腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

【疲れたら見てほしい】心を癒す動物の映像がジワリすぎる件 for Twitter

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

最近ツイッターで動物が回ってくるのが

忙しい私の心を癒してくれたのでぜひみなさんと共有し、

日本中のイライラを解消したい。

f:id:camelstation:20160221043624j:plain

このぐらいゆったりしたい。 

 

それではご覧ください。

猫の脱力感が最高にカワイイすぎる。

あたしもだれかにブラッシングされたいと思わざるを得ない。

無抵抗の犬がカワイイすぎる。

あたしも無抵抗なのでお姉さんたちになんかそういうもてあそばれたい。

 

 

寝るときがカワイイ動物。うさぎは反則のかわいさ。

人が寝るときはなんか不細工だよね。

あかんカワイイすぎてヤヴァイ。

予想通りみんな回っている。カワイイすぎる。癒される。

みてるとジワル。なんとも言えない「・・・」感がすごい。

猫の生態がおもしろすぎる。

人間より猫のほうが偉いというのか・・・?

押さえつける感がたまらない。あぁ・・・ポフってされたい。

もうヤヴァイ

なんなんすかね、この虚無感。

もう私なにやってんすかね。

もう何もしたくなくなります。

このぐらい余裕のある生活がしたいですね。

 

ぐぅぅーカワイイ。なんなんだよこの生命体は。

お尻カットされてるときの顔な。

一生懸命生きるのが嫌になってきたな。

 このぐらい世界が激しくそして目まぐるしく動いても微動だにしないのも大事ですね。

 

 

いかがだったでしょうか???

あんな奴らを見たら、「なにを一生懸命やってるんだ。力を抜こう」って思っちゃう。

たまには気持ちを落ち着かせて、脱力してみてはどうでしょう?

 

はぁーもう何にもしたくねぇ~。

 

おわり(いろんな意味で