腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ディズニーランド35周年‼新しいパレード”ドリーミングアップ”を撮影‼OLYMPUS一眼レフ望遠‼

東京ディズニーリゾート35周年‼今年のディズニーランドもディズニーシーも大いに盛り上がっているらしい。 いろんなものがNEW‼になって登場している! 愛用のカメラを持って撮影してきましたよって話! ”ドリーミングアップ”はどうなの? ドリーミングアップ…

本格中華がうまい!シルクロードガーデンはオススメ?オススメじゃない?

ディズニーリゾートの人気のレストランといえば、 オチェーアノやシェフミッキー、マゼランズなどいろいろあるけど、以外と行ったことのない人が多いレストランがあるのを知っていますか? それがホテルミラコスタにある中国料理店 『シルクロードガーデン』…

夜を彩る新エンタ-テイメントショー『Celebrate!Tokyo Disneyland』35周年‼

ついに東京ディズニーリゾートも35周年!! ディズニーランドに行ったことのある人もかなり多いのではないでしょうか? そんなディズニーランドに新しい夜のエンターテイメントショーがスタートいたしました! それがCelebrate!Tokyo Disneyland!です! ※マ…

この価格でテラスからショーが見れる?オチェーアノでのブッフェってどうなの?

35周年ハピネスセレブレイション真っ只中のディズニーリゾート。 あちこちでエンターテイメントショーを行っております。 熱い中、並んだりするのは大変!そんなときは予約をしっかりと取って、無理ない1日のプランを予定しておきましょう。 レストランを1…

【TDS】”ハロー、ニューヨーク”は子供も楽しめるエンターテイメントショーだと思う

東京ディズニーリゾート35周年をお祝いして7月10日よりスタートしたエンターテイメントプログラム”ハローニューヨーク”がスタートしました。 どうしても相方さんが行きたいということだったので、コロンビア号の隣 ドッグサイドステージへ行ってまいりました…

ミラコスタのテラスから見る『パイレーツ・サマーバトル”ゲットウェット”』はどうなの?

ディズニーシーの夏の風物詩イベント!! それは 『パイレーツサマーバトル”ゲットウェット”』 2年目を迎えるパイレーツオブカリビアンを題材とした水にぬれるイベントだ!! 去年は奇跡的に鑑賞券が当たってビシャビシャになりました。 www.rottenmeoryou.…

ディズニーリゾート35周年"Happiest Celebration On The Sea!"ってどうなの?OlympusPL7で撮影してきた‼

ディズニーリゾートが35周年を迎えました! というわけで行ってきたのでご紹介したいとおもいます。 『史上最大の祭典を、ディズニーの海で楽しもう!』 っつって、ディズニーランドもディズニーシーも35周年をお祝いしましょうイベントが開催されております…

TDL 新商品のぬいぐるみ《ホームストアディズニー》がクリスマスのプレゼントに可愛いすぎる件

ディズニーリゾートに新しいカテゴリーのアイテムが追加されました。 その名もホームストアディズニー。 東京ディズニーランド《ホームストア》というお土産もの屋さんがある。 そこでしか手に入らない「レトロなぬいぐるみ」があるらしい。 レトロ・・・・ …

『挙式マジ泣いた‼』感動?緊張?失敗?全員頭真っ白だったけど涙出た~結婚式当日~

『結婚式』それは一生に一度。 たくさんの人の前で愛を誓う儀式だと思う。 人生の中で最もお金を使う場面でもある。 あのプロポーズから1年。 心が跳ねるほどの緊張と今までの人生が走馬灯のように流れたり、まだ見ていない未来が流れたり、お父さんやお母さ…

ラーメン次郎のパクリ店か?「ラーメン男塾」なにこれ?

私の地元にラーメン屋がある。 それが・・・どうも怪しいのです。 ラーメン男塾 MAXをえらべ!って書いてあるんすけど マシってラーメン二郎の話なんじゃ・・・ なんじゃこのラーメン屋? ラーメン二郎に似てるっぽい この店は初めからマシマシ書いてる そもそ…

『ムラムラする』地元の個人経営の眼科はすごい

私はこうみえて、コンタクトレンズなのだ。 この度、コンタクトレンズの在庫は切れてしまったので、購入しにいったワケです。 そう、おじいさんが経営している眼科、吉川(仮名)眼科へやってきました。 個人で経営しているので基本的に人が少なく、電気も薄…

『鳥取砂丘は最高か?』ラクダ・砂丘・インスタ・ロケーション・何があるの?

結婚式の次の日 湯川温泉の全日本かくれんぼ大会へ そして、その次の日 僕たちは鳥取砂丘へ行ってきました。 はっきり言って、天気のいい鳥取砂丘は 最高でしたぁぁぁぁぁああああああーーーーー!!! 鳥取砂丘とは? ラクダ屋なんなん? 砂丘にはリフトが…

『40歳手前の男』ブログまとめ記事~腐ったみかんの2018年上半期~

今週のお題「2018年上半期」 あっという間に2018年が半分終わってしまった。一体なにをして暮らしていたのだろうか。 ブログを書いていない期間もかなりありました。 書かないとなにしてたかなんてもう思いだせやしない。とにかく忙しい半年だったので振り返…

『ブログの記事をパクられた』ガチで許せない‼どうすれば懲らしめられるのか?

久々に来ました。 ブログ記事を完全に丸ごとパクっている。 画像もそのまま転写している。画像URLも一緒だ。 半端ねぇ!!マジ許せねぇー!!コノヨロォー! 本気で腹が立っている。マジで!あぁー!!市ねぇー! ブログの記事パクられた許せない件 以前もブ…

『エッ〇な商品を大量購入された』クレジットカードを不正利用された。ゆるさん‼

会社に向かう、駅のホーム。 どこを見ても携帯やスマホを触っている人ばかり。 こんな風景はここにしかないだろう。 世界はいったいどうなってしまったのだ。 そんな怠惰な世界を感じながら、僕はスマホに電源を入れた。 その時、スマホに入れている楽天カー…

『披露宴会場』予想を超えてクソだった件w

結婚式は教会で、披露宴は別の場所で行いました。 披露宴会場はお金の算段もあり、1.5次会のプランで教会から徒歩10分の場所にある会場に決めました。 この会場に行きつくまで様々なことがありました。 会場を紹介してくれた教会のプランナーさんはすごくデ…