腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

ブログのモチベが上がらない

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

いやー困った困った。

あんなにもブログを更新していたのに、すっかりブログを描かなくなってしまった。

文章を書いたり、考えたりした習慣はコロナの影響ですっかり毒されてしまったのか、はたまたマインクラフトの影響で何もかも手につかなかったのか、とにかくブログが滞ってしまった。

スランプと言う奴なのだろうか???

と、言いながらも久しぶりにブログを書くためにPCを開いたワケなのだ。

 

今月書きたい記事をまとめたい。

 

と、思ったのだけど、どうしたものか?何もしていないので何も書くような内容がない。4月、5月とコロナの影響でほとんど活動をしていない。

写真撮影もしていない。おでかけしていない。

毎日毎日職場と自宅と嫁の職場を行ったり来たりしている毎日。

ああ、なんて怠惰なのだろうか・・・?

怠惰な日々を過ぎしている。時間があればゲームをしている。

ああ、そうかゲームの記事を書いたらいいのか。って書いてた書いてた。

書いてたのでその結果は別にまとめたい。

コロナ休み中に何をしてたのかいろんな人に聞いたわwそういえば。

それも一度まとめたい。あ、なんかブログ書いてたらモチベートが上がってきた気がする。

6月1日より職場がスタートしたのだけど、5月の28日~31日が怒涛過ぎた。会社クソだな。記事にまとめたい。

あ、あああー!!

 

というわけでタイトルだけ考えたので一覧にする。

※記事になるかどうかはモチベ次第ですが・・・・

 

「コロナ休みに何してた?職場の男女30人に聞きました‼」

 

f:id:camelstation:20200612012919p:plain

▲サムネっぽいのだけ作った

 

「《2020年度版》ゲームは何してる?私がハマってるゲームランキング」

 

「会社は信用ならん!自粛!節電!寄付!なんだったの?」

 

「《思ってたのと違う》オンライン飲み会と言う名のオフ会をした結果を発表したい」

 

「【フランス料理のフルコースを手作りする】嫁が誕生日プレゼントくれたけど話聞いてくれ」

 

「YouTube‼ゲーム実況とか動画でアクセスあるゲームはなんだったの?」

 

「ディズニーストアの福袋ハッピーバッグが予想通りクソだった」

 

f:id:camelstation:20200612012924p:plain

▲サムネっぽいの作った

 

他「もう毎日日記書くわw」

 

うーん。現状でパパパっと記事にしたいのはこのくらいだろうか?

いやーほんとは毎日更新したい。更新したいのだけど、そんな元気がない。

マジでブロガーとかユーチューバーはすごいと思う。毎日更新はマジでスゴイ。

学生のときからやってればよかったと思うよね。

 

アクセスも落ち込んだので、もう気兼ねせずに自分のペースで好きに記事を書いたり写真を撮影したり、いろいろなものを提供できるようにしていきたいと思います。

 

うーんまたモチベが下がってきた。

やっぱり画像とかも全然ないからなぁー。気持ちが入らないw

うーんぐったりww

 

おわりw