腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

ゴールデンウィーク2016なんだって。え?いや仕事だよ仕事!!なんかもうみんなキライ!

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

今週のお題「ゴールデンウィーク2016」

 

昨日は休みだったんだ。でも仕事してた。今日も休み。

 

2連休だったんだ。私のゴールデンウィークは唯一この2日が休みだった。

 

でも・・・・休みの前日は深夜の2時まで仕事、帰りにスーパーによってご飯を買って食べて寝る。3時すぎぐらい。休日のはずが、9時には起きて10時30分には職場へ出発。

12時に到着、そこから会社の面談、その後デスクワーク。

デスクワークが間に合わなくて出勤したんだけど、現場が回らないとフロント業務をしたり現場周りをしたりと自分の仕事に戻れたのが15時、そして一旦デスクワークが終了したのが翌日の5時、家に帰ってご飯たべたら8時。でさっき起きた。

もう元気がない。

せっかくの2日間の休みがもう終わってしまうこの虚無感。

 

うう・・・・悲しい。

 

一人暮らしが悲しいのか・・・仕事して休日が終わるのが悲しいのか・・・

 

 

あ、うん。後者だわw

 

本当に・・・

 

ぶーぶー言うのは好きじゃないけど・・・さすがにもうハラタツ男だよ!!

 

ボクはもうハラタツ男さんなんだよ!!

 

休日の間に行きたかった島があったんだ。

 

 

それが無理でも歯医者に行きたかったんだ!

車の点検にも行きたかったんだ!!

アイアムアヒーローを見に行きたかったんだ!

部屋の掃除がしたかったんだ!

スタイリッシュな部屋や台所にしたかったんだ!

ブログの書き溜めている奴を公開したかったんだ!

なんかいろいろしたかったんだ!

 

今の時間はまもなく14時だ!!

 

よーしよーし!!よーしよーし!!

やろうと思えばなんでもできる。

やろうと思えばなんでもできる。

 

 

 

 

 

あぁぁぁぁああー!!もうなんにもしたくねぇぇー!!!

 

全部会社が悪いんだ!

 

全部社会が悪いんだ!!

 

全部政府が悪いんだ!

 

全部なんかアレだ!うんあれだよ腐ってるよ!!

 

労働基準法はどこにいったんだよ!!

 

ちくしょー!!ねむてぇー!!

 

もうなんもできねぇー!もうなんもする気しねぇー!!

 

もう更年期はじまってんじゃないのかな!!

 

もう倦怠感だよ!!もう倦怠感だよ!!腐ってる!!

 

腐ってるよ!休日ってなもっと素敵なもんなんだよ!!

 

もっといろいろなんか素敵なことがあるもんなんだよ!!

 

それがないって!もうなんか腐ってるよ!社会腐ってるよ!!

 

 

 

あーーーもうーーーー!

 

 

ほんとにね・・・・・・・・

 

 

 

ほんとに・・・・・・・・(悲しげな目をしながら

 

 

 

 

社長の足の小指がタンスの角にあたればいいのに

 

 

 

ええ・・・

 

 

わかってる・・・・

 

 

なにも言わなくてもわかってる・・・・

 

 

 

 

そうだよね・・・

 

 

 

そうだよ・・・・

 

 

 

 

 

 

腐ってるのは・・僕なんだぁーぁー・・・・・・

(ただいま全裸でブログを更新しております)

 

 

あ、私こういう文章かくんだねって今思ったよ。やったね☆(白目