腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

《記事をお届けします》読者登録ボタンで新作記事が届きます↓↓↓
腐ってるのは私かな?それともあなたかな?
  • 腐ったみかんは私じゃない。君たちだ!!何が正しい何が過ち?まじわかんねぇ未来この先でも信じて歩く家族友達。オラたちは行く風に吹かれ。俺らは行く何に知らねぇ。そうさ。未来は誰にもわからないけど未来を作るのは俺たちだって話。
  • プロポーズから結婚するまで
  • 素敵な料理を食する会
  • 初めてのサイバイバルゲームまとめ
  • 日記みたいなカテゴリー。日記だ。これは日記です。日々を綴っています。こんな私でも勇気と希望を持って生きています。会社は会社のことを考えて言ってきます。全てはあなたの成長のためと嘘をつきます。給料が上がるに越したことはありませんが自分の時間がなくなってしまうのであればもうなんのために働いているかわかりません。プロパガンダされねぇぞ!といいいたい
  • ブログについて語りたいことを語っています。月10万アクセスを目指してます。今は月6万アクセスくらいです。収益はそんなに出ていませんがマネタイズをもうちょいやってみたいのと、アフェリエイトも手を出すべきだと思うので・・・というのも結婚すると決めたがいいが二人そろって低所得者なのでとてもじゃないけど結婚式を上げられません。少しでも家庭の支えに利益が必要と感じたからです。何が悪いかってそりゃあ税金と会社の姿勢でしょ?
  • ディズニーリゾートについて調査したりレビューしたりしています。独自の視点で見てます。実際に行ってます。そこらへんの「ディズニー好きなんです女子」とは格が違います
        1時間くらいはきっちり講演する自信があります。そもそもウォルトディズニーは1901年から1966年の第2次世界大戦をまるまる越えてきた人なんですその時代をディズニースタジオを設立新しい手法を次から次に生み出す研究者・・・・
  • オススメスポットはこちら。意外と知らない地元の場所。もしくはイベント会場。まだまだ知らない事ばかり。いかに自分の生活しているか空間か生きている空間の狭さがわかる。日本だけでもこんなにもたくさんの人が住んでいていろいろ考えていろいろしているわけ。あなたも1億2千万人のうちの一人。108万人で日本人口の1%でしかない。たぶんおれたちの生きてる世界は日本の1%ともきっと見ていない。楽しもうぜ!日本!!ほんでたまにいこうぜ!!世界!!
  • クリスマス、誕生日、父の日、母の日、バレンタインデー、ホワイトデー、オカマデー、プロポーズ、子供の日、高齢者へのプレゼントなどなど人生においてプレゼントすることは本当に多い。アマゾンの商品1億点から厳選されたちょっとおもしろい、ちょっとおかしい商品から、変化球の商品までいろいろ取り揃えております。覗いていって!!
  • 作者やこのブログについてのプロフィール的なことです。作者のプライベートや人生経験も記載しています。ぜひ、興味を持ってね。うん。興味をもってね。ほらっ!!はようクリックして!!ほれ!!はようはよう!!

《今年の目標》大人になったらおとなしく生きること

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆励みになります。元気がでます。僕頑張れます。よろしくお願いいたします。

毎年掲げている目標がある。

 

それは《落ち着いて生きる》ということだ。

おとなしく、目立だず、落ち着き、ゆっくりとコーヒーを飲む。

 

事務所でも何があっても慌てず、相手を諭すようにしゃべる。

なんでも見透かすような目をして相手の真実を暴く。

 

頼れる上司、信頼ある上司、寡黙で力持ち、クールな3枚目。

ニヒルな生き方、ハードボイルド、そういう生き方を私はしたい。

 

2019年のやりたい事とかそういうのじゃない。生き方。

そういう生き方がしたいと思っている。

 

実行するにはとにかく公言することだと考えている。

なので毎年公言しまくっているのだけど・・・・・

 

 

とにかくタイクツなのだ。

 

 

ああぁぁっぁああーーー!!

 

ハードボイルド!!ええw

おとなしく・・・・?

 

寡黙で繊細、熱い大人。

 

 

おかしい。

 

なにかオカシイぞ。

 

 

なんで事務所でファイナルファイトの「デェア”ッ」という声を出しながら、私は今、印鑑を押しているのだ!ディア”ッ!!

 

もう40手前になる私はもう無理なのだ。デスクに座ってもくもくと仕事をするなんて無理なのだ。

アルバイトの出勤の欄に印鑑を押すだけでも、腕をまくって

「本当に押していいのか?これに間違いはないんだな?」

 

「はっ!仰せのままに!!」

 

「よきにはからえ・・」 

「あ””-!!」ポン

 

 

と言って今日もハンコを押している。

 

 

どうしてこうなったのだ。

思い描いていた30代後半と違う。

 

そして毎回思うのだ。

 

もっとカッコヨククールに生きたい。

 

そしてまた思う。

 

つまんねぇーーーーーー!!!

 

大人つまんねぇぇぇぇーーーーー!!←37歳

 

 

 

うーーん。。うーーーん。

 

思うのだ。

 

大人になったらやらないことが増えてしまった。

できるのに、やらないこと。

 

 

歌うこと、踊ること、大きな声を出すこと、表情に出ること、思ったことを言うこと。みんなを笑わせること。おもしろい動きをすること。

新しいことをすること。新しい声を出したり、新しい動きをしたり。

 

ああー子供のころはどれもこれも何をしてもよかった。

 

それが年齢を重ねるごとに比例してできることがやらないことに。

やってはいけないことに。

勝手にそうなっていく。

 

あの頃は毎日が冒険だった。

何をするにも新鮮で、何をするにも楽しかった。

僕らを押さえつけるものはたくさんあったけど関係なかった。

 

 

それが

 

新しいことができない。

新しいことをするには意味を求められる

歌わなくなった。踊らなくなった。別にダンスとかそういうのじゃない。気持ちのままに踊っていたあの頃のようにもう踊れない。

大きな声を出さなくなった。感情を表に出さなくなった。

笑わせることも言わなくなった。その代わり、人に対して怒ること。

嫌味を言うこと。人をバカにして笑うことが多くなった。

何かに挑戦することがなくなり、人の言うことを自分の都合のいいように無理やり捻じ曲げて正当化し、相手の指摘には一切聞かない。

 

 

 

うん。

 

 

やっぱチガァーウ!

ムーリー!!!

 

わし無理じゃぁぁーーーー!!!

 

踊ってやる!!踊ってやる!!!

腰振って踊ってやる!!机の上に登って踊ってやるぉー!!

 

ほりゃぁぁー!!!

うらぁぁー!!バンバン机たたいてやるー!!

 

「みんな仕事やめよー!!」←私は主任

 

「やる気でないからとりあえずジュースのもうー!!」←おごってやる

そんな事が今日ありましたのでご報告いたします。

 

 

 

今年も一切大人にならずに好きなことを好きなだけやり続けながらも売上げを伸ばして突き進むことを決めました。

 

よろしくお願いいたします。

 

おわり(腐ってる