腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

『デザインって大事』ブログの絵を書いていただきました!

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

ついにオリジナルの絵を書いていただきました。

 

マスヲ神先輩に描いていただいた「腐ったみかん」を使っておりました。

嫁を動かす

f:id:camelstation:20180203012001j:plain

※大変気に入っております。ありがとうございます。

マスヲ先輩はついに絵本の販売まで行う多種多様な才能を発揮している当ブログのアドバイザーです。

 

ずっと愛用していたのですが、この度・・・・・・

新しいデザインが到着しましたので・・・・・

新規一転したいと思います!!

愛内ラブイン日記の愛内さまに書いていただきました!!!

 

いやぁーほんとにうれしい限りです

 

 

f:id:camelstation:20180203014652j:plain

 

 

 

嫁がメインです。

まさかの(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

腐ったみかんを嫁が脱がしております。

 

 

ほらみなさんよくごらんなさい。

 

f:id:camelstation:20180203014649p:plain

腐ったみかんの下には真っ白な実が詰まってますよ。

 

まさにホワイト!!潔白!!

僕は腐ってなかったんだ!!

 

腐っていたのは世の中なんだ!!(そうだそうだぁー)←オーディエンス

 

僕は腐ってないぞぉぉぉぉーーー!!(そうだそうだー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しいデザインの詳細はこちら↓↓↓

【無料アート企画】第⑩号「腐ったみかん」さんを描いたよ - 愛内のラブイン日記 2

 

愛内さま!!

大変ありがとうございました。

 

 

当面使わせていただきます。

f:id:camelstation:20180203014647p:plain

マスヲ先輩の作品とラブイン愛内さまの作品がひとつになりました。

 

ええ。

 

 

禍々しいすぎる結果に

 

 

おわり(いろんな意味で