腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

《記事をお届けします》読者登録ボタンで新作記事が届きます↓↓↓

《デートに誘うなっ!》24年間モテなかった非モテが解説するデート講座

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆励みになります。元気がでます。僕頑張れます。よろしくお願いいたします。

ワタクシ、こう見えて・・・・

 

恋多き男ですぅぅぅぅぅー!!

 

 

皆さま、恋してますか?

ワタクシ、実はかなり奥手で、正直言うとね、正直言うとね、、、

24歳まで誰とも付き合ったことなかったんですぅぅぅぅぅぅっぅー!!!

 

非モテ代表としてやってきた私ですが、それゆえ、非モテ故に様々な技と努力を培ってまいりました。その必殺技をどしどしとまとめていきたいと思います。

 

この記事では?

☑異性へのアッピール方法

☑デートへのいざない方

☑デート中どうすんのよ?

初対面とかそういうのじゃなくて職場が一緒とかバイト先一緒とか学校一緒とかそういう付き合い長いけど、いつの間にか気になる存在になった人を口説くパターンの奴

を独自の目線で案内していきたいと思います。

 

f:id:camelstation:20200321011151p:plain

恋多き私の経歴

高校は男子高校で、8×4(エイトフォー←知ってる?)をかけると「あぁー(*´Д`)お、女の匂いだぁー」ってクラス一丸となってテンションが上がっていました。

 

クラスの3名くらいはルーズソックス←知ってる?を履いてて「ほらぁー女みたいやろっぉー」「うぉぉーー!!」とかそんな高校生活を経験し、大学も男子大学、卒業してからついに彼女ができました。

そこからはそのね、まぁ、あの、うん。詳しくは言わないよ。プライベートな話だからね。ええw

言わなぇぇぇーよ!この記事は嫁チェックが入るから書けねぇーよ!

 

でも言わせて、

それだけの努力の上で得た経験値があるということだよ!!

出回ってるブログとか記事とか見てもね、基本的にモテ男の記事なんすよ。

全然中身ないのよ。なんか嘘っぽいのよ。商売感あるのよ。

でも現実は違うのよ。こっちはね修羅場くぐってんのよ。

努力の結晶なのよ。女性なんて後ろ姿見るだけでうぉー!なのよ。

電車で一緒の空間にいると感じただけでもうぉぉー!なのよ。モテル男にはわからんのよ。俺たちの気持ちがよぉー!!このクソやろー!

 

というわけで

ずっとモテなかったけど、なんかモテルようになったからその辺をなんかうまいこと解説していくので聞いておくれやすぅぅー!! 

 

普段から意識しようベタだけど大事だよね!

f:id:camelstation:20200321011139j:plain

学校でもバイト先でも、ある程度一緒にいる時間ってあるじゃない?

ちょっとしたとき、ふとした瞬間・・・・

あるよねぇ~(*ノωノ)

ちょっとしたことの積み重ねが大事だと思うワケ。

ベタだけどずっとやってたことを教えたい。

 

道路側を俺たちが歩く 

f:id:camelstation:20200321011143j:plain

女のコと歩くときはさりげなく道路側を歩くのよ。

だって、危ないじゃない。車あぶないじゃない。

ベタだけど、意識していこう!!道路から女性たちを守るのだ。

 

扉を開く車のドアを開ける

f:id:camelstation:20200321011130j:plain

※写真と記事の内容が反する場合があります

ぱっと扉を開くとか、車のドアを開いてあげるとか、そういうちょっと明らかにビップな待遇感出すの。いいよ。エスコートってやつだよ。

いや「そんなんするかよ」ってなるのもわかる。それはお前がモテる男じゃからじゃろう?我々非モテはなぁー!いろいろ一生懸命なんだよぉぉぉーー!!

 

重い荷物は進んで持つ

f:id:camelstation:20200321012720j:plain

※画像と内容が異なる場合がございます

ハイ!僕やります!じゃない!!相手が重そうな荷物もってたら「代わりますよ」これだよ!!さりげない男感だよ。だって女のコが重い物持つの心配じゃない?

しんどい思いは俺たちがやるよ。全部荷物持つよ。持ってやるよ!!

 

人の悪口を言わない

f:id:camelstation:20200321011157j:plain

普通にね。普通に考えて、人の悪口を言うやつに良い奴はいない。

人を褒める奴はいいやつが多い。

どうせ一緒にいるなら、好きになるなら、悪口言う人の近くより、褒めてくれる人がいいじゃない。ほら。やめようぜ。人の悪口と自分がいかに腐ってるか人に言うの。

ネガティブな人よりポジティブがいいよね。

 

 

 デートに誘うな

f:id:camelstation:20200321011154j:plain

いやこれね。デートってなっちゃうと急にハードルがあがっちゃうし、相手も身構えてしまうワケ。バイト先で一緒だったりすると「A君とBさんがデートしたらしい」が話題になってしまったりしてもう面倒臭いことになってしまう。

そして意中のあの子はそういうの嫌いみたい。ということはデートじゃないってことにしたほうがいいんじゃない??

デートと思わせないように誘おう。これが私の答えだ。

 

ついてきてくれない?作戦がいいのでは?

デートと悟られないようにするには簡単に誘うというのであれば・・・・・

ついてきて!という話しか、一緒に行こうという話しがベターではないだろうか?

買い物についてきてもらうスタイル

f:id:camelstation:20200321012714j:plain

バイト先、職場が一緒だとすれば・・・・・

そうだ!!買い物だ!!!

必要なものが一緒なので、「運動会で使うランニングシューズ買いにいきません?」みたいな?買い物を誘うのであればそんなにデート感がでないので警戒されない。

ご飯一緒に行こうスタイル

f:id:camelstation:20200321012711j:plain

仕事終わりや、バイト終わり、学校帰りに気軽に誘いやすい。

「帰りにご飯食べにいこうぜぇー」と比較的にぱっと言いやすい。

「ご飯おごるよー」とかね。なんでもいいからご飯に誘ってみよう。

行きたいところがあるんだけど一人じゃ行きにくいからついてきてよスタイル

f:id:camelstation:20200321012707j:plain

「オシャレなcafeがあって、ずっと行ってみたいと思ってるんだけど一人で行くが恥ずかしいからついてきて欲しい。」そう言って私はミスタードーナツについてきてもらったことがある。ミスド。今でも入るの恥ずかしいから一人ではいけない。

という感じで、一人では恥ずかしいからついてきてほしい。

これやで。デートじゃないから大丈夫。お願いしてみよう。

 

ここまでのまとめ

☑デートとして誘うと構えられる。

☑ついてきてもらうとか、ご飯くらいはいいだろうと狙う

☑一発目で少し引かれたらいけそうな日くらいを聞こう。2回目も引かれたらやめとき。

☑いつでも大人の落ち着きを出しておきましょう。

 

デートに行ったらどうすんの?

ついに何かしらで誘い出すことに成功したら次はどうすんのっていう話し。

せっかく来てくれる相方さん。これだけは意識していこう。

気遣いしよう

f:id:camelstation:20200321011147j:plain

せっかくついてきてくれたのだから多少は配慮してあげよう。

楽しく盛り上げてあげよう。変なことはしなくていいので、普通からちょっと+して相手を気遣ってあげることが大事だよ。

普段見せない優しさってやつに女性は弱いとか・・・弱くないとか・・・。しらんけど。

絶対に褒めろ

f:id:camelstation:20200321012717j:plain

普段からでもほめろ。デートは特に褒めろ。ファッション褒めろ。

服を褒めろ。靴とかアクセサリーとかとにかく見につけているものを褒めろ。

これはうちの嫁さんに言ってるので間違いない。

「めちゃくちゃ似合うじゃん」「オシャレしてきたなぁー」は意外と喜ばれるらしい。

しまった、この間職場の皆さん(みんな60代)とボーリング行ったときに服装褒めればよかった。

褒められて嫌な気になる人はそんなにいない。

 

デートの後は絶対に連絡入れるのよ!

f:id:camelstation:20200321011201j:plain

デートにしろ、デートじゃないにしろ・・・この日一日がどうだったのか、この時間がどうだったのか?っていうのは気になるところ。

連絡メールとかラインとかで簡単にでもいいので入れておこう。

「今日は付き合ってくれてありがとうめちゃくちゃ楽しかったよ。」とかあると相手は悪い気はしない。もしくは「付き合わせてごめんね。今度なにか奢りますw」とかね。

デートの後のアクションは大事です。

悪い例は「次はいつ行きます?いつ空いてます?」は仲良くなってたらOKだけど、そこまで仲良くなってなければやめとき。

やってはいけない

デート中に絶対やめとき。

マジでやめとき。反対の立場も考えなはれ。自分が女やったらそんな奴嫌やろ?

というところもある程度把握しておこう。

 

子供っぽい男は終わってる

f:id:camelstation:20200321012703j:plain

不機嫌になる。絶対アカン。終わってる。

子供っぽい男は終わってる。子供心のある大人はモテル。感情のコントロールできない男は嫌われる。あとは横暴とかガサツ。

最近はね。年上がモテるのよ。これはマジでそう。SNSが普及してから間違いなく加速していて、女性陣が年上と知り合う機会がマジで多い。近くの女性に聞いてみて、年上と年下はどっちがタイプか聞いてみて。ほぼほぼ年上男性と答える女性が圧倒的なのだ。

子供っぽい行動はやめておこう。大人なふるまい。

「子供っぽい」は女のコにしてもらおう。

スマホいじるのやめとき

f:id:camelstation:20200321011133j:plain

いやぁぁーーー多いのよ。そこはガンバり時なのよ。

二人で食事にきて二人ともスマホ見るのよ。何しに来たのよ。

そこはガッツくところなのよ。楽しませるために必死になっていいのよ。

「あれ、この人なんか頑張ってしゃっべくれてる」ぐらいわかるぐらいいろいろしゃべっていこうよ。

まとめ

私個人の話だけでは、信憑性も活用性もないかもしれないと考え、18歳~40歳までいろんな人に話を聞いてきたので、その辺も交えながら答えを導きましたよ。

ただ一言これだけは言わせて!!

 

女性陣の話はマジで役立たなかった。もはや会話が成立しなかったよね。

簡単に言うと以下の通りだ。

 

f:id:camelstation:20200321012723j:plain

「好きじゃない奴とデート行きません。」

 

が女性陣全員の答えだった。

そんな話聞いてねぇよ。

こっちはねぇ!!どうやったらデートに誘いだすことができるかって聞いてんだよ!!

 

「私は好きじゃない人とは絶対にデートしない」

うるせぇー!てめぇらの話はマジで役に立たねぇ!!じゃあ今の彼氏さんは好きからはじまったんか?どうなんや?違うやろぉー!最初はどうやってデートがスタートしたか聞いてんだよ。

は?まずは行動しろ?できたら悩まねぇよ!だから俺たちは必至に考えてんだよ!!

 

「いろいろされても結局タイプじゃないなら絶対に行かない。」

うるせぇー!すぐに私は純真なんで本当に通じ合った人としかぁぁー!!うるせぇぇー!!ボケぇぇぇぇー!!!なめんじゃねぇぇぇぇぇー!!

ってなったわwもう全然うるせぇわw所詮あれか?外見とお金じゃね?なんなん女ってなんなん?もううるせぇ!二度と聞かねぇ!!質問に答えてねぇ!!

うん〇う〇こ〇んこ!!

 

はぁはぁ(*´Д`)

 

いやいや、でもね。

 

どうやら年代によって若干印象は変わるみたいだよ。

f:id:camelstation:20200321012727j:plain

18~24くらいまではもうほんとにね。

「私の好きな人以外デートしない派」しかいなかったんだけど、

25~30くらいになると

「別に好きでもないけどいいよ派」にちょっとづつ寄ってくる感じだった。

ちなみに40代とかになると「おごってくれるならいいよ派」が増えてくるので、どちらにしろお金は用意しておこう。

 

とはいうものの、結局のところはやっぱりね、行動だよ。

アクションを起こさない限りはチャンスも希望もないよ。

だって日本の男性人口はだいたい半分くらいじゃない?

ライバルが5000万人くらいいるわけじゃない?

誰よりも先に行動を起こすところだね。

 

彼氏がいてるとしたらライバルは1人なので逆にチャンスだね。 

1人に勝てばOKじゃないか。いける。いけるぞ。

あとは「好き」までは伝えなくていい。

「好意を持ってる」ことはアッピールするべきだ。

「興味ないね」からの「実は好きです」はマンガだと思ってる。

f:id:camelstation:20200321012729j:plain

少なくとも「あなたに好意を持ってます。」という行動は起こしておこう。

めちゃくちゃ大事やで。 

 

というわけで、モテない私が今まで培ってきた口説き方でした。

 

 

 

 

嫁「一番いいとき(20代前後)全然アカン人が言うんかいっ」

 

 

ぎゃふん

 

 

おわり(全員無視

※画像はすべて「ぱくたそ」様よりお借りしております

 

PS:こんな感じになりましたよ!SEKIさん!がんばって☆