腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

《大人の1ヵ月》今月も人間やらせてもらいます

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

ブログの更新んが滞っております。

書きたい記事は正直言って山のようにあるんだよね。

しかし、歳を追うごとに時間の流れが速く、なかなか思うように動けません。

油断すると、1日が、1週間が、1カ月が、と過ぎ去ってしまいます。

 

そこで少なくとも1カ月何やってたかぐらいはまとめたいと思います。

私の最近よく見るYouTube「あつしのブログ」さんがほんとになんかおもしろくて、


www.youtube.com

 

1週間の出来事をアップロードしている。

そのときに言うことが、

「今週も人間やらせてもいます」から始まるのよね。

そうです。タイトルはパクりましたね。省エネ生活を見るのが面白いんだよね。

 

そんなわけで8月起こったことをまとめていきたいと思います。

コスプレイベントへ行ってきたよ!

3年ぶりにコスプレイベントに参加してきました。

コロナ感染が拡大したりもしたけど、イベント関連の緩和もはじまってて、通常に戻りつつあるように思います。コロナに対しても慣れてきたというか、消毒、マスクをしながらのイベントでした。

 

そして今回は世界コスプレサミットという名古屋で開催される3日間もある大きなイベントで、もうほんとに1年に一回しかなくてめちゃくちゃ楽しみにしてたの。

そして、今回はコスプレで参加もするんだけど、カメラマンでも参加して、プレスでも参加するというもうなんていうか盛りだくさんな内容!!

 

 

めちゃくちゃ貴重な体験をさせていただきました。

ほんとにもう最高すぎてヤバイです。

 

詳細はいま執筆中なので、完成したら是非読んでほしいと思います。

コスプレイベントのレッドカーペット編

ネタレイヤー世界選手権編

大須コスプレパレード編

といくつか記事を書いている(途中)なのです。

※今月中に完成したい・・・・

 

おでかけしたのはそれだけなんだけど、なんていうの?

1日の長さが全然違うのよね。お仕事してたら1日ってホントに一瞬で終わるんだけど、イベントに行くと1日がもう長くて長くて、終わったら一瞬だった気もするんだけど・・・・と帰って来てからも余韻に浸っております(今も)

 

ゲームのライブ配信してた

日常的にゲームのライブ配信をして遊んでるんですが、今月はAPEXとマイクラの配信をしてた。登録者数も500人前後をうろうろしてたんだけど、530人くらいになりました。

わー!!!

 

というわけで今月の企画APEXは「全武器で1キルするまで終われません」をやりました。結果からいうと7時間配信して40武器中7武器くらいしか終わらず、相変わらずひどい配信だったなと思います。笑った。

 

 

それ以外は?

いやー暑かったですね。ほんとに暑い。そしてゲリラ豪雨がちょいちょいありましたね。ええ、えええええ、ええ、え、え、え、え、え、、ええ、え、え、、ええ

 

あれ?他が何にもねぇ!!( ゚Д゚)

 

ま、いいかー!!

 

最近はカラダの回復も遅くて、時間も取れず、記事がなかなか進まないのよね。

マイペースにちょっとづついろんな記事を書いて行こうと思います。

そして配信もぼちぼちしながら楽しく毎日が過ごせればいいなと思うワケです。

 

というわけで、

今月の腐ったみかんは俺かお前か?

でした。

 

終わり

 

 

コスプレブログはこちら▼

www.machiota.com

ゲーム配信はこちら▼


www.youtube.com