腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

《プレミアムモルツの神泡サーバー》気になるので買いました。神泡スゲー‼最高‼

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

嫁と買い物に行きました。

 

私、普段はあまりお酒は飲まない(飲めない)のですが、たまに飲みたくなるわけです。

飲むとカラダに異常が出てしまうのでちょっとだけ。ビール1本くらいを飲みます。

 

買い物に行くと、めちゃくちゃ10円、20円の値段の差で嫁が悩む。

今日も二人でスーパーで販売している寿司の弁当を買うかどうか、かなり悩んだ。

魚屋ブースにある寿司はどれも700^900円、でも弁当コーナーにある寿司は500円前後なのだ。悩んだ。二人でいったりきたりした。

相当悩んだ結果「俺たちは子供じゃねぇ!大人だ!!魚が食いてぇんだ!魚屋の寿司が食いたいんだ!」と必死に言い聞かせて歯を食いしばって買い物カゴに寿司入れた。

スーパーに行くと毎回お互いのサイフにいくら入っているのか確認して買い物をするワケなんですが・・・・・2人合わせて5000円でした。

 

 

見つけてしまいました。

ビールコーナーで映像が流れていました。


ザ・プレミアム・モルツ 手動SS式・新手動SS式神泡サーバーの使い方

 

ええw

これやばないw? 

▲アマゾンでは24缶セットに電動の神泡サーバーがついてるのかっ!!

あぁー!!ほしいっ!!

 

6缶セットに「手動」の神泡サーバーがついていたので嫁を説得し購入しました。

 

f:id:camelstation:20190115234622j:plain

コレコレコレ!!これ気になるよね。おいしいビールのみたいじゃないか。

缶ビール1本にすべてをかけたいじゃないかっ!

 

6缶セットについてるんだけど、お近くにスーパーのある方は探してみてください。場合によっては販売が終了しているかもしれません。アマゾンで買ってください。

 

 

f:id:camelstation:20190115234628j:plain

▲使い方はちゃんと説明書がついてるので大丈夫v

 

f:id:camelstation:20190115234642j:plain

▲缶ビールにピッタリと取り付けることができる。

※ちょっとコツがいりましたが・・・ピッタリつきます。

ただ気になるのは缶の上部分とか手動サーバー・・・・がたぶん全部ビールで満たされることになるので・・・・

使う前に缶の上部とかアタッチメントを洗ったよね。

 

f:id:camelstation:20190115234634j:plain

▲6分目まで泡立たないように注いだら、コップを水平にして、

手動サーバーの後ろのレバー上下に連打して入れるとキメ細かい神泡が出ます。

これが・・・・・

 

うまいぁぁぃぃぃぃ( ´艸`)ーーー!

 

f:id:camelstation:20190115234638j:plain

▲キメの細かい泡がビールの鮮度をバリアーのように守ってくれるので、飲んでいても後半ちょっと味が落ちちゃうなぁーってことがないワケ。

いやぁっぁーーほぉぉーい!!こりゃあーービール革命じゃねぇーかぁー!!

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

普段あまりビールを飲まない私ですが、泡がスゴイっていうのであればまた一味も二味も楽しめるのではないでしょうか?

※1缶飲んだあと、完全に眠りに落ちていましたが・・・

発泡酒も悪くないけど、やっぱりビール美味いよねぇー!!

そしてプレミアムモルツが今のところビールの中では1位で気に入ってます。

たまにはいっぱい飲みましょう!!ストレスもスッキリ!明日も頑張りましょうぉー!!

イエェェー!!

 

私の好きなビールはこちら▼

 

 マジでビールのセットは喜ばれる(と思ってる)のでプレゼントにオススメです。

 

ちなみに買い物金額は4000円くらいを想定していましたが、8500円くらいになりました。しょんぼり(´;ω;`)ウッ…

 

おわり(カラダに蕁麻疹が・・

 

関連記事はこちら▼

10歳年下の女とホテルの最上階でフランス料理を食べました

ヨッピーさんのストロングゼロ無料配布の話を聞いて飲みたくなりました