腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

《記事をお届けします》読者登録ボタンで新作記事が届きます↓↓↓
腐ってるのは私かな?それともあなたかな?
  • 腐ったみかんは私じゃない。君たちだ!!何が正しい何が過ち?まじわかんねぇ未来この先でも信じて歩く家族友達。オラたちは行く風に吹かれ。俺らは行く何に知らねぇ。そうさ。未来は誰にもわからないけど未来を作るのは俺たちだって話。
  • プロポーズから結婚するまで
  • 素敵な料理を食する会
  • 初めてのサイバイバルゲームまとめ
  • 日記みたいなカテゴリー。日記だ。これは日記です。日々を綴っています。こんな私でも勇気と希望を持って生きています。会社は会社のことを考えて言ってきます。全てはあなたの成長のためと嘘をつきます。給料が上がるに越したことはありませんが自分の時間がなくなってしまうのであればもうなんのために働いているかわかりません。プロパガンダされねぇぞ!といいいたい
  • ブログについて語りたいことを語っています。月10万アクセスを目指してます。今は月6万アクセスくらいです。収益はそんなに出ていませんがマネタイズをもうちょいやってみたいのと、アフェリエイトも手を出すべきだと思うので・・・というのも結婚すると決めたがいいが二人そろって低所得者なのでとてもじゃないけど結婚式を上げられません。少しでも家庭の支えに利益が必要と感じたからです。何が悪いかってそりゃあ税金と会社の姿勢でしょ?
  • ディズニーリゾートについて調査したりレビューしたりしています。独自の視点で見てます。実際に行ってます。そこらへんの「ディズニー好きなんです女子」とは格が違います
        1時間くらいはきっちり講演する自信があります。そもそもウォルトディズニーは1901年から1966年の第2次世界大戦をまるまる越えてきた人なんですその時代をディズニースタジオを設立新しい手法を次から次に生み出す研究者・・・・
  • オススメスポットはこちら。意外と知らない地元の場所。もしくはイベント会場。まだまだ知らない事ばかり。いかに自分の生活しているか空間か生きている空間の狭さがわかる。日本だけでもこんなにもたくさんの人が住んでいていろいろ考えていろいろしているわけ。あなたも1億2千万人のうちの一人。108万人で日本人口の1%でしかない。たぶんおれたちの生きてる世界は日本の1%ともきっと見ていない。楽しもうぜ!日本!!ほんでたまにいこうぜ!!世界!!
  • クリスマス、誕生日、父の日、母の日、バレンタインデー、ホワイトデー、オカマデー、プロポーズ、子供の日、高齢者へのプレゼントなどなど人生においてプレゼントすることは本当に多い。アマゾンの商品1億点から厳選されたちょっとおもしろい、ちょっとおかしい商品から、変化球の商品までいろいろ取り揃えております。覗いていって!!
  • 作者やこのブログについてのプロフィール的なことです。作者のプライベートや人生経験も記載しています。ぜひ、興味を持ってね。うん。興味をもってね。ほらっ!!はようクリックして!!ほれ!!はようはよう!!

《日記を書くのが難しいすぎる》毎日更新しているブログはどれだけスゴイか知った

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

自分の生態系を知る。

毎日どのように過ごしているのか整理する。

やってること、思ったこと、考えたこと、毎日いろいろあることを書いていけば、より一層自分のことを理解できるのではないか?

そういうのを出すことで、ブログを書いてる人がどんな人かわかってきてさ。

ほんで、読者が増えたりさ。ファンが増えたりさ。

 

そういうの・・・・・

 

いいよね☆(考え方があざとい)

 

 

日記書くの無理ですわw

f:id:camelstation:20190115022536j:plain

日記ってなんなの?

そもそも日記ってなんなのさ?

▢日記とは?

毎日の出来事や感想などの記録。日誌。日録。ダイアリー。「かかさずに日記をつける」「絵日記

いや、毎日の出来事ってそりゃあいろいろありますよ。

いろいろありますとも。

 

でも、書いてて思ったよ。

 

 

同じような日々を送っているということに。(´;ω;`)ウッ…

 

 

いや、わかってた。

そらぁね、毎日の中にはいろいろある。

 

いろいろあるけど・・・・

 

毎日同じ通勤ルートで出勤する場所も同じ

メンツも同じ、家に帰るのも同じ

いやいやいやいや、毎日冒険してたらそらいっぱい日記書くことあるけど、

まぁー無いわw

いやはや難しい。

 

 

毎日更新しているブログはガチでスゴイ‼

毎日更新してるブログは本当にスゴイと思う。

日記じゃなくても毎日はすごい。

私の尊敬している毎日更新しているブロガーさんはこちらw

 

冷凍して暮らすブログ

私の見る限り毎日更新している。

食事をアップしているブログ。そしてきっと冷凍している。

 

なるほど、食事ならば毎日更新しやすいワケだ。確かにこれなら更新できそう!!

私も食事の方へシフトチェンジしようかしらね。

 

非天マザー by B-CHAN

いつも読んでいるブログ、毎日更新がめちゃくちゃ続いている。

そして内容も毎回なかなか読み応えのあるいろいろな話題を取り上げている。

まさに雑記ブログ!政治、経済、ニュース、iPhoneとめちゃくちゃスゴイ。

いやぁー毎回勉強になる。

こんな記事かけたらいいよね。って思う。

 

ポジ熊の人生記

たぶん同じような時期からブログを書いていると勝手に思ってる。

今は毎日更新はしてないけど、昔はずっと毎日更新してた。

幅広い視野で記事を書いていたので読んでいても飽きない。

かなりきっちりしたブログなイメージ。

それを毎日更新って本当になんなの?できないよっ!!

 

まだ10日前後しか書いてないけど

書いてる人はとにかくスゴイと言いたい。

睡眠時間が削られる、自由時間が削られる。

なにかメリットがあるのか?

文章力がつく(とは思えない

1日の振り返りができる(とは思えない

バズル(日記では無理だ

読者がつく、ファンがつく・・

 

 

はっ!!

 

たった10日なのに・・・

なんと!!

 

 

読者が1名増えましたーーー!!

1か月やったら3名増えるよー!(増えたところでー!

 

結果を語るにはまだ早い

だいたいいろんな人のブログを見てると

1か月で30記事が多いみたい。

そして結果発表みたいな?

 

という答えを導きだしたいので、リライト記事を交えながら3ヶ月100記事を目指していきたいと思いました。

ただ、日記は無理そうなので、好きなことを書きたいと思います。

 

 

おわり(全員無視