腐ったみかんは俺かお前か

腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

【ブログのアクセス】1年間で300記事書きましたけど、どのくらいのアクセスがあるものなのか??



プロモーション

さぁー!!8月に入りましたよ!!!

夏だ!水着だ!!海だー!!!

 

社長!!休みください。

f:id:camelstation:20160802132949j:plain

 

 

やっぱり気になりますよね。

 

ブログのアクセス。

 

調べてみても

月間10万PV達成とか

 

アクセスの上げ方教えますとか

 

ブログ開設3か月で100万アクセス成功とか

 

そういうのばかりが出てくるワケです。

もちろん興味がないわけではないですが、知りたいのはそんなんじゃなくて、自慢は聞きたくないワケ!!

 

知りたいのは私とどっこいどっこいすっとこどっこいのブログの人たちだ。 

※ブログをはじめて1~2年の人のアクセスが知りたいワケだ。

なんで知りたいかって?

好きにやってきたブログが普通なのか、いや人気上がってきてるのか、いや人気下がってきてるのか、いやいやもうなんていうの、いっぱいいてるよそんな奴なのか知りたいワケ。

 

 

よく記事のリライトとか(リライトってなんだ)

よく調べて編集をしていくことで・・・とか書かれていたけど、おもしろかったらやろうと思う。アクセスあればモチベートが上がるけど、そこまでは・・・・

 

うん。ふつう?のブログってそうだよね。うんうん。

私はブログで稼いでるワケではないので、時間があっておもしろければやるし、おっもしろくなかったらやらない。書きたくなったら書く。

 

・・・でもアクセス上がったらうれしいもんなぁ~。。

 

とか、言いながら最近は月に7記事も書いてないんだよね。テヘ。

 

 

記事を書けば書くほどアクセスは上がるっていうけど、

確かに言う通りだと思う。

 

 

 

単純に30記事のとき1日に100アクセスをうろうろしてたんだけど。

300記事になってから1日1000アクセスになった。

 

月に3000PVだったのが、月に30000PVになったのだ。

 

ということは、記事数が3000記事になったら月に300000PVになるんだろうか?

 

ホットエントリーに入ったこともなければ、炎上したこともなく、バズったこともない。そんなブログではなございますが、どっこいどっこいの方・・・・・・・

 

仲良くしてください。

 

もっと記事書きたいけど・・・

なんかダメだぁ~~~~~~~~。私は社畜・・・・・・・。

 

 

参考にしたブログ様↓

ebloger.net

 

このブログ様でいうと、ブログ「腐ったみかんは俺かお前か?」はアマチュアレベルになるのだな。1年やってこればアマチュアになれるという結果か・・・・。