腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【記憶に残る最高のプロポーズを!!】ディズニーランドのシンデレラ城前でサプライズプロポーズしたらこうなりました。

一生に一回しかないだろう。 勇気がいっぱいいる。 人生をかけるようなものだ。 愛を宣言する。 それがプロポーズだよね。 「シンデレラ城の前でプロポーズとかされたいなぁー」なんてことを言ってたのを思い出したのがきっかけだ。 彼女の誕生日はいつも決…

35歳を過ぎるとやる気が出なくなったから

駆け抜けてきた20代 大人の余裕が出てきた30代 衰えを感じる35歳 人生いろいろあったよね。 いや、いろいろあったっけ? いい例えを記事にしてくれていた。 blog.tinect.jp 人生をロールプレイングゲームに例えてくれる。35歳を超えると暇というか絶望する。…

眩暈、めまい、カラダ動かない、原因、確認方法は?

夜から僕の彼女さん。 めまいで動けなくなってしまった。 ・気分が悪い ・目の前がグルグル回っている ・回復しそうにない ・吐きそう ・動けない、立てない という事態になってしまった。 時刻は22時。 深夜でも受け入れてくれる病院へ行った。。 病院では…

【TDL】最高のSHOWTIME!!~ミッキー&カンパニーが「ヒャッハー」してて楽しいワケ!※ネタばれ写真大量~

ディズニーランドには食事をしながら食事を楽しめるレストランがある。 ディナーショーを紹介いたします。 2泊3日でディズニーリゾートに私は来たんだ。 愛する彼女さんの誕生日。プロポーズをしようとしているんだ。 だから思いっきり楽しんでもらおうと店…

新幹線チケットを紛失。見つかる。払い戻しできる?

新幹線チケットを紛失してしまいました。 どうやら新幹線チケットを入れたままカバンを宅急便で送ってしまったらしい。 あれほど 新幹線のチケットは持った? って確認の確認をしていて 持ってるって! そんな会話を何度もしていたのに、追求すると初日から…

【TDL】最も人気とうわさのガラガラくじってどうなの?

うちの彼女さん。 どうしても今回行きたい場所があるらしい。 それが・・・・・・ 【ガラガラくじ】だ!!! 初日に12時頃にパークに入って一番初めに向かったのがそのガラガラ抽選会の場所。 ツイッターですごいにぎわっているそうで、いろいろほしいものが…

『オオグソクムシ』や『ウーパールーパー』が食べられる居酒屋『宝雪酒坊』で思いっきり吐いた件

よーし!!いいかぁー!! 諸君らがここに集まっていただいたのはほかでもない。 今日はみんなの朝食の際に見てほしい。そう思ったワケだ。 世の中ってのはなにが起こるかわかんねぇ。 なにが正解で何が不正解かなんて自分だけが決められる特権だ。 そんな気…

【お祭りの屋台決定版】2017年お祭りで圧倒的な人気を誇る屋台はコレだ!

と、大きな題名を打ち出しましたが、たぶんめちゃめちゃ売れると思うので、今年屋台に手を出す人は参考にしてほしい。 ※個人の感想と調査です。あと場所は田舎です。都会ではどうなるかわかりません。 独自の調査結果です。調査というか屋台の兄ちゃんたちと…

【ディズニーランチショー】ホースシュー・ラウンドアップはどうなの?ウェスタンな雰囲気が楽しめる。

はじめて行ってきましたよ。 食事もショーも楽しめるディズニーランチショーに!! 彼女さんを驚かそうとおもい、こっそり予約してたんです。 この日は日曜日なので混雑を予想してたんさ。 前回家族をみんな連れてきたんだけど、やはりディズニーランド・・…

【TDS】パイレーツ・サマーバトル”ゲットウェット”のバケパなら抽選で当たる?~THETA360°カメラ&OLYMPUSPLー7撮影~

初めて抽選が当たったんです。 奇跡です。奇跡が起きましたよ(笑) この日は私の彼女さんの誕生日で、いつも絶対に近寄らないショー 「パイレーツサマーバトルゲットウェット」に今回は近づいてみたいと言ってたんだよね。 ※とにかく人込みが嫌い、濡れるの…

【検索に強いらしいブログサービスNo.1ha?】Yahoo?Amabe?登録するならドメインパワーの強い奴!

検索に強い?グーグルに強い?? ドメインオーソリティの強いブログサービスはこれだ!! と調べてみました。 ドメインオーソリティのランクが高いとなんかよくわからないけど、 ネットでの検索が有効らしいのです。グーグルとか!!!※らしいです。各自で判…

ハッキングの試みがあなたのWindowsPC上で検出されました。←は?

毎日毎日お仕事ごくろうさまです。 こんなことを社長が言っていた。 やり続けてやりきること。 信用や信頼が大事。 やり続けてやりきることが信用や信頼につながり、次の仕事につながる。 そう言ってた。みんなそうだそうだ!と言わんばかりだった。 ・・・…

【ディズニーホテル】セレブレーションホテル~ディスカバーはこんなところでした!!

ディズニーホテルになったセレブレーションホテル。 それはディズニーリゾートが公式に認める提携されたホテルだ。 一度泊まるといい。価格はそれなりにするが、ディズニーリゾートへ来た気持ちはより一層高まる。ディズニーランドやシーのパークから出ても…

夢の独自ドメインにしたらアクセスが死んだ件

僕の夢だった独自ドメイン。 意味はいまだにわからないけど独自ドメイン。カッコイイ。 独自にドメインだ。 ブログのアドレスがHATENAから抜け出すことができる。 そう。それが独自ドメインってやつだ。 僕はhatenaのアドレスから抜け出したのだ。 アドレス…