めたといっても過言じゃない!!

 

引き出したらすぐにメールで通知がくるので安心。

振り込み手数料がかからない!!

いつも思ってた。

こんな日だって、晴れた日だって、いつの日だって、振り込んだら手数料を搾取される日々にうんざりしてたんだ。

何をしても手数料。銀行って奴は手数料手数料ってなにかと奪われる。

ところがどっこい!!オイオイ!!新生銀行さんどうなってんだい!!

振り込み手数料までかからないってどういうこったい!!

入金されている金額で大きく変わるみたいだけど、振り込み手数料は無料なんだって!!

これは助かる!! 

 

利用するとTポイントが加算されるって??

f:id:camelstation:20170327122557p:image

オイオイ!ここまできたら逆におかしいんじゃないの??

普通は何かしたら手数料を取られるもんなんだよ??

それが取らないっていうのが素晴らしい。

え?そんなもんじゃないって??

 

 

ええ( ゚Д゚)オドロキ!!

 

逆に何かしたらTポイントが入るっていうじゃないか!?

とんでもないサービスだよ!!これはとんでもないサービスつけておるよ!!新生銀行コノヤロー!!! 

他のいろいろな特典

主に私が魅力を感じた点はもう紹介しました。

あとは他の特典のご紹介。

 

定期預金や住宅ローンとかもお得だそうだ。 

詳しくはHPを参照

http://www.shinseibank.com/

 

おわりに 

銀行手帳がないため、口座開設がめっちゃ早い。

※新生銀行に行かないといけないパターンですが、すぐにほしい人は銀行行きましょう。店舗数はあまりないみたい。

アプリからだと1週間ぐらいで申請ができる。 

→直接いったほうがやっぱり早い!!

 

ぜひ!こちらから申請できるみたいなので見てみてください。

 

 

 

よーし!!これで!!アレだ!!

グーグルアドセンスさんから関連コンテンツのアビリティもらえたらうれしいなぁー!!私もアレが使いたいんじゃあぁぁー!!

 

 

おわり(いろんな意味で