腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

【クリスマスプレゼントにオススメ】男の美容も30越えたら重要‼芸人の使ってる『鉄板』の美容商品7選

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

いやいやいやいやいや!!

ちょっと待て!!アメトークをたまたま見たらやっていた。

美容ファースト芸人

 

どんな内容かと言いますと、

美容に気を使っている男性芸人が美容について熱く語るというもの。

 

そうですか!!

 

私にも語らせてくださいよ!!

 

あなた(井上)の持ってるそのローラーで顔をコロコロする奴!!

それはロナウドがCM&モデルのリファカラットアクティブですね!!

TKOさんの使っているリファ・・・・

それちょっと前の型なんで新しいのに買い替えたほうがいいんじゃないの

と、いうぐらい商品みたらすぐわかります。MTGのメーカーさんとは仲良くやってますから!

 

と、いうわけで紹介させていただきます。

30歳を越えたら男も美容に手を出していいんだよ!!

男も美容していいんだよ!!

https://www.instagram.com/p/BYOHoC4hVhN/

Instagram

アメトークの千鳥ノブさん以外は全員持っていた美顔ローラーってなに??

そんな方に教えたい!!あの美顔ローラーはリファっていうアイテムなんです。

 

持っていて損しない鉄板【リファ】

 

【専門店はこちら↑】

リファ!!私も持っております。

基本的には顔に使うアイテムなんですが、筋肉に使ってもいいんです。

ふくらはぎや二の腕!!気になるところにコロコロすると引き締める効果があるとか???

なんで効果があるのかって??

いやいや知らないの??実はこのアイテム・・・・

微弱の電流を流すアイテムなんですよ!!知らない人多いけどっ!!

またサビにくい材質なのでお風呂でコロコロするのがベストです。

うん。トイレかお風呂が愛用する場所になるでしょうよ!!

リファのシリーズオススメはこれだ!!

種類多すぎるんだけど何したらいいか教えますよ。

ええ、私、臨時の販売員ですからね。

たくさんの種類はたくさんの要望に応えるために開発されてるワケ!!

簡単にオススメできる美顔ローラーオススメしちゃうよ★

【全身使える柔軟型】リファアクティブ 

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファアクティブ ブラック

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファアクティブ ブラック

 

最新版ともいえるリファアクティブだ。

リファのアイテムはそのままに、首の部分が自由に曲がるように設計されていて

サイズに関係なく締め付け、引き上げることができる。

場所によっては痛い。ふくらはぎとか。だけど、慣れればそんなに気にならない。

全身に使えるタイプだ。男性用と女性用がある。

プレゼントにも喜ばれる鉄板のアイテムだよね★

 

 

【全身使える広範囲型】リファボディ 

ReFa for BODY (リファフォーボディ)

ReFa for BODY (リファフォーボディ)

 

リファの改良版。

通常は丸いボールが2個のタイプなんだけど、これは大型で4のタイプ。

見ての通り、顔ではなくボディ用。顔に使っても問題はない。

マイクロカレントを大量に出すことができる。(写真の下にある小さい窓がソーラー部分)足でも腕でも腹筋も背筋もどこでも使うことができる。

強くしすぎると肉が挟まりすぎて泣くことになるよ。

でも、手っ取り早く全身のメンテンスはこれが一番最高。

男性にも一番売れているのがこの商品。 

 

【細かいところ専門】 

 一番女性に売れているのがこのタイプ。小さい。軽い。長い。

どこに使うかというと、顔の小じわが気になるところ。

目じりです

 もしくは眉毛の間とか、アゴ、眉間、鼻すじとかなり細かいところに使うことができる。実際につかってみても結構いい感じ。

使い勝手がとにかくいい!!小さいからオシャレ!

人気商品なんで手に入らないかもしれません。だけどそれだけ素晴らしいアイテムなんだよね。一番売れています。いや、一番売ったよ私ゃ!

 

いかがだっただろうか?

一家にひとつくらいあってもいい商品です。

また彼女や彼氏、奥様にと、年代に関係なく絶対喜ばれること間違いなし。

なんつっても気持ちいい。(変な意味じゃなくて)

 

https://www.instagram.com/p/BYOHqzgBIFT/

Instagram

愛用しているのは一番スタンダードな奴です。

アベンヌウォーター 

 

いやいやこれも人気なんだけど知らない人は全然知らない。

井戸田さんがひっきりなしに使用しているミストウォーターがこちら!!

https://www.instagram.com/p/BYOHmZThG5_/

Instagram

ミストウォーター!!マジやばい!!

何がやばいかって、カラダの引きあがる感覚というか、使えばわかる爽快感。

赤ちゃんのデリケートなお肌にも使えるように配合されたミネラルバランス。

使い勝手のよさから今すごい人気なんです。

 

 

汗のにおいが気になるならシャワーオーブル

 

これもう気に入りすぎてママさんにもプレゼントしたぐらいのアイテム。

シャワーオーブル!!

化粧水をそのままシャワーとして出すことができたり、マイクロバブルで匂いや汚れを除去する効果があるんだとか。

マイクロバブルはかなり細かい粒子なのですごいスッキリ感最高だから!!

紹介されなかったけど、アメトークでノンスタイル井上のシーンで、「コラーゲン入りのシャワーを浴びる」って言ってましたけど・・・・

https://www.instagram.com/p/BYOHj53BzM_/

Instagram

これやからな!!

https://www.instagram.com/p/BYOHsx_Bj_5/

↑マイシャワーヘッド

シャワーオーブルには化粧水を入れられるようになっているんだよね。

そこからマイクロバブルにして出すことができるんです。マジすごい!最高!!気持ちいいいすぎる。 

Obleu モイスチャーエッセンス CL OB-ME1814C1

Obleu モイスチャーエッセンス CL OB-ME1814C1

 

手元にスイッチがあるんだけど、だいたいシャワーした最後にササッと浴びる感じです。

じゃないと、すぐに化粧水なくなります。(笑) 

メーカーはこちら。やっぱりMTGさん。

 

※専門はこちら↑↑↑

 ※シャンプーリンスなしでも髪の毛さらっさら(感動)

 

炭酸ミストPLOSIONって知ってる?

 

※数量限定スペシャルセットスタートお早めに!!

たびたび出ていたっていっても・・・・ノンスタの井上しか出てないような気がします・・・ふつうはね・・・スチーマーなんですよね。加湿器みたいな奴。

全然違うからコレそんなレベルアイテムじゃないから。

井上さん一体どこで仕入れてきてんだよっ!!って思うだけど、メーカーのMTGさんからもらってんじゃないのかな?

これは話題の美容アイテムでちょっと高価ですが・・・・

すっげーいいです。(なんかいい表現がない)

高濃度の炭酸ミストで浸透性が上がり、お肌をしっとりとさせるアイテムです。

だれもが一度使えば・・・「全然違う」とつい言ってしまうような奴なんです。

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

美容って女性だけのもんじゃないだよね。女性も必要だけど、男も一緒だから、

日に日にガサガサになっていく肌や体臭は気になるところ。

今回のアイテムでほぼほぼ解消はされるかもしれません。

だいたい私持っておりますが、気に入ってます。値段が高い奴はやっぱりいい商品ですし、アフターサービスも結構しっかりしています。

ぜひ、お試しください。

 

こちらの記事は ※諸説あり ※個人の感想 となります。

 

 

さぁー!!今日もコロコロしなくっちゃぁー!!!アッハァーン

おわり(全員無視