腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

《日記を書くのが難しいすぎる》毎日更新しているブログはどれだけスゴイか知った

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

自分の生態系を知る。

毎日どのように過ごしているのか整理する。

やってること、思ったこと、考えたこと、毎日いろいろあることを書いていけば、より一層自分のことを理解できるのではないか?

そういうのを出すことで、ブログを書いてる人がどんな人かわかってきてさ。

ほんで、読者が増えたりさ。ファンが増えたりさ。

 

そういうの・・・・・

 

いいよね☆(考え方があざとい)

 

 

日記書くの無理ですわw

f:id:camelstation:20190115022536j:plain

日記ってなんなの?

そもそも日記ってなんなのさ?

▢日記とは?

毎日の出来事や感想などの記録。日誌。日録。ダイアリー。「かかさずに日記をつける」「絵日記

いや、毎日の出来事ってそりゃあいろいろありますよ。

いろいろありますとも。

 

でも、書いてて思ったよ。

 

 

同じような日々を送っているということに。(´;ω;`)ウッ…

 

 

いや、わかってた。

そらぁね、毎日の中にはいろいろある。

 

いろいろあるけど・・・・

 

毎日同じ通勤ルートで出勤する場所も同じ

メンツも同じ、家に帰るのも同じ

いやいやいやいや、毎日冒険してたらそらいっぱい日記書くことあるけど、

まぁー無いわw

いやはや難しい。

 

 

毎日更新しているブログはガチでスゴイ‼

毎日更新してるブログは本当にスゴイと思う。

日記じゃなくても毎日はすごい。

私の尊敬している毎日更新しているブロガーさんはこちらw

 

冷凍して暮らすブログ

私の見る限り毎日更新している。

食事をアップしているブログ。そしてきっと冷凍している。

 

なるほど、食事ならば毎日更新しやすいワケだ。確かにこれなら更新できそう!!

私も食事の方へシフトチェンジしようかしらね。

 

非天マザー by B-CHAN

いつも読んでいるブログ、毎日更新がめちゃくちゃ続いている。

そして内容も毎回なかなか読み応えのあるいろいろな話題を取り上げている。

まさに雑記ブログ!政治、経済、ニュース、iPhoneとめちゃくちゃスゴイ。

いやぁー毎回勉強になる。

こんな記事かけたらいいよね。って思う。

 

ポジ熊の人生記

たぶん同じような時期からブログを書いていると勝手に思ってる。

今は毎日更新はしてないけど、昔はずっと毎日更新してた。

幅広い視野で記事を書いていたので読んでいても飽きない。

かなりきっちりしたブログなイメージ。

それを毎日更新って本当になんなの?できないよっ!!

 

まだ10日前後しか書いてないけど

書いてる人はとにかくスゴイと言いたい。

睡眠時間が削られる、自由時間が削られる。

なにかメリットがあるのか?

文章力がつく(とは思えない

1日の振り返りができる(とは思えない

バズル(日記では無理だ

読者がつく、ファンがつく・・

 

 

はっ!!

 

たった10日なのに・・・

なんと!!

 

 

読者が1名増えましたーーー!!

1か月やったら3名増えるよー!(増えたところでー!

 

結果を語るにはまだ早い

だいたいいろんな人のブログを見てると

1か月で30記事が多いみたい。

そして結果発表みたいな?

 

という答えを導きだしたいので、リライト記事を交えながら3ヶ月100記事を目指していきたいと思いました。

ただ、日記は無理そうなので、好きなことを書きたいと思います。

 

 

おわり(全員無視